もうすぐひなまちゅり♪ 

2006年02月27日(月) 22時32分
って事で、お雛様とお内裏様の飴ちゃんを買って来ました!!笑
可愛いでしょ(*^_^*)??



今日は久々に○○くんのお話〜

え〜っと、○○くん、話してる途中急に
「これ面白〜い!」
って言い出して
『何A?♪゙』
って聞いたら
「今ファンの子(だったかスタッフさんだったか忘れちゃったけど誰か)にもらった幽霊スポットの本読んでるんだけど、涼平くんの学校幽霊が出るんだって〜!!あ、札幌他にもいっぱいあるよ〜!!」
って言うから私の住んでる
『●●区もある??』
って聞いたら
「あ!あったA!なんかね、廃墟になった病院だって〜」
って言う会話をしました!

そ・れ・よ・り
次の会話は凄く爆笑しました!!笑
上のとは違う日かな??多分短編集だと思うんだけど、
また怖い本読んでたらしくて、
「今ね、怖い話の本読んでるのに、タイトルおかしいから笑える〜。笑」
って言ってきて、気になったから
『どんなの??』
って聞いたら、


【はりつく男】とか!!笑」

(他にもあったけど忘れちゃった…)

って、それ聞いてしばらく笑い続けてました!!笑

さぼりすぎぃ… 

2006年02月24日(金) 21時06分
全然更新してなかったぁ↓
高校卒業して暇なはずなのに…笑
もっとこまめに更新するように頑張ろう(≧▽≦)/


あ、また雪ダルマのケーキ買ったんだ♪゙
ん〜…前の雪ダルマの方が可愛いかな??笑



あとコレ!!タバコみたいだけど〜チョコレートなの〜(*^-^*)
美味しいよ☆゙100均で売ってる♪゙笑



今日バージンブルーのPV初めて見た〜(〃▽〃)
みんなカッコよすぎ!!
でやっぱりもあっくんのアップと声が一番好き☆゙笑
http://www.youtube.com/?v=I-gDAhjKXJg
ココのサイト凄く良いよねv('▽^*)

疲れたぁ〜↓ 

2006年02月03日(金) 21時14分
今日はまなあゆキャンペーンスタッフの面接行ってきました〜
結果が@週間後なんて…
落ち着いてられないよぉ
受かるかな


最近はずーーーっとあややの

『砂を噛むように〜NAMIDA』



を聞いてる
良い曲過ぎて買っちゃったよ
声キレイで羨ましいなぁ


あと〜早くLeadの新曲欲しいなぁ〜♪
あと1ヶ月くらいか…
待ちきれないよねぇぇ


あとスッゴイ可愛いケーキ発見したぁ

可愛すぎて食べるのもったいないよね
でも美味しかった〜

おひさしぶり♪ 

2006年02月02日(木) 10時41分
なんでこんなに更新してないんだろう
ごめんなさい
今昨日もらった紅白まんじゅうのピンクのほう食べてる

まなあゆは昨日卒業式でした
やーっと長い中学高校生活が終わって
嬉しいんだか、寂しいんだか・・・って感じ

明日からはバイト生活だぁ
ま、がんばりましょ

ところで
  完全招待制「Lead ホワイトデー・シークレットイベント」ペアチケット

  日時 2006年3月12日(日)15時〜  場所: 都内某所 

  応募〆切 2006年3月10日(金)AM10時/ご招待人数 500組1000名

これ行きたいよー
これ買って当たる人いいなぁ

今日の画像はゆうこりんで
またゆうこりんの画像いっぱい集めたの

かわいすぎだにゃ



最近は浜田翔子ちゃんもすき



ボイスのお知らせ♪ 

2006年01月09日(月) 19時40分
try your emotion

Nea-age Dreams

携帯で聞けるようにしましたぁ

お買い物〜♪ 

2006年01月08日(日) 16時14分
今日はお年玉まだ余ってたから
お洋服買おうと思って買い物に行ったけど
あんまり良いのなかったぁ
酒井彩名ちゃんみたいな人になりたい
服装とかも
すっごい可愛い



昨日は沢山メール来ました
ありがとうございました
でも『はいもしもし』っていうボイスをどこかに載せちゃった人がいるみたいなので削除しました…
本当にやめてくださぁいお願いします

あとtry your emotionNew-age Dreamsのボイスは
サイズが多き過ぎて
PCを使わないと聞けません
ごめんなさいm(´.ω.`) m

お知らせ☆ 

2006年01月07日(土) 18時08分
最近このブログ見てくれてる人が増えてとても嬉しいです
だけど、いろいろな掲示板で否定されてるみたいです
本当の話なんですけどね
それで二人で相談して決めたんですけど、
○○くんの声を録音したものを着うた方式で
みなさんに教えようと思います
(その当時の携帯から録音してるので、多少音が悪いです

聞きたい人は
manaakiayukei@yahoo.co.jp
まで『ボイス希望』でメールください
何種類かあります
Forever Memoriesのサビを歌ってるボイス
初めて電話にでたときの『はいもしもし』っていうボイス
 (これは短いですけど)
『踊って歌ってずーっとそれ続けてたから眠くなってきた・・・ごめん』
 って言ってるボイス
下の二つは3分くらい入ってるのでSDある人じゃなきゃきけません
発売前のtry your emotionを歌ってるボイス
New-age Dreamsを歌ってるボイス


どれ聞きたいか選んでください
条件
※マガや掲示板に載せないこと
※これを聞くためじゃなくて、友達として
 これからもメールしてくれる人

守れる方はメールください
何人でも受け付けます
ちなみに4年前(年明けたから5年前かぁ)だから
かなり若いですよぉ

はっきり言うね 

2006年01月07日(土) 15時49分
今日ははっきり言います
ある日△△ちゃんっていう友達のところに○○くんのもう一つの携帯から非通知で電話かかってきて
でたら、いつもみたいに明るくなくて
『あゆに俺の携帯に電話してって言ってくれる?』って言ってたんだって

私はそれ聞いてすぐかけたんだけど、
いつも通り『もしもしどうしたの』って言ったら
『あゆ俺の番号回したでしょ』って言われてね
急に言われてもなんのことかわかんないし
第一番号なんて回してないから
『回してないよ』って言ったんだ
そしたら『嘘つくなよ。本当のこと言えば俺だって怒らないから』って言われて
『ほんとに回してないってば』って言ったら
『はぁいろんな人から聞いてるんだよって怒るんだ
いろんな人って誰ファンの子とかって言ったら
『ファンの子にも聞いてるし』だって
信じてって言っても話聞こうともしないんだよ
『みんなおこってんだよって
○○くんって怒ると無口になる
そのあとは何言っても無言私もあきらめて無言になったらしばらくして電話切られた
意味わかんなかったほんと人の話聞けってゆう
だから頑固っていやだ
しかもどこの誰がそんな嘘言うのなんで信じるわけ
もう一つファンの子に怒ったことがあった
上の話のちょっと前にあったことだけど私の友達の△△ちゃんも○○くんと仲良かったから
結構電話してたんだ
そしたらある日の夜△△ちゃんから電話かかってきて
痛い立てないって
びっくりして家近いから急いで走っていったら

暇だぁ〜〜〜 

2006年01月06日(金) 18時13分
今日は何もすることもないし
暇すぎる…
だから○○くんの話でもしますか


 ○○くんとお話してる途中に急に
 誰かがピアノで弾く
 猫踏んじゃったが聞こえたんだよねで、
 『誰弾いてるの
 って聞いたら
 「え俺だよ
 『片手
 って言ったら
 「うん片手猫踏んじゃった笑」
 とか言って…笑
 本当にスムーズに弾いてたからビックリした



今日の画像はあけおめ新垣ちゃん
この写真すごーく売れてるらしいよ

あけましておめでとう☆ 

2006年01月01日(日) 22時57分
2006年で〜す
あけましておめでとうございまぁす
今年もLeヲタ宣言

今年も今年こそ
いい年でありますように

そして
明日は待ちに待ったセール初日じゃないですかまなちゃんと行ってきます
私が好きなのはLIZLISAPLIVATE LABELだけど
PLIVATE LABELは半額でも高いから
買うとやめとく
LIZLISAの服ってなんであんなにかわいいのぉ
まなちゃんはCourrges 21すきなんだって
私も好き

【○○くんの暴露話】 
 ほんとはケンカ話もそろそろ書きたいんだけど、
 新年早々くらい話はよくないってことで楽しいお話にするね
 実はNew-age Dreamstry your emotion続けて歌ってもらったことがあったんだけどそのときの会話簡単に書いちゃう歌う前に『あ〜やだ』って笑ってたよ
 歌無しの曲で歌ってくれたからコンサート気分だった
 曲が終わったあとに
 『ま〜ちが〜えた〜あ〜〜〜〜
 『あーはいあーごめんはいっ                   『ごめんばーっちり録音しちゃったぁ笑』
 『うはは
 『これさぁファンの子に売ったら高く売れそうじゃない笑』
 『うはは売ること考えてんのもしかして笑』  
 『ちょっちょっちょっと待っててあー 
 こんな感じ
 やっぱりテンション高い人って楽しい
 ちなみにこのときの録音もあるよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
manaakiayukei@yahoo.co.jp まなかあゆかどっちが返信するかは日によって違うけど、 質問とか感想とかあったらなんでもメールしてね☆☆ 返事100%だよ(бωб●)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaakiayukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる