東京観光☆ 

August 24 [Fri], 2007, 18:05
SAYUと東京ドライブに行ってきました 5時くらいに迎えに来てくれて出発 下道で順調よく走っててァタシもウトウト・・・そのとき友達の大きい声が 何かと思ったら高速に乗っちゃったって・・・。笑 急に大声だすからビックリしたよ笑 東京タワー行くのにもいくつかの災難わぁりましたけど笑 一通の所には入っちゃうし赤信号で発車しちゃうわで寿命が縮まりました そんなこんなで無事着きましたたっぷり東京タワー観光して続いてレインボーブリッジ通ってお台場まで行ってきました 何か怖いもの乗りたいと言う事でジョイポリへスケボの乗り物から室内ジェットコースターそしてオバケ屋敷友達は嫌がってたけど満足 また行こうね 貝の中から(アリエル)

宿泊研修 2泊3日 

August 24 [Fri], 2007, 17:53
初任者研修の為、小見川まで行ってきました
初日はめんどくさくて帰りたかったけど
実際はめっちゃ楽しかった


幼稚園〜高校までの先生方がたくさん2泊3日をグループで過ごしました
その中でもァタシは一番年下なので他の人達に任せました
夜はドッヂをみんなでやり夜はグループ、レクってゆー事でバレー大会をしたょ
久しぶりにやったカラすっげぇ楽しかった

色んな人とも友達になれたし楽しかったわぁ

東京サマーランド 

August 19 [Sun], 2007, 21:39
行ってきました東京サマーランド

7時半に仲良しのMEGを迎えに行き行ってきたよ
音楽ガンガンかけてガールズトーク満載で出発
着いてみたらまず・・・人
人多すぎだょー始めに波のプールでプカプカ
その後はTVでおなじみ日本一の流れるプールグレートジャーニー
ずっと流れてました楽しかったァァ

遊んでる最中も旅行の話だとか彼氏の話とかずーっとしてた
またドライブしよー

サプライズパーティ☆ 

August 18 [Sat], 2007, 21:07
今日は短大の仲良しマイ・マリ・サオリ・ァタシの4人組でご飯
でも今日は今までよりも最高なご飯になった
柏に5時半に待ち合わせァタシは早く着きすぎてスタバでいっぷく
サプライズ計画者マイ・マリに連絡「着いたから早くきてぇー」って
マリはまだ用意してないから無理マィに連絡しても、電車だから携帯出られない
だからァタシは1人でフラフラ

待つこと30分マリが到着遅刻魔サォリは遅刻でマィは電車が遅れる
マィから連絡で予約の時間がなぃから先に行ってて言われたから3人で居酒屋へ
店に着いたときにマリがずかずか入っていくの・・・。
いくらなんでもずかずかと入っていくのはどうかと・・・って思ったら
マィがぃるのァレ・・・電車が遅れてるんじゃなかったの
そしてテーブルの上にはケーキがそしてハッピーバースデーの歌が
つづいてプレゼントも


サォリと顔見合わせて「誰の?」って思ったのそしたらァタシ達2人のだったの
パーティー遅れてゴメンネってこちらこそァリガトマヂでビックリしたよ
本当ィィ思い出になれました
その後は久しぶりに4人でプリクラを撮って帰りました

サーフィン 

August 18 [Sat], 2007, 14:13
お盆カラ暇さえぁればサーフダチのRIEと一宮へ
晴れてるカラ凄く気持ちよかった水も凄く透き通ってて
腰まで浸かってるのに足先が見えるのよ

波もィィ感じだったしたっぷり出来た
仕事の関係でなかなか予定が合わなくて次は26日だから寂しい
でも次はサーフショップの人たちも来て一緒にやってくれるカラ楽しみ
たくさん学んで習得しよぉーっと

サプライズ パーティー 

August 15 [Wed], 2007, 13:48
今日はさえチャンのバースデーパーティーをやりました
8月8日から結成された地元サークルエイティエイティーン’ズ
イベント2回目という事でパーティー開催しました

今日はタイ&バリスタイルの料理やさんでご飯
すっごいおいしいんだよぉ


そして食べ終った頃を見はからって店員サンに持ってきてもらいました
店内の照明も落としてハッピーバースデーの曲も流してくれて
さえチャンあまりの出来事に驚いていました成功ですね

熱川旅行 

August 12 [Sun], 2007, 13:10
11日から1泊2日で熱川に行ってきました
10日の夜中に千葉を出て9時頃には着いてたから朝カラ海に入って遊んでた
凄く気持ちよくて水が透き通っててキレイだったから楽しかった



浮き輪の上に乗ったり座ってみたりして波に呑まれてた
海に入る前はバリバリ化粧して髪整えてたのにもう何十分のうちに跡形も残ってない状態に
もぅ諦めてたケドねぇー
しかも・・・初めて全身に日焼け止めを塗ったのにもかかわらず焼けました
真っ黒になって近所のオバちゃんに暗闇と一体化してるねってサラっと言われました
笑ぇねぇー。って・・・自分でも少し思ってた事だし


ご飯もおいしかったし旅館も良かったからよしとする


また行こうね

お別れ会 

August 07 [Tue], 2007, 12:58
今日はバィト先の大スキだった社員サンのお別れ会

ァタシが入った頃から凄くよくしてもらった人だった
実習や学校での悩みを聞いてくれてァドバィスしてくれて凄く頼りにしていたのに
寂しいなぁー別れって・・・。もぅバィト先に行ってもいないと思うと悲しい
でも前から考えてた結婚で辞めるんだからお祝いしてあげないと


これからもよろしくお願いします

花火 IN江戸川 

August 04 [Sat], 2007, 12:54
またまた花火大会ですわ
ァタシ相当スキみたい花火大会がっ
でも、夏の風物詩だからィィでしょ

今年最後の花火大会と思いきや・・・8月25日にある八千代の花火大会にいってくるの
それが今年最後の花火大会になるかな

花火 INララポート 

August 01 [Wed], 2007, 12:40
今年に入って2回目の花火大会に行きました
今回は同じ職場のぽぅチャンと行ってきて2人で絶叫してた
途中ァタシのバィト先にお邪魔してアィスもらって食べてたありがと店長



その後、カレシと来てたもぅ1人の同期とそのカレシと4人でお好み焼きを食べたよ
久しぶりのお好み焼きだったわァァおいしかったぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabear
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
    ・スポーツ-・サーフィン
読者になる
今は女を磨くと決めたの そしてサーフィンも頑張るのだ 将来ネイルの学校に行こうと考え中今も悪戦苦闘しながら作ってます リロとスティッチ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW Comment
アイコン画像sae
» サプライズ パーティー (2007年08月20日)
アイコン画像M
» MOCHI CREAM (2007年07月26日)
アイコン画像manami
» 花火大会!! (2007年07月26日)
アイコン画像MEG
» MOCHI CREAM (2007年07月26日)
アイコン画像MEG
» 花火大会!! (2007年07月26日)
アイコン画像MANA
» 完成!! (2007年07月22日)
アイコン画像奈央
» 完成!! (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/manabear/index1_0.rdf