Final Fantasy 

2005年11月12日(土) 16時19分
あたしはゲーマーなんですけど、最近卒業したんですよ!!

でも、やっぱだめ!!ってことで、復活しましたッ(は??

で、一番好きなゲームがFFシリーズなんですよ☆

で、最近懐かしのW・X・Yを平行しつつやってますッ♪笑

スーファミのもやっぱおもろいですねぇ!!!笑

Goro's Bar 

2005年11月04日(金) 20時07分
昨日(?)の『Goro's Bar』みましたか

次長課長よかった

いっちゃんおもろかったのは、最後に井上さんが

『僕もトップになるまぁ部屋干しの方やけどね』

っていうのがツボ(ぇ

明日は土曜やのに〜学校・・・

オープンキャンパスだとよ・・・

まぁ学校サボるけどねぇ

ブラスバンド 

2005年11月02日(水) 16時49分
なんか久しぶりにこのブログをみた・・・

忙しくてなかなかできないんだよね↓↓

3日ぼうずやし・・・  あと阪神負けたショックもあって・・・↓

阪神の記事かかんままシーズン終わってもうた↓

まぁ、はなしはかわって

うちの高校には「吹奏楽部」というのがないんです

あたしは中学時代ブラバンでした。

やっぱ高校でもしたい!! ッテ思って,同じ学年のこのに呼びかけたら

20人ちかくあつまってくれて・・・!!!

これから本格的に作って行く予定です((それが?

HUNGRY DAYS 

2005年10月21日(金) 20時07分
最近好きな歌手⇒HUNGRY DAYS

まだ全然しらないんですけどね、「喜怒哀楽」という曲を聞いて『いいわぁ!!』と思いましたァ☆
そんな喜怒哀楽の歌詞を少しだけご紹介!!

顔をあげて 笑おう心から
きっとこれからは 幸せになれるさ
声をだして歌をうたう あぁそれだけでいい
喜怒哀楽人間すばらしい

とっても前向きでいい詞だと思いませんか??
よかったら聞いてみてください☆

井上聡さん 

2005年10月15日(土) 21時36分
最近はまってるお笑い芸人さんッ☆
ってか、もぉ何年も前から大好きなんですけど・・・

ズバリ!!次長課長!!

昔やってた「べぇす」とか「土曜ドカンッ」(番組名間違ってたらごめんなさい)
とかで知って、めっちゃおもろくてファンになりました♪笑

特に井上聡さん大好きです☆

主にツッコミやってる側の方です!!(画像右)
おもろくて、かっこよくて、天然で、何もかもがツボ☆笑
またライブ見に行きたいなぁ〜//▽//

明日は文化祭 

2005年10月14日(金) 20時05分
最近ちょっとブログさぼりぎみだったなぁ↓反省
まぁ、特に書くこともないぐらい平凡な日々・・・(笑
しぃていえば、帰ってきた成績表がちょっとよかったくらいかな

まぁ話はかわり・・・

明日は親友の学校の文化祭
ものすげぇ楽しみ
かっこいい人や可愛い人多いって有名ながっこやし〜
今日ははよねよ

トラバ 

2005年10月14日(金) 20時01分
トラバの仕方がよくわかりません↓ 
ちゃんとできてるのかなぁ?? 実験です☆笑
吉田さんのHPいかしてもらいました!!!

DDR2 

2005年10月11日(火) 12時57分
最近ものすご〜いはまってること!!

ダ〜ンスダ〜ンスレボリュ〜ション♪死》

一回久しぶりにやってみたら、ものすげぇはまりました♪
でも、足のコントローラーが若干つぶれてて・・・↓↓
ちゃんとふめないときがあるんすよ(泣
まぁ、手でやっても結構おもしろいんやけど♪

ジャケット写真 

2005年10月07日(金) 20時12分
ついに「ジョバイロ」のジャケ写が発表されました!!

←これですッ

綺麗にみえますが、インパクトのでかい作品におもいます。

これは歌詞にもでてくる「いちりんのバラが赤いトカゲに変わる夜」からきてるんでしょうね!!

早く現物がみてぇぇぇ!!!

ショッピングッ♪ 

2005年10月07日(金) 19時46分
今日は、某巨大ショッピングモールでお買い物
   
         ↓本日のお買い上げリスト↓

     ・洋服×3(トップ)
     ・スカート
     ・パンプス
     ・マスカラ
     ・アイライナー
     ・クッション
     ・かさ  

正直ちょっとかいすぎましたね
ついつい無駄遣いしちゃって
今日からは、節約生活です
■プロフィール■
名前:マナミ
住所:大阪
誕生日:平成元年11月8日
血液型:A型
職業:高校生
好き:阪神タイガース
   ポルノグラフィティ
   次長課長
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナミ
» テスト&秋休み-------!! (2005年10月04日)
アイコン画像みみ
» テスト&秋休み-------!! (2005年10月04日)
アイコン画像マナミ
» n完成ッ★☆ (2005年10月04日)
アイコン画像マナミ
» n完成ッ★☆ (2005年10月04日)
アイコン画像白玉 餡子
» n完成ッ★☆ (2005年10月04日)
アイコン画像みみ
» n完成ッ★☆ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_pg99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる