あけまして 

2008年01月06日(日) 22時58分
お久しぶりのブロクですが(ノ><)ノ前回からの大きな変化がありました茸
私の息子チャンが生まれましたマ汢寞B君です(^O^)/

超可愛くてめちゃくちゃ愛おしいヒ虫q育て大変だなぁと思うこともあるけど、毎日の成長がすごくて感動ばっかりですo(><)o

今の悩みはパパモ一生懸命なのはわかるけどホントに愛情で育ててるつもりなんかわからん時が多々ある咬・・ほんと中身が子供で自己中心的行動ばっかりュュ

央毅生まれてから和也に対する愛情がどんどん減ってきてるヌこんなもんなんかなぁ。子供おる夫婦って…咬ォ

でもすごぃ切ないよ(ノ_・。)・あんなに好きで大切にしてくれよったのに。。

もぅ話し方とか行動とかすごぃムカつくことがおおいゥゥあぁいうひねくれた性格なんだろぅけど…付き合い始めた頃とかね、ほんと優しくて人間性も好きだったょ

今なにが不安かって、和也とのことが不安です・ナあたし達これからもずっと一緒に生きていけるんかなぁ。

年上のくせに全然頼りなくて心配ばっかりさす旦那さんミもぅちょっとしっかりしてね

最後に央毅にマママのところに生まれてきてくれてありがとうニ汢寞Bのママにしてくれて最高に幸せ者ですゥ
健康1番ですくA大きくなって下さいねム、

順調ィ 

2007年08月19日(日) 21時55分
赤ちゃん、今のところボコしてて順調奢

かわいぃあたしの赤ちゃん

元気に無事生まれてきてね捧汪yしみに待ってるょゥゥゥ


もうすぐ七ヶ月に入るよム、名前は陽希くんン

今週の土曜日は検診ッマ沂vしぶりにハルクンに会えるねヒ茸巣}マは楽しみにしてるからね

判明 

2007年07月28日(土) 22時10分
今日病院で性別が判明したょ捧
お坊ちゃんだった茸

嬉しいねマゥゥ一緒にトーマス復活かなぁ奢、

元気に五体満足に生まれてきてくれたらそれだけで十分茸

パパと二人で楽しみにしてるからね、

連休 

2007年07月16日(月) 23時51分
今日は久しぶりに大喧嘩した」
もぅ本気で実家帰ろうと思った。てか帰って少し離れた方が二人のためだと思ったナなにより赤ちゃんの為だと思った・・
二人とも子供だから精神面がフォロー出来ないんょ煉ュ

もぅ赤ちゃんに対する影響が恐くてしょうがなかったし、ホントに大切な赤ちゃんだから幸せな環境で成長して生まれてきて欲しいナあたしが栄養を送ってあげる以外に唯一できることだと思うし…


毎週ケンカして泣いて赤ちゃんにいい影響が与えてるはずがないミワ

解決もあんまりせんかったけど和也は結構へこんでたみたぃだった・
少しでもうまくいくといいな。。

よしくんヒゥゥゥ 

2006年12月11日(月) 19時40分
よしくんが大好きなエサを待てが出来るようになりましたマ沚。まで待ことできんくて、暴走モードやったのに、最近待てって言ったらそわそわしながらオスワリして待つよぅになったよ

少しずつ成長してるのね
甘えんぼぅのかわいいAよし君真鍋家に生まれてきてくれてありがとう
これからもどんどん成長して立派な番犬になるんだょ

電話代モ 

2006年12月06日(水) 23時16分
電話し過ぎた咬ュ
一時間も話したってかケンカした。結婚てもっと楽しいことぢゃないのかなィ
あたしばっか頑張りよる気がするょ。求め過ぎなんかなィィいつもこんなん考えてばっかゥあたしは悪くなぃっゥゥ
不安なのはあたしだけィ和也がそんなんやから不安なのに。。

あと三ヶ月きったんだょミ…結婚式式まで。
こんなんでホントに幸せになれるんでしょうか・・


ベイサイド迎賓館で結婚式することしか正式には決まってないって言うのにね。。
あぁ不安だわょ咬ュュ


仕事でも今すごいストレスたまりよる。みんな忙しいけんぎすぎすしとる。
あたしはそぅいうの苦手やからツライし、しんどいんだけどモミ
嫌な空気ながれまくりュュュ
一日休もうかな・

逃げ道で食べまくりよんかもしれん。そういえば最近体調がおかしい。妊娠してればいいのにまぁそれはないか☆

仕事明日も頑張ろうっと「

眠たいけど… 

2006年11月07日(火) 22時50分
今日はだいぶ身体が楽になりました捧、風邪はしんどいね咬ォ
和也ありがとう

はょ式場決めたいんやけどどぉなるんやろ…ちょっと不安ぢゃぁ

おやすみなさいムヲ

11月4日 

2006年11月04日(土) 19時00分
今日はジャスコで飛鳥さんに会った咬ゥ
なつかしぃなぁとおとぉゆうきさんと結婚するらしい…
あの二人が結婚かぁュュ大丈夫なんかなぁ。余計なお世話かュ
あたしも言ってしまったヌとぉとおバドの人に言うてしまった広がるだろなぁヌでも和也以外にはあたしはおらんし幸せにはなれんからね(∪o∪)。。。ずっとずっと二人で生きていくって決めたんだょ

結婚て頑張ることぢゃないよねム頑張る程しんどぃ人とは結婚なんて出来んって思うし。


美紀さんなんか残念だったなぁ。一ヶ月前はまだ大丈夫だったのに…何が一ヶ月の間にあったんだろミォ聞ける状況ぢゃないけど。。
すごく今日は寂しい気分になってしまったぁモ
みんないろんなコトがあるんだなぁ…

和也に出会えて想いあえてることに感謝です茸訂

わからん 

2006年10月30日(月) 21時48分
先輩が会社をやめると言い出した。意味と言うか考えてることがわからん。
どぉやら結婚退社ではなぃらしぃ…
恵子の仕事は増えそうな予感凾サれはさておき美保子さんもおらんくなってしまったら、もぅわたしには頼る人がいなぃというかラミの業務はもぅどおなってしまぅんだろう…
かなり大変なことになってしまぅのは目に見えとるしュ

とにかく何でやめてしまうのかさっぱりわからない。
まぁ貴子さんがしそうなことと思えば思えんこともないけど…

なんか留学とかするんかな?
人生いろいろだなぁュュ


結婚式場だけど山の手オールイングランド?にちょっと興味がわいたよマフみてみよっ

そういやからすはどぉなっとるんだろ…かなり心配なわ咬ュ

恵子の今の幸せと不幸 

2006年10月24日(火) 21時53分
書くのが遅くなりましたがゥ
日曜日にタ買ってもらってプロポーズさせましたニ氓キごいえらそうなプロポーズだったけど、緊張しとったってことにしとくョ
恵子もずっと迷っとった部分もあったけど、やっと和也と幸せになる決心がついたよ茸蒼人で幸せな家庭築いていこぅねマ

まぁほんと言うとあたしの中でも結婚は和也とするもんだと思いよったし、和也しかおらんと思ってた。あたしのこと何だかんだ言うてすごい考えてくれよるし、大事に大事にしてくれよるよね浮たしはちゃんとかえせてないかも…
今からの8ヶ月結婚のために自分を磨いていく
お金もためますっゥゥ

爆発は会社」「みんな自己チューぢゃゥ
でももーちゃんに癒されたニ漱窒りがとうもーちゃん茸
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabekeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる