2017年06月28日のつぶやき

June 29 [Thu], 2017, 0:00

教室通信掲載しました!

June 27 [Tue], 2017, 22:49

教室通信6月号掲載しました。→こちらをクリック

今回は、“教育改革”について第2弾!!です。

よろしかったらお読みください。

2017年06月26日のつぶやき

June 27 [Tue], 2017, 0:00

初ハーフ!

June 25 [Sun], 2017, 16:16
今日ははじめてハーフマラソンに出場!
心配された雨もそれほどひどくなく、気持ちいい感じで走れました(最後の3kmはきつかった(>_<))。

3ヶ月前は10kmがやっとだったのに、自分の体には知らない能力がまだまだあるようです!

そろそろフルマラソンかな?

2017年06月24日のつぶやき

June 25 [Sun], 2017, 0:00

2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00

2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00

2017年06月21日のつぶやき

June 22 [Thu], 2017, 0:00

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • 今日は、三重県から研修旅行中の高校生の皆さん8名と引率の先生お一人が教室にきてくれました。 もちろんレゴでの製作を! 製作テーマは、“オリンピック”。 写真は“金メダル”と“選手村”と選手村で出す“最高の晩餐”です。 皆さんお疲れさまでした。 またぜひ寄ってくださいね♪ Posted at 10:38 PM
  • http://twitter.com/manabinohiroba

ブロックインストラクター講習 inまなびの広場

June 19 [Mon], 2017, 21:39

レッスン休みの月曜日。


午前中からブロックインストラクター講習1日版(6時間みっちりと!)を行いました。


松戸市在住のNさんのお仲間女性7名とワイワイといつも以上に盛り上がり!!楽しい時間を過ごさせていただくと同時にこれもいつも以上に“子どもとの関わり方”について意見交換も含め深い話しが出来ました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。


奥松






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奥松 亮二
読者になる
真剣なまなざし!笑顔! 自分で考え行動する力を育てます!
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ