敬多くん&輝くんかっこいー!!! 

2005年08月03日(水) 21時58分
今日は昨日のレポの続きですえき☆スタの公開ラジオ終わったあと、すぐ新千歳空港までJR乗って行きましたLead出る時間とかさっぱりわかんないからとりあえず急いだぁぁ
そして空港着きました

エスカレーターのぼって、1つ目のエスカレーターのあがったところの右に駐車場(降車場)があるんだけど

おっと

そこになぁんか見たことあるワゴン車があるんですよ
ナンバーと車の色は覚えてたから、もしやと思って近く行って見たら・・・
 
 
うそぉラッキー
 
 あっくんがいるー
 敬多くんも伸也くんも宏宜くんもいるー
 
 
きゃぁぁぁー
ものすごい急いで逃げました

それで2つ目のエスカレーターの上で待ってると、最初に機嫌悪そうな(笑)輝くんが来て、次に伸也くんだったかな?
そのあと宏宜くんと敬多くんがきたの

それで飯田さんに怒られないように後ろそーっとついてったら、後からファンの子が何人かやってきたんだぁ

続き☆ 

2005年08月03日(水) 15時57分
Leadはファンの子みんなに優しくて
荷物預けるとこで、
ミニ握手会してくれたんだぁ 敬多くんはすごーーい眠そうだった
でも私は手紙渡せたし間近で敬多くん見れてほんっっっっと幸せだったぁー


そのあと飛行機の時間までおみやげコーナーでLeadは買い物してたんだけど、
『あっくんーとか『敬多くんーとか呼んだら一回一回振り返っておじぎしてくれたりして
ほんと優しいなぁって思った


そのあと友達と女子トイレ行って、戻ってきたときに・・・

えっ

入り口の目の前にあっくんと宏宜くんが
おみやげの袋いっぱい持って通ったの

びっくりして何も言えなくてぽーーーっと見てたら、宏宜くんから笑顔で
『バイバイって手ふってくれたのぉ

もう昨日は今までの何倍もLeadが大好きになったよ

今日からブログ始めます♪ 

2005年08月01日(月) 13時32分
こんにちはー
今日から『まなあゆのLeヲタLife!!』始めちゃいまぁす
とりあえず自己紹介から・・・

あゆ 
 札幌住み
 17才、高校3年生です
 Leadすっごぉく大好きで、敬多くんが一番好き
 女の子だったら小倉優子ちゃん&酒井彩名ちゃんが大好き
 ピンク大好き
 アクターズでダンス習ってたよ
 今は東京通って、オーディションとか写真集、DVD撮影いろいろ頑張ってるよ

まな




 
  そして〜こんな二人のいちっばんの秘密は・・・  
  w-inds.の○○くんと友達だったこと   
    もちろん電話もメールもしてたよ
  
 これは嘘じゃないです 
 ってことで今日から少しずつ暴露してっちゃいます

  
 今日からよろしくね
 
 明日は待ちに待った、高校生クイズin札幌
 でも出場しないんだぁ
 公園行って会えなかったらかなしーなぁ

 でも希望を捨てずでかい夢掲げ 
 大好きなLeadに会えるんだもん わぁぁ楽しみだぁ
 



 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaaki-ayukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる