ぇっとー… 

2006年03月18日(土) 15時16分
引越しまつ(´Å`)

ココ、カナリ不便なので。ワラ
めたィラィラするんで

コッチ

にお引越し。

ココはもォやめとく(´皿`)

三送会 

2006年03月10日(金) 0時50分
マナらの学校ゎ卒業証書授与式とぃゎゅるぉ別れ会が別々の日に分かれてて、
今日ゎその『3年生を送る会』略して『三送会』(*´艸`)

マナの見せ場ゎ…σ(・д・*)ピアノ伴奏。
男3人ギター+マナのピアノで3年全員でサスケの『卒業の日』を熱唱(?)
ぃゃこれが結構練習してきたんだな↓↓
で、出来の方ゎとぃぅと…

!!!!!???????((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))??????!!!!!!

じっさいもんだいさいあくでつ

★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡(ノ▼皿▼)ノ

イントロリズムめちゃくちゃァww途中音外れてるぅww
アウトロ走ってるぅww

チーン

でも素人(ぉぃ)からゅってみればゎからなかったらしィ(´Å`)
しかァし後からそのビデオ見てみたら…

何だコイツ(´曲`)

みたぃなァァァd=(´▽`)=bきゃほーぃ

『過去にこだわってゎぃけません』

ってか普通に今日が卒業式ぢゃなィんだし泣けるかァ思ってたら…
…号泣。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
実感なィのに実感ぁるってゅぅか
こォゃって皆で歌ったりするんも最後なんぢゃなとか思ったら
ホンマ悲しィ(≧m≦*)

明日生きてれるかなぁ…?!

カラオケぇぃΣd(・∀<) 

2006年03月07日(火) 17時22分
今日ァ公立高校選抜2の入試(´Å`)
マナゎすでに推薦で決まっとるけ普通に登校。
昼までの意味のなィ授業で昼からゎ久しぶりの

カラオケo(>▽▽<)

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

大塚愛の『さくらんぼ』からぁりきたりなスタート(*´д`)ノワラ
ぃゎゅる流行りの曲を一通り歌って、途中から

UNDER GRAPH VS B'z の対抗戦

マナが歌った曲を順番にプチコメント付きでプレイバックΣd(・∀<)ぇ

◆ツバサ
   カラオケだったら絶対歌ぅー(っ´∀`)っ))
   声が低ィけちょっと歌ぃにくぃ…
◆アンブレラ
   歌いやすさゎ○
   歌詞もィィし…盛り上がってる時にはNGだけど(´Å`)
◆パラダイム
   声の高さがd(>_<)Good!!
   盛り上がるぜぇぇィ☆ 
◆シュノーケル
   とりぁぇず、ファルセット多くて音程が定まりにくィ曲ですな(≧m≦*)
   ぁんましカラオケには向ぃてなさげ…?
◆アカルキミライ
   テンポ2ぐらぃ上げて歌ぅとライブっぽくてノリノリな感じにd=(´▽`)=b
   オススメします☆
◆遠き日
   サビだけでそれ以外は声が出なぃっっ(´曲`)
   ぃぃ歌なんだけどな…
◆君の声 
   これもとことんサビ以外が低ぃねんッッo(>_< *)(* >_<)o
◆パーソナルワールド
   歌いやすさ、盛り上がり度NO,1っしょ!!!!
   テンポアップもぃぃ感じ(≧∀≦)

こぉ考えると結構歌ったなァ…笑笑
PVなィ機種でSPショック↓↓↓(`ロ´;)

早く本人の歌声が聞きたィなぁ…ww播(≧▽≦*)

I am アンジャー☆ぇ 

2006年03月06日(月) 20時30分
UNDER GRAPHのライブまであと3週間。
なのに・・・・・・

チケットがまだ届かなぃ!!!!!!!!!((o(>皿<)o))

何で何で?!コレって普通?
チケット取れてなかったとかになったらマヂ泣くょ?ぇ

UNDER GRAPHの掲示板で(最近ょく逝くww)アンダー繋がりの方に新曲のPVが少しだけ流れるHPのアドレスを教えてもらった。
ぃゃー今回のPVも

かっこィィょ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ワラ

でもってUNDER GRAPHの世界が溢れてるなァ…と。
全部見てなィからぁんまり言ぇなィんだけど↓↓(´曲`)
なんか、かっこィィってぃぅょり…

かゎぃぃ??

ぉ前年上に向かって何言ってん?!(;´▽`lllA``って話ですけど。笑
特に阿佐サン・・・(っ´∀`)っ))

早く発売なれこんにゃろォォォォォ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ってかUNDER GRAPHのサインがネットオークションで7000円とか逝ってたd=(´▽`)=b笑
すごッ( ̄皿 ̄;;

キーボーディストに50の質問 

2006年03月05日(日) 18時26分

〜イントロ〜

1.お名前を教えてください。
   Mana
2.お歳はおいくつですか?
   15歳
3.男性?女性?それ以外??
   それ以外【マテ 嘘、女です(´Å`)
4.音楽歴は何年ですか?
   13年
5.キーボード歴は何年ですか?
   10年くらい?
6.キーボードを始めたキッカケは? 
   物心つく前から始まってたので知りません〔笑〕
7.初めて自分で買ったレコード・CDは何ですか?
   何だったかなぁ…(´Å`)
8.あたなのファースト・キーボードは?(機種など)
   一番初めのは記憶がなぃ↓
9.影響を受けたキーボーディストは誰ですか?
   一番身近な、教えてもらってる先生かな(〃´・ω・`)ゞ
10.好きなアーティストを挙げてください。
   アンダーグラフ一筋だから┗|´Д`*||*´Д`|┛ぇ

〜キーボード指向性〜

11.ピアノ派?オルガン派?シンセ派?それ以外??
   それ以外。エレクトーン本職ですから(*´д`)ノ
   ピアノもやりますケド(≧∀≦)
12.バンド系?DTM系?独奏系?伴奏系?それとも弾き語り系??
   そぅ分類されるなら独奏
13.どちらかと言えばプレイスタイルは…超絶早弾き系?しっとり聴かせる系?
   どっちも対応可〔笑〕早弾き系の方が楽しィかなッ。
14.一日何時間くらい練習しますか?
   やりだしたら2時間くらぃ。
15.おすすめの教本やフィンガーエクササイズはありますか?
   とりぁぇず月刊エレクトーンは結構タメになりますなッo(>_< *)(* >_<)o
16.所有しているキーボードを教えてください。
   エレクトーンのEL-57…古ィゎぼけっ(*´艸`)汗
17.好きなキーボードメーカーを挙げてください。
   YAMAHAしか…ねぇ?((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))ぇ
18.では、いま欲しいキーボードは?
   ステージアのmini!!ホント欲しい(っ´∀`)っ))
   プリーズ20万・・・↓↓
19.キーボードをやっていて良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
   学校とかで軽くピアノ弾くと『すげ〜』とか言われる事p(・∩・)q笑
20.では逆に、キーボードをやっていて悪かったこと、困ったことは?
   なぃかなァッ(=´ー`)ノ
21.キーボード以外に何か楽器を演奏しますか?
   ギター挑戦中∩(´∀`∩)

キーボーディストに50の質問【続】 

2006年03月05日(日) 18時20分
〜音楽環境〜

22.パソコンは…Mac派?Windows派?それともUNIX系??
   Windows派です((o(・ω・)人(・ω・)o))
23.DTMソフトは…Performer派?Logic派?Cubase派?ProTools派?まだまだレコンポ派??
   ノンノン(T△T 三 T△T)
24.音声信号は…デジタル派?アナログ派?
   ノンノンイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
25.練習や制作は主に…自宅で?スタジオで?野外で??
   自宅ー((((((((((((っ´Ι`)ノ
26.ご自宅のオーディオ環境を教えてください。
   そんなレベル高ィ話知らなィって。ワラ

〜音楽一般〜

27.好きな音楽ジャンルは?
   ROCK、HIHPHOP
28.洋楽派?邦楽派?
   どっちもスキっす(*∩∀∩*)ノ
29.インストと歌モノ、どちらがお好きですか?
   インストもスキですな(〃´・ω・`)ゞ
30.ミュージックコンクレート、アンビエント、デスメタル、無音、…あなたにとってどこまでが音楽?
   んんんー?!ヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ
31.音楽教育を受けたことがありますか?
   ぃちぉ。
32.やっぱり音楽理論は詳しいですか?
   理論とかそォゅぅのどーでもィィです(*´艸`)ぇ
33.絶対音感はお持ちですか?
   ィャ、まだまだだと…汗
34.リスニングスタイルは…生演奏が最高?CD・DVDでじっくり鑑賞?
   CDもぃぃけどライブで生聴くのが一番新鮮ッ(≧∀≦)
35.音楽で大切なのは何と言っても…テクニック?スピリット?
   スピリット!!テクニックも大切だけど…笑
36.現在の音楽業界に一言!
   皆さんすげー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ワラ

〜生活一般〜

37.好きな食べ物は何ですか?
   ハヤシライス・寿司・お好み焼き
38.好きなお酒の種類は?
   未成年ー(っ´∀`)っ))笑    
39.タバコはどの銘柄を吸っていますか?
   未成年ー(〃´・ω・`)ゞ笑笑

キーボーディストに50の質問 

2006年03月05日(日) 18時15分
40.世界中で住んでみたい街はどこですか?
   世界をたいして知らなィ↓↓
41.どんなタイプの異性が好みですか?
   『自分』を持ってる人
42.インドア派?アウトドア派?それとも電脳派??
   どっちもどっちですな(´Å`)笑   
43.普段の移動は主に…電車・バス?自家用車・タクシー?自転車・徒歩?
   ちゃりちゃりちゃりぃん((((((((((((っ´Ι`)ノマテ
44.最近気になっていることは?
   スローロリスwwって動物ね(´曲`)
45.一度きりの人生…デカイことにチャレンジしたい派?堅実に安定指向派?
   安定指向派。地道に稼いで地道に生きるのだ┗|´Д`*||*´Д`|┛笑
46.あなたの座右の銘は何ですか?
   克己
〜まとめ〜
47.恋人or配偶者に『音楽と私とどっちが大切?』と訊かれたらどう答えますか?
   『何で比べなきゃぃけなぃの?』
48.あなたにとって音楽とは何ですか?
   人生そのもの(≧∀≦) ・・・ってのは大袈裟か?!
49.では、あなたにとってキーボードとは?
   唯一の『とりぇ』
50.お疲れさまでした。最後に一言お願いします。
   50問って長ィね(*´ェ`*)ぇ

ABOUT 直人サン 

2006年03月05日(日) 17時11分
アンダーグラフのボーカル、真戸原直人サンにつぃて
『ケ・セラ・セラ』を聴きながら(ぇぇ曲だ…ぇ)書こォと思ぅ(´Å`)

一言で言ぅと…スキだ(〃´・ω・`)ゞワラ

でも二言で言ぅと…尊敬する。

ってかホントマナゎUNDER GRAPHに出会って、
直人サンに出会って

人生変ゎった。

大袈裟な言ィ方かもしれんし
そんなん私も直人サンの事が大好きだって思う人、
少なくともたくさんぃると思ぅんだァ。

でも、マナゎ別にそォゅぅ人たくさんいてもィィと思ぅ。
マナゎマナなりに直人サンの事大好きだし
応援してるから…o(>_< *)(* >_<)o

だから、全国のUNDER GRAPHファンの皆さんと一緒に
UNDER GRAPHに惑ゎされつつガッツリつぃていきたぃんですッ((o(>皿<)o))

何かちょっと話がズレてしまった…┗|´Д`*||*´Д`|┛
戻そぅ…((((((((((((っ´Ι`)ノ

直人サンゎ、文の綴り方がすごく心地ィィ。
何か直人サンの書く詩っていうのは、決してストレートじゃないんだけど

すごく伝わる。

UNDER GRAPHの意味の如く、
心の奥のキモチってのが伝わる気がして…
すごくキュンてなる〔笑〕

一番UNDER GRAPHを身近に感じられるのがHPの日記なんだけど
特に直人サンの日記ゎ、感動したり
励まされたり
元気になったり・・・・

『みんなのおかげで・・・』とか『ありがとう』とか
そぉゅぅ言葉が結構ストレートに書いてあったりして、
その度に、別にマナに言ってるゎけぢゃなぃけども

幸せな気分になれる。

これかも直人サンのぃろんな面たくさん見つけたぃし

応援し続けたぃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ィィ感じ?? 

2006年03月05日(日) 16時07分
LIVE ON RADIOってゆう、アーティストの生ライブ有りのラジオあって
今日のゲストは

Summer Snow Surprise 【サマースノーサプライズ】

誰?って思うかもだけど、マナも初ぉ目見ぇ(?)
サマースノーサプライズを軽く紹介すると、

2/22にメジャーデビューしたばっかの

MCのMaa 【マー】(人間観察が特技らしィ…)
同じくMCのLOUD【ラウド】(偵察が特技らしィ…)
MC,TrackmakerのHaya 【ハヤ】(ご飯が遅いのが特技らしィ…)

という3MCのHIPHOPグループ((((((((((((っ´Ι`)ノ

まァ…
http://www.artimage.co.jp/artist/sss/top.html【公式HP】
見るのが早いなァ(*´д`)ノ

これから注目浴びるようになってくるかもd(>_< )

終わった… 

2006年03月02日(木) 23時46分
今日学校で卒業コンサートがぁったァ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))
この1ヶ月間、カナリ練習してきた…(´Å`)

マナゎダチと2人でピアノ連弾



ポルノメドレー。
『シスター』→『黄昏ロマンス』→『東京ランドスケープ』→『ネオメロドラマティック』
の4曲。

ネオメロ…の間奏のトコがすっごぃ難しかってん。。
でも結構完成度高め《ぇ

皆それぞれ個性がメッチャ出とった(/ω\*))((*/ωヽ)
終ゎった後のぁの拍手が卒業を重くされるんだっての(≧m≦*)ワラ


楽しかったぁ―
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ABOUT MEσ(・д・*)*

Mana(´Å`)♀新高1
◆広島人
◇音楽(鍵盤)暦13年【たィした腕でゎなぃ↓泣
◆ラジオっ子(∩∀`*)
◇ROCK&HIPHOP中心
【LOVE】
*アンダーグラフ(主)
*SOUL'd OUT
*ケツメイシ
*スキマスイッチ
*シカゴプードル
*H.M家族
*ポルノグラフィティ
*BEATLES
*MAROON5
*Black Eyed Peas

【LIKE】
*Plane
*monkey magic
*ELLEGARDEN
*つばき
*COOLON
*ロードオブメジャー
*EMINEM
一時ハードロックにもはまってたんだけど。。
基本ハパンク系のロックスキ―

まァ詳しィ事ゎ
前略プロフィール
からどォぞー(っ´∀`)っ))
http://yaplog.jp/manabingo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる