メインHP閉鎖のお知らせ 

February 08 [Thu], 2007, 23:07
お久しぶりです。MANAです(−−)ノ

メインのHPを閉鎖のお知らせです。
理由は回線の変更によるブロバイダーの解約によって
Yahooジオシティーズの契約も同時に解約になってしまうからです。
ついにADSLが終了し、光回線になります。
これでやっと下り50kのナロードバンドからおさらばできるわけですw

今まで何度も足を運んでくれた皆さんには
ホント感謝しています
ありがとうございました。

ブログのとBBSは残しておく予定ですが、
更新も特に無いので知らない間に消えてるかもしれませんw

仕事も忙しいので更新なんてほとんど無いし
管理者がまったく管理できてないし・・・
これからもそんな感じになってしまうと思いますが
暇ありましたら書き込みくださいw

半月以内にはレスが上がってるかもw
ってことです。。。
では(−−)ノシ

ブログ閉鎖のお知らせ 

September 09 [Sat], 2006, 11:15
連日忙しかったり
自分の時間が取れなかったり。
何かとだるかったりw

更新しないブログに足を運んでもらうのが申し訳なかったり。
それでも更新する気が起きなかったり。
頑張っても寝ちゃったり。

てな具合なので
これ以上継続するのは無理と判断しました

よってブログ閉鎖します。

今まで見に来てくれた方、本当にありがとうございました。

昨日のお話 

August 21 [Mon], 2006, 23:55
今顔と腕が蛸みたいにまっかになっているMANAです。
昨日登山してきました。
一日中かかったんですが、中々ハードな内容でしたよ・・・

土曜日の夜は毎度おなじみの楽団があったので
夜の11時30分ごろに友人と待ち合わせ、
その足で山に向かいました。
ちなみに車は僕の家の車を使う事になっていたので
行きは僕が運転していきました。

ちなみに行きは5時間ほどかけて目的地まで行きました。
場所は・・・
山梨県(と静岡県の県境)


勘のいい人はもう分かったはず・・・






そう




富士山

富士山行ってきましたよ。
日本一の高さを誇る富士山。

いや〜
BIGでした。
それに登山は徹夜で車を走らせた後に行くもんじゃないですね〜
無事帰ってこれたものの、途中で力尽きる可能性もありました。

鍛えてないから足腰痛いし、日焼けは痛いし、眠いし、
夜寒いし、暗いし、高山病で頭痛いし、眠いし

何はともあれ
みんなおつかれさまでした。

今日も、もう眠いので寝ちゃいますw
明日以降、ちょくちょく更新して行きたいと思います。
(といって更新してないんですよね)

ちなみに
今回の登山参加者は。
MANA、筆海 朱羽、Signe、ヒトデ
の4人でした〜

この猛者どもに拍手〜w

そういえばもうこんな時期 

August 18 [Fri], 2006, 23:55
夏ばてでひぃひぃのMANAです。
こんばんは

伊東への旅行も終わりひと段落。
今週は色々やるぞーと思っていましたが、気づいたらもう金曜日。
だらけ始めると怖いですね、おかげでブログも書いてません。
来週からまた研修が始まるので、ここで気合を入れなおします。

さてさて、友人のソラさんのブログを見ていたらバトンを回す人に任命されていたので。
回したいと思います。

クルクル・・・・

えっと
多分バトンのお題は

あなたにとって胸キュンって何?かな



Q1 胸キュンするポイントは?
残り少ない時間

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
憧れるような事ではないと思います

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
後@@日の命です

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
バンプのK
ブログでも紹介しましたが

Q5 胸キュンドラマは?
名前を知らなくても泣けます

Q6 胸キュンする有名人5人
5人もいません。

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
友人が「自分は心臓病」と言ってた瞬間。
まだ生きてますけど

Q8 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
芽生えスイッチ入りました

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
(−−;)ズドーン(−−;)

Q10 バトンをまわす5人
陸上選手
胸キュンが好きな人
恐ろしいほどにインパクトのある人
ダンカン村長(マビノギ)
クマ

初コミケ 記事投稿日 8/13 

August 12 [Sat], 2006, 23:55
8月11日にコミケに行ってきました。

コミケは略で、コミックマーケットとかいう名前らしく。
色々な人が書いた(素人+同人誌率高し)コミックを売るというお祭りみたいなものです。

主にオタクと呼ばれている人が出没していると言われています。

NHKを見ていると、たまに特集されますが、
何かと危ないところです・・・

何が?といいますと。

1:日射病気、熱射病
2:一つのところに人が大勢集まるので不快度指数が・・・
3:喧嘩が多い(らしい)
4:トイレが少ない

って感じですかね。

主に1と2が・・・
満員電車顔負けでしたw
電車のように揺れないだけマシでしたが。

しかし、毎年行っている人は凄いですね〜
やはり待つのが屋外っていうのが大変で・・・
僕は友達と二人で列に並んでいたんですが。1時間ほどでノックアウト。
途中、企画を主催の友達に交代してもらいました。
マジ無理ですw
右を見ても左を見ても前後を見ても

人っ、人っ、人っ!!!

上を見上げれば、太陽が容赦なく日光を〜
逃げ場なし、ただ耐えるのみ、屈した時点で死w

ファンっていうのはやっぱり常人では計り知れない力を持っていますね。
しかもそれが一人や二人じゃないのが凄いw

ただ、並ぶ以外は楽しかったんですよねぇ・・・
そう思ってる自分は、本格的にオタクなんだなぁと
痛感した日でした。

ぐふぅ

コンクール関東大会へ 記事投稿日8/13 

August 11 [Fri], 2006, 23:55
携帯充電器を持っていっても携帯が途中で電池切れになってしまうので
そろそろ携帯充電器を常備しようか考えているMANAです(−−)ノ

旅行先でメールが途中で遅れなかったり。
友達と連絡が取れなかったり、シャメ取れなかったり・・・
唯一デジカメを持っていったのが救いでした〜

さてさて、
早めに帰ってこれたので久しぶりの更新w

まずはコンクールの話から、

コンクールは8月6日に川崎で行われました。

会場では、他団体の知り合いとかもいたので久しぶりにお話したり、お祭り気分でした。
ただ、最後まで演奏を聞けなかった事が唯一の心残りですね〜
トラックでの(楽器運搬)移動に付き合ったので、途中で退館。
まぁ、それはそれで色々あったので楽しかったですが。

今年は後輩とウェルダがトラックの運搬に手伝ってくれました。
本当にありがとう(^^)ノ

演奏の結果、何とか東関東大会に出場できます。
どうやら結果は17団体中6番だったみたいです。
ちなみに上位6チームが関東大会にいけます(前記事では違うことを書いていますが、こちらが本当

しかし!!!
関東大会にいけるといっても、順位が低かったので関東大会での演奏順番は
相当微妙な位置になってしまいました。
ちなみに当日は演奏順番3番です。
千葉県まで午前中にいなければならないという・・・
結構ハードスケジュールになりそうです(−−)

それに順番は結構重要で、
1番だと評価基準になってしまうため、高得点がもらえないとか・・・
順番によっては同じ演奏でも評価が低く付けられたりとかあるんです・・・
まぁ、審査員も人間ですからテンションとかあるのでw

そんな感じで関東大会は、悪条件で吹くことになります。

全国大会にいけなかったとしても、全体の半分くらいを目標に演奏して行きたいと思います。

次は9月17日に関東大会です。
みなさん応援のほうよろしくお願いします。

忙しい・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 23:55
最近研修が非常に忙しいMANAです。

コンクールの事を書こうと思っていたんですが、
忙しくてw
今日も直ぐ寝ます・・・

そして明日から1泊2日で伊豆のほうに旅行に行ってきます。

伊豆の土産話も書きたいんですが、帰ってくるのは日曜の夜なので、
力尽きて更新不可とか・・・

まぁ 頑張りますw

今週の出来事

月〜水  会社で研修。そしてなぜか一日3時間睡眠実施中。
      普段入っていないネットゲームに入っていたのが原因。
      ここのところ作業が忙しくて無給料なのに10時半帰宅。ありえません。

木     久しぶりに熟睡。
      熟睡のあまり歯医者の時間に遅れて治療が一週間先延ばしに・・・
      夏休み最後の旅行の打ち合わせ混みで自宅で遊ぶ。
      何故か夕食は河童寿司。(ネタはタコやイカで攻めました

金     睡眠時間0hでコミケに朝4時から出動(初参加)、
      片道2時間以上の運転で、心身ともに疲労困憊
      色々なトラブルで目的地に着いたのが予定より1時間以上遅れ。
      そして、自分がオタクだったことに気づく。(新たな芽生え)「できれば芽生えたくなかったなぁ

土〜日  伊豆に旅行一週間の疲れを癒す(予定w)
      夕食は部屋に持ってくるタイプだとか。  温泉もかなり期待。

そして  来週はお盆休みのため研修が無い!!!!

ってな感じです〜

色々時間が見つかり次第書きたいと思います。

では(−−)ノシノシ

コンクール 

August 06 [Sun], 2006, 23:55
とりあえず東関東大会の進出が決定しました。

応援ありがとうございます。

詳細はまた後日〜

そろそろコンクール 

August 02 [Wed], 2006, 23:55
今週もの研修が終わってやって遊べるマナです(−−)ノ

最近は研修がハードでw
家に帰って戦争(RS)して、寝る
といった生活でしたw

明日は歯医者に行くだけなのでジャンジャか遊んじゃいますb
ネトゲとかネトゲとかネトg・・・

さてさて

日曜日は吹奏楽コンクールの一般の部が開催される日でして
いわゆる本番って奴です〜
合宿の成果がここで発揮されるわけですb

吹奏楽コンクールは全国の吹奏楽連盟が主催している大会で。
地区大会、県大会、関東大会、全国大会、とかなり本格的な大会になっています。

区分的には、中学生、高校生、一般、会社。の4種類の区分があって
僕は一般の区分になるわけです。

面白いことに一般と会社の部は地区大会がありません。
中学や高校と違って出場団体が少ないからなんですね〜

ちなみに今回は1回戦(のようなもの)なので県大会になります。

一般の部は
14団体(くらい)中 上位4団体(くらい)が関東大会に進出することができます。
関東大会に出場できなかった団体は今年のコンクールは終了。
つまり生き残り方式で全国大会まで行き。そこで優勝したら日本一になるわけです。

日本一になれるかというと・・・
ですが。
毎年県大会はクリアーしているので今回も是非クリアーしたいです。
そして関東大会もクリアーし、
全国大会まで行ってみたいです。

僕はまだ全国大会の経験がないので(普通は無いと思います)、是非っ体験してみたいので
気合が入りますね〜。
自分のベストを出せるように努力しなきゃ。

社会人に向かって一歩前進 

July 31 [Mon], 2006, 23:55
これから会社が忙しくなりそうなMANAです(−−)ノ

今日会社で配属発表というのがありまして、衛星企業のどこかに配属になるんですが。

どうやら当たったのは新衛生企業みたいで、これから自分達で企業を成長させていく要になる場所になりました。
これからどんどん忙しくなりそうです^^;

あまり自信はないんですが、配属が決まった以上ベストを尽くしたいと思います。(−−)b

なのでコレからはネットゲーム系に接続する回数が激減するかもしれません。
ゲームによっては引退や長期休暇を取るかもしれません。

まぁ、まだ後の事は分からないんですがね〜

では(−−)ノシ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
新しいツッコミ( ̄ー ̄)
アイコン画像signe
» ブログ閉鎖のお知らせ (2006年09月15日)
アイコン画像veltore
» ブログ閉鎖のお知らせ (2006年09月14日)
アイコン画像
» ブログ閉鎖のお知らせ (2006年09月12日)
アイコン画像SERRA
» ブログ閉鎖のお知らせ (2006年09月11日)
アイコン画像
» そういえばもうこんな時期 (2006年08月27日)
アイコン画像MANA
» そういえばもうこんな時期 (2006年08月27日)
アイコン画像
» そういえばもうこんな時期 (2006年08月24日)
アイコン画像MANA
» そういえばもうこんな時期 (2006年08月21日)
アイコン画像
» そういえばもうこんな時期 (2006年08月19日)
アイコン画像MANA
» コンクール (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_of_bbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる