お知らせ

December 28 [Sun], 2014, 1:11

( ゚▽゚)/こんばんわ
どうも、水埜です

主催マガツをしていたら
2周ちゅう2周落されて
ガチへこみして今に至る水埜です。

ここ3日ぐらいインしてないんですが……
フレとの絡みもありますし

まだ、チムマスがインしているなら
チーム盛り上げにまた貢献しようじゃないか、と

まあ、それにマスターがこなかったら意味ないんですけど……(ノω=;)。。。

主催は少し頻度を落とすかもしれませんが
フレの皆様、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
また水埜の身内緊急にご参加ください。









まあ、ぷそ内で、水埜真奈美って名はおそらく存在しないからあれですけど……









てなわけで、ぷそ復帰するかもです




それでは、またです(・ω・)ノ▽
近いうちにぷそ内で会いましょう

いつか君が笑えるように

December 27 [Sat], 2014, 1:04

( ゚▽゚)/こんばんわ

水埜です


いい歌詞がきたので、少しだけ……

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年1年で、当たり屋に遭遇してお金を盗られ
財布を落としたら、お札だけ抜かれ
ブラック企業で精神を極限まで追い詰められて

それでも、あなたは僕の事を1番に考えてくれて

”クリスマスも誕生日もプレゼントを買ってあげれないかもしれない”

そう言いながら
すごく落ち込んでいたのを思い出します

”お金持ちなら君を幸せにできる”

そういって落ち込んでいた時もありましたね

お酒の誘惑に負けて僕よりもお酒を取っているような気がするけども

そうだね、100円のチューハイは、お酒好きとしては魅力よね

下戸の前でお酒飲みやがってこんちくしょう

とかって思う時がたまにものすごくあるけれども

それでも、僕はあなたに言います

「TVの中の俳優や、大富豪やビッグスターなら、君を満足させられるだろう。そして、幸せにもするだろう」

でも、それでも

「私は、あなたを思う事しか出来ない。就労A型で岐阜の最低賃金で働いているし
鬱病持ちだけど、障害者年金がもらえる程ひどくもないから稼ぎなんか全く無くて
ネトゲ廃人で、ネトゲに課金とかしちゃうし、ぷそのプレミアムは欠かさずに買うけど……買うけど……
毎月少しはあなたにも渡すから
あなたと過ごす日々、かけがえのない時間、全てが愛おしい
料理も出来ないけど、出来ないけど……出来ないけど……出来ないけど……
他の家事だったら多少は出来るから
これぐらいしかあなたにしてあげることが出来ないけど……」

それでも私は……
やっぱり

あなたの隣で生きていきたいと本気で思う

居候って実家で言われた時

あなたは迷わず
”おいで”

その一言で
会社の送迎車の中で泣きそうになった

私ばかり救われてばかりな気がします

でも

あなたが入院していない記録を更新できているから

私がいても、いいんだな、て思い知らされます


あなたから12月24日にもらった
暖かい手袋


本当に 本当に 嬉しいです

ありがとう


私も、あなたに、こんな気持ちをあげられるように頑張ります


いつか
いつか

一緒に君が笑えるように




12月27日       水埜



UVERworld
タイトル「Just Melody」
BGM「THE OVER」
より
引用させていただきました

記憶を繋いで渡っていこう

December 08 [Mon], 2014, 23:06

( ゚▽゚)/こんばんわ

水埜です


本日のタイトルは
やなぎなぎさんの「星々の渡り鳥」から引用させて頂きました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日も
仮名「豊」さんは可愛い(確信



そんな中
森林にいったらパラレル遭遇!!



リグシュでしたー



からの火山!


いつも連れまわしてばかりですいません(;´Д`)


いつでも連れまわしてくださいな


それではまたです(・ω・)ノ▽

誰もが送る日常を犠牲にして咲かす花は美しい

December 07 [Sun], 2014, 3:17

( ゚▽゚)/こんばんわ
水埜です

本日のタイトルは
UVERworldの「AWAYOKUBAー斬るー」から引用させていただきました

シングルで初めて聴いた時
全身が鳥肌立つくらい
第一印象で大好きになった曲です
曲、歌詞、テンポ、曲調、個人的にものすごく好みですね

ロックな曲が好きな方は、一度でもいいので聴いていただきたい
かっこいいです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先日の続きですね



このカットイン
めっちゃかっこよくないですか??

ナックルだけを使う本物のナックラー様ですね
空中戦、地上戦、その他もろもろの戦い方を考えた結果
ナックルだけで全てをこなせると気づいたようです

これが本物のナックラー!!



私はダガーオンリーで戦う人なので
ナックルの事はわかりませんし、ダブセの事もわかりませんが
VH時代にダブセオンリーで被弾滅多にしないっていう
尊敬する人もいましたね



今は私が、撮影向けロビーにこもっているので
滅多に会わなくなりましたけどね



撮影向けロビーで出会ったら
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



それはそうと
個人的に、ウォパルって大好きだったりします



す、すきじゃだめですか……(;´Д`)



中々ボスに恵まれる周回になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



水色!



泥人形さーせん……(ノω=;)。。。



後方テク職部隊



同じ姿勢でずらー



久々に赤いのを見た気がする



こうやって見てると
みんな戦ってるところが写ってて
低画質なのが本当に悔やまれる……(ノω=;)。。。



もちろん
造龍なので、この人にも遭遇します



似たようなSSばかりって??
それしか撮れない残念な撮影者なのですよ



それでは
お疲れ様でした m(uωu`*m)

またです(・ω・)ノ▽

その笑顔に触れたいから

December 06 [Sat], 2014, 1:50

( ゚▽゚)/こんばんわ
水埜です

さすがに、手がかじかむ時期になりました
誤字には注意してくださいね

誤字脱字は見逃してください

本日のタイトルは
ボカロの「Close to You」より引用させていただきました

ちなみに、所持しているのは
ボカロカヴァーVerです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



でーん……




え??

え??

え??????

これ不具合やろ
不具合やろ

不具合以外のなにものでもぉおおおおおおおおおおおおおおおお



という思いを抱えながら



身内緊急でございます



造龍!!!



これが初造龍でした



走るー走るーおれーたーちー



いいですねいいですね



テクうつとき
未だにジャンプする癖が抜けません

これが、にわかテク職ってやつですね(ノω=;)。。。



なかなかチームで過半数を占める事が出来ないのが悔しい(ノω=;)。。。

昔はあんなに身内やってたのに



あの時の活気を取り戻すためにも
僕は僕にできることをしますよ



バーストうまうまです







走るー走るーおれーたーちー



回復しないテク職ですいません(;´Д`)

ラグいんです(ノω=;)。。。


んでは一旦ここらへんでしめますね

続きは後日!!

それではまたです(・ω・)ノ▽

怠惰な僕を責めてる

December 05 [Fri], 2014, 1:32

あ、どうも( ゚▽゚)/こんばんわ
水埜です

本日のタイトルはボカロの「ブラッディ グラビティ」より引用させていただきました

IAが多い僕のボカロ曲レパートリーですが……
GUMIも入っているのです

マイナーばっかり聞いてるかもしれませんけど
時々有名どころも聞きます

なので、変な偏りが出来てますが……気にしない方向で……

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



防衛!!!



絶望!!



AIS!!



いつのだっけ……(;´Д`)



身内10人??
VHで初めて失敗した時??
VHでAIS始めてぶっ壊された時??



身内に呼ばれた時??

既に覚えていない馬鹿です



仮名「新」さんが写っているので
身内10人の時でした



12人集める事も出来なくてごめんなさいいいいいいいいいい



10人でも成功できてよかったです



主催能力0で申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):

しかも、絶望初主催……乙……(ノω=;)。。。



そして、私は決めた

真面目にテクカスをしよう、と



絶望2周お疲れ様でした m(uωu`*m)
至らぬ主催で申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):



2周目で一人きてくれたので
10名様お疲れ様でした m(uωu`*m)

あ、僕含めて11ですね

お疲れ様でした m(uωu`*m)

よかったらまたきてあげてください

それではまたです(・ω・)ノ▽

届きはしない僕のこの声を

December 04 [Thu], 2014, 1:15

( ゚▽゚)/こんばんわ
水埜です

本日のタイトルは
ボカロの「クレヨン」から引用させていただきました

千本桜の次に
僕が好きになったボカロ曲です
超絶病んでるもう一つのツイッターもこれの歌詞をよく呟いています

酸素クレヨン、ていうタグが……
カラオケで歌いたくなりますw

Bメロが最初は息きついかとw
僕も、慣れるまではつらかった……w

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


クーナ嬢
ロビーに(*・ω・*)ノ~~ おかえりなさい♪☆・゚:*:゚



意外に小さいよねクーナ嬢



この差である

しかしカスラさん
僕はあんたがあまり好きじゃないよ(;´Д`)

クーナ嬢の髪型にはお世話になりました
ああ、黒い子が今この髪型になってますね

なかなか好きですよーこの髪型

ミスティ、アルティナの次にクーナ嬢のツインテ系ですね

ポニテは僕の趣味じゃnげふん


それではまたです(・ω・)ノ▽

鏡の前着せ替えを繰り返す

December 03 [Wed], 2014, 0:56

( ゚▽゚)/こんばんわ
水埜です

雪が降りましたね……雪……

さみぃいよこんちくしょおおお

本日のタイトルは
藤田麻衣子さんの「デート前夜戦」より引用させて頂きました

カラオケいきたい……

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



皆様風邪をひかないように
お気をつけて下さいね



サンタの季節でございます



プレゼントなんかないでやんす



たまには少しアップで撮らせていただきました!!



可愛いですハァハァ(*´д`*)



ぐふふ



可愛すぎるです仮名「豊」さん



そしてこれね



楽しすぎてやばいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そしてCC



もうこんなのとか



とりまっくちゃうw



この服にマフラーはあいませんね……(;´Д`)



実はこの傘
見た目に惚れて速攻で買って
速攻で作っちゃったんですよね



エフェクトが普通なのが残念です
桜とか散ってほしかった



遊んでたら
アポスさんがでたのでいってきました

今日も平常運転でした

それではまたです(・ω・)ノ▽

聞いて話して癒される

December 02 [Tue], 2014, 0:47

( ゚▽゚)/こんばんわ
水埜です

本日のタイトルは
藤田麻衣子さんの「Telephone Power」から引用させていただきました

ポップで可愛い曲です
女同士で通話したら、落ち込んでても楽しい気分になる

っていう歌ですo(*^▽^*)o~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ハットをついに買ってしまった……(;´Д`)

という水埜です

いつもデイリー付き合ってもらって
感謝してます



仮名「豊」さんです

このブログには随分と出ていただいておりますね
(*´∀人)ありがとうございます♪



(*´ー`*)ウットリ

(*´ー`*)ウットリ

(*´ー`*)ウットリ

(//∇//) テレテレ



あっ、はい、変態なまなざしで見てすいませんでした



ぎゃーしぬしぬしぬうう



どけ、どけどけ どっけ〜どけ〜(某笑ってはいけない空港より)



なにこのポーズ



Ride on
Ride on

立ち阻かるものを木端微塵



やばいです

これ楽しい

TeBoメインになる予定の青い子としては
めちゃくちゃ楽しいですねこれ
いいないいな


というわけで
それではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ごめん ゆずれない ゆずらない

December 01 [Mon], 2014, 0:37

( ゚▽゚)/こんばんわ

水埜です

12月、師走です
学生は冬休みがありますね
クリスマスがありますね

……o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

クリスマスとか……ケーキ食べる口実でいいもん……………………

本日のタイトルはアニメけいおんのOP「GO!GO!MANIAC」から引用させていただきました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あ、どうも、(。・´∀・`)ノお久しぶりです♪

なんで火山??

まあいいか



無事に青い子が
Teカンストしました!!

先は長い……(ノω=;)。。。

まだまだですなぁ……

それではまたです(・ω・)ノ▽
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水埜真奈美
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーター
読者になる
PSO2のシップ1で活動中アークスです。
チーム「aqua trip」は可愛いあなたを募集中です
詳しくは、ブログトップページにある、aqua tripのチームサイトへお越しください。
ブログ主の現在キャラは4キャラ。
全種族青い子2人、黒い子1人、白い子1人。
主に活動しているのは青い子1人と黒い子。
なお、キャラ名とID名は公表しておりません。
最新コメント
水埜真奈美
» 羽ばたける”始まり”だったと (2014年12月27日)

» 羽ばたける”始まり”だったと (2014年12月16日)
水埜真奈美
» これから旅に出ようか (2014年12月09日)

» これから旅に出ようか (2014年12月03日)
水埜真奈美
» 億千の巡り逢いの中で (2014年11月25日)

» 億千の巡り逢いの中で (2014年11月24日)
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
PSO2_120x600_応援バナー02
http://yaplog.jp/mana_pso2ship1/index1_0.rdf