体育祭 青組優勝We are NO1 

June 20 [Tue], 2006, 21:46
今日は代々木体育館で体育祭!麻奈は今年は青組〜

高1担当の組w負けると思ったら高2に勝っちゃったし

ちなみに麻奈が色を持った時は黄色で勝虎

ダンス部のダンスも頑張ったよ〜汗だく;;

ねむーい

恋空 

May 31 [Wed], 2006, 19:12
恋空読んだ事ある?すごい感動するから!!!よんでみてねー

ついに・・・・byまな 

May 28 [Sun], 2006, 9:14
DEATH NOTE11巻買ったーwついでに友達お勧めの漫画も買いましたw
題名は・・・・ZOMBLE−LOANめっさ面白い!!簡単に説明するとゾンビの話?
超最高だから。DEATH NOTEは死神の話だよwまながお勧めする漫画は・・・・

1位 BLEACH

2位 DEATEH NOTE

3位 ご近所物語

こんな順番かな?以外とジャンプ系とかも読むんだよね〜
まぁ面白ければいいんじゃない?


後3日で中間test・・・・・マジぁりぇないから・・・・

久しぶりの投稿 

May 24 [Wed], 2006, 22:31
スキン代えたーwてかあきたぁ。あきっぽい性格だからさ 笑

後一週間後中間だよー!わーん。数学意味分からないーw乗法公式覚えてないしー

助けて誰かー

さきです(>ω<) 

April 27 [Thu], 2006, 21:23
久しぶりです
湯浅・・・じゃなくて麻奈が前に書いたよぉに23日は友達4人でボーリングしました(笑)
麻奈が髪切ってて湯浅みたい・・・・・じゃなくてバリかわいかった(笑)
すっごい楽しかった&懐かしかった
麻奈ちゃんとプリ分けてよ〜????(笑)
今日は学校が早く終わったけど用事あって家にすぐ帰れなかった
もうすぐGWはるばる長野からうちん家にいとこきます
TDL行くかもです
でもGW明けテストがいっぱいです頑張ります
5月中旬に麻奈と小学校で会うかも
そしたらまた報告しますそれではさよなら

ボーリング行って参りましたw 

April 23 [Sun], 2006, 18:53
 今日は小友とボーリングへ行ってきました↑↑もちろん咲姫も。待ち合わせは神奈川県のとある駅
麻奈が一番最初に来ました。イエイ!!そして遅刻してきた仔もいたけど4人揃いましたぁw
みんな一応背は伸びてて麻奈が一番小さいかなと思ってたけど麻奈より小さい仔がいて一安心w
(その仔149だから後2aで追いつかれる・・・安心は出来ないな・・・・)
まずはみんなとプリをwボタンを適当に押して遊んでたらサイズ決めの時咲姫に腕を押さえつけられてて悪戯できなかった↓↓ぶぅその後ボーリングをしました☆最初の方はいい調子だったのに
途中で麻奈の事「湯浅!!湯浅!!」(湯浅の理由は聞かないで・・・・)って言うからガーターしまくって2番目の仔が大逆転・・・2位でした・・・・その後は服みてました☆ほしい服あったけどお金足りなかった↓↓でその時友達に「カマニー知ってる?」っていきなり聞かれて答えられなかった・・・・
意味教えてっていったけど笑って教えてくれなかった・・・知ってる人教えてくださいw
今日はこれまでwサラバ★

麻奈☆ 

April 21 [Fri], 2006, 22:55
 麻奈ですwついに2に上がりましたw無事進級おめクラスは1組でした
めっちゃ可愛い仔がいてその仔と今同じグループです!!
昨日は身体測定でした。2センチ上がりましたそれでも151だけどね(TT)
160を目指します!!みんなはクロサギ見てる?英文にすると Did you watch TV kurosagi?
今日英語で習いましたw今回は英語の先生が変わってめちゃくちゃ授業楽しい↑↑発音悪いけどね;;
ではサラバ

咲姫です♪ 

April 01 [Sat], 2006, 15:09
こんにちは
とろけるミルキーVSミルキー・・・・。
うちは普通のほうがすきです
みんなも食べくらべてみてくらはい
今日は麻奈に嘘つかれました笑 エイプリルフールなんで
みんなはあんま騙されないようにしてくらはい笑
ではさよならぁ

KAT−TUNww 

March 23 [Thu], 2006, 10:12
manaでーすww昨日は妹の誕生日でしたwおめでとぉ=w
そしてKAT−TUNデビュー!!昨日はお金がなくて変えませんでしたが今日アルバムなどを
買おうと思いますwコンwではw

さきでーす(^ω^)ノシ♪ 

March 18 [Sat], 2006, 20:35
久しぶりの投稿です啓と翔くんコメントありがとぉ
今日はなんと部活でライヴをしましたぁ
失敗したけど・・・やることやったから悔いはないっ笑
高Aの先輩引退だからめっちゃ悲しい
高Bの先輩も卒業しちゃってでも今日ライヴ見に来てくれてうれしかった
6月のライヴは今まで以上に頑張る
麻奈は原宿いったらしいねぇうち行ったことなくて今度行きたいなぁ
洋服とかいっぱい欲しいし
20日は終了式ですもーすぐ中Aかぁ・・・・後輩とかどんなコ来んだろぉ????
いろいろ楽しみがあるなぁ
ではそろそろお別れの時間がぁ
また投稿するんで読んでくださいさよならぁ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像help with getting out of debt from payday loans
» インフルエンザに気をつけよう♪BY.咲姫 (2008年01月20日)
アイコン画像ワハハ
» 久しぶりの投稿 (2006年06月24日)
アイコン画像美香
» ボーリング行って参りましたw (2006年04月24日)
アイコン画像あゆみ
» 咲姫です♪ (2006年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» さきでーす(^ω^)ノシ♪ (2006年03月23日)
アイコン画像
» さきでーす(^ω^)ノシ♪ (2006年03月19日)
アイコン画像
» 久しぶりです♪咲姫です♪ (2006年03月13日)
アイコン画像
» 超お久しぶり麻奈です (2006年03月12日)
アイコン画像あゆみ
» かなりお久しぶりでござーます♪咲姫です♪ (2006年01月14日)
アイコン画像めぐ
» お久しぶりです!by麻奈 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる