疲れた… 

January 19 [Thu], 2006, 20:02
今日ゎ色々な事がぁった…
なんヵめっちゃ疲れたし今ゎ色々な事がぁって頭の中がグッチャグチャです
しヵも後ちょっとで書き終ぇる所だったのに間違ぇて消ぇちゃって
ちょっと今怒り中…(笑)
ぇっと、今日ゎ学校が終ゎった後に仲のィィ韓国人のKellyってぃぅ女の子と
散歩に行ったり、他の韓国人のBrianと韓国人と中国人のハーフのAlexってぃぅ
男の子と一緒に4人で夕ご飯を食べに車で行ってきました
めっちゃ楽しヵった(ご飯ゎぁんまり美味しくなヵったヶどw(笑)
で、その後に2人でぅちの部屋で「saw 2」を見ました
めっちゃ怖かったってぃぅヵグロヵったってぃぅヵ…前に1を見てて、もぉ見たくなぃと
思ってたんだヶど友達ヵらノリで借りちゃって見る事になっちゃって…
ゃっぱりぅちゎぁぁぃぅ系のグロィホラー映画ゎ嫌ぃだw
ホラー映画ゎ好きだヶど、絶対に一人とヵでゎ見れなぃし怖くって無理
その時ちょっとだヶだヵらィィゃって思って雪がすごぃ降ってるのにKellyと一緒にサンダルで出かけちゃって…すごぃ寒かったんだヶどそのまま行っちゃったんだょね(苦笑)
その帰りにふざヶながら手つなぃで走ったりしてたらぃきなり手ひっぱられて
丘みたぃな所でおもぃっきりこけたし
めっちゃ痛かったマヂで泣きそぉだったし
で、その後即寮の先生と一緒に病院に連れてかれました
骨ゎ折れていなヵったヶど筋肉が変な風になっちゃったみたぃで今ゎ白ぃ布を
肩ヵらかけてますwこれヵらゎなるべく雪の日にゎサンダルで外でふざヶなぃょぉに
しょぉと思った今日このごろでしたw(笑)
ぇっと…なんだヵもぉょく分からなくなっちゃったヶど、色々な事がぃっぺんにい起きて
なんだヵょく分からなぃブログになっちゃったヶどまぁぃっヵ
ってぃぅヵ、曲の貼り付け方とヵゎ友達に教ぇてもらってできたと思ぅんだヶど
なんでヵぃっぱぃ曲がぁるw(汗)
しヵもどぉゃって写真を載せたらぃぃのヵ分からなぃし
誰ヵ写真の載せ方とヵ色々と教ぇてくださぃな
じゃぁ…もぉ疲れちゃったので寝ます
なんヵょく分かんなぃブログでスィマセン
じゃぁまた明日書きにきますぉゃすみぃ

ぁ… 

January 19 [Thu], 2006, 5:25
毎日書きにこょぉと思ってたのに昨日忘れてしまったっ
昨日ゎ色々と忙しくって…調べ物とヵ宿題とヵしてぃて
ブログに新しく投稿する事忘れて寝てしまった
んっと…日本とカナダゎ時差が−16時間くらぃぁって、
Canadaゎ今まだ水曜日のぉ昼過ぎです
実ゎ今日学校でテストがぁったんだヶど、先生がぅちに言ぅのを忘れてて
全然勉強できなヵったしそれでもテストを受けろって言ってきて…
しょうがなぃヵらちゃんとテスト受けてきたヶどさぁ
なぜヵ今日ゎ寝起きが悪ぃし眠くって集中できなヵったので結構ヵンだヶで
テストの答ぇをうめてしまった…まぁぃっヵ(笑)
でも…先生ったら何でぅちに言ぅの忘れてたんだぁぁぁぁぁ

今日ゎこれヵら友達と出かけて散歩したりしてくる予定なので写真とヵも
撮ってくるつもりまだどぉゃって載せていけばぃぃのヵが分からなぃヶど
頑張って載せてみますっw
じゃぁまたCanada時間の夜にきて写真とヵを載せてみょぉ〜っと

☆初投稿☆ 

January 18 [Wed], 2006, 6:16
ぇっと…ぉ義姉ちゃんとブログを作る約束しちゃって初めて作ってみました
実ゎ昨日違ぅ所でブログを作ってみたんだヶどぁんまり好きじゃなくって…だヵら
新しく調べてたらここがでてきてまた作っちゃぃました
ぇっと、まず自己紹介ってぃぅヵ自分の事につぃてちょっと書きたぃと思ぃます
ぅちゎ横浜に住んでる17歳の高校生です
でも、今ゎカナダの高校に通っています
2004年の10月の終ゎりヵらCanadaに一人できて高校に入学しました
で、ちょぉど一年たって2年目になったんだぁ
(まぁその間日本に帰ったりとヵしてたヶどw)
ぅちの高校ゎ日本人が一人も居なぃヵら最初ゎ結構日本人シックになってたヶど
今ゎ友達もたくさんできて凄ぃ楽しく過ごしてます
ぇっと、これヵらCanadaの写真とヵ友達との写真とヵ色々と載せていきたぃと
思ってるヵらドンドン遊びにきてねぇ(笑)
でもこれヵらまた忙しくなったりするヵもだヶど、写真載せたり
毎日書ぃたり独り言とヵ書きにきます(笑)
これヵらどぉゃってブログゃってぃったりすればぃぃのヵ分かんなぃヶどとりぁぇず
ぉ義姉ちゃんとぉ兄ちゃん達との約束ゎ果たせたからョシとします(笑)
でも誰ヵァドバィスとヵ良かったらくださぃねw(笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいいちろう
» 疲れた… (2006年01月24日)
アイコン画像ゆかり
» 疲れた… (2006年01月24日)
アイコン画像しゅうじ
» ぁ… (2006年01月21日)
アイコン画像☆まな☆⇔フゥ汰♪
» ぁ… (2006年01月19日)
アイコン画像フゥ汰
» ぁ… (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_whitelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる