(無題) 

2007年06月09日(土) 14時06分
詩子ほんとうにごめんね

(無題) 

2007年05月16日(水) 1時54分
あゆちゃんみてる??
プラのドラムの名前をお願いしま!

(無題) 

2007年05月06日(日) 8時22分
真美がPSくれた(*´∇`*)うれしすぎる↑仕事頑張って★お世話なりました(@´Д`@)

(無題) 

2007年05月05日(土) 19時13分
友やん待ち中に岡田くんにおごってもろたw

(無題) 

2007年05月05日(土) 17時48分
日帰りのつもりが真美ん家行くことにw

うぉぉロッテリアが心斎橋のおしゃれロッテリアになっとるー!!!

(無題) 

2007年05月05日(土) 17時36分
なんで姫路にマツキヨ二個あるん笑



あたしはダイコクを応援します!




マツキヨでメイク落とし買っちゃたけど(.>_<.)タワレコ行こうかにゃー

やっとなんば 

2007年05月05日(土) 13時54分
心斎橋の車道をちゃりで走るとゆう暴挙

だって人多くて通れない!!!

買い物もできないし
エフェクター取りに行くだけなのに


帰りしはどうしようか( -_-)

(無題) 

2007年05月05日(土) 13時08分
なんばまでチャリで行ってきま。

(無題) 

2007年04月28日(土) 23時54分
そしてうわさのとんぺい焼き

(無題) 

2007年04月27日(金) 22時59分
こんな、おじいちゃんが書いたみたいな、経営不振明らかなカラオケの無料券が入ってたら行ってあげなあかん気がするよ(´;ω;`)



行かんけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manabass
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゅ
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像あゅ
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像さゃ
» (無題) (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる