DP日記第四回( ゚Д゚)/ ダ-!!

June 03 [Sun], 2007, 16:02
なんか今日もDPやってたら

モズ マイ ヒメ の一部分が消えました(*´ェ`*)ポッ





まあ

マイは消えすぎ(´ω`)ニコニコ

お風呂お風呂

May 16 [Wed], 2007, 19:17
部活やっと終わってすぐ着替えて すでに部屋着。

今からお風呂入るーってなって

バスタオル巻いてる途中ww

PCの前でなにやってるのって言われたけど

これが結構難しくてなあ・・w

今日は新記録で

1分49秒  だったww

計るのめんどうだけど結構面白いw

こんなことやってる私はばかって事は自覚してますorz

でぁ

お風呂いてきますーw

物凄い暇なので雑談ぽい物を。

May 15 [Tue], 2007, 17:10
学校から帰ってきてもう1時間は経ってるかなあ

PCの前でどんな内容のブログを書こうか迷ってる間に

すでに30分は掛かってるんじゃないだろうか(´ω`)

暇すぎて暇すぎてやることもないσ(・ω・*)に妹が

「暇人」

って

ボソッと言うんですよボソッと

久しぶりに私もガ━━━━━Σ(゚Д゚ )━━━━━ン!!!

ただ一分ちょいの出来事。

茜空 -レミオロメン-

May 12 [Sat], 2007, 19:48
夕べの月の 一昨日残りの 春の匂いで目が覚める

私の好きなスニーカーで通う道に咲いた桜並木


耳の先では4月の虫の唄が 心を奮わすように奏でるから


茜空に舞う花びらの中

夢だけを信じて駆け抜けろ

瞳には未来が輝いてる

そう春だから


寒さの残る 窓際のベッドの 胸の辺りがざわついた

私が想う自分が虚ろって別の誰か見ているようで


心の声を必死で探していたら うっすら窓の外は白んでいった


茜空 痩せた 月夜さえも

朝へと染め上げるから

今日の日を迷わず生きていたい

もう来ないから


旅の途中 無知のナイフで無闇やたらに切り付けた

心の傷が痛むけど丸くなんかなりたくない

情熱の火よ消えないで輝け


茜空に舞う花びらの中

夢だけを信じて駆け抜けろ

瞳とは未来そのものだから

輝かせて


茜空 夜と朝の狭間で

始まりの孤独に染まろうと

瞳には未来が輝いてる

そう春だから


そう春だから


最近これ聞きっぱなしですねえ(*´ェ`*)
すごいイイ曲だから
聞いてみるといいですね(*ノωノ)

君へ捧ゲル私ノ詩 -Original-

May 12 [Sat], 2007, 19:27
「愛してる」その言葉だけが君の口から聞きたくて・・・


貴方のことを想っていても 許されますか?

この現在から救われますか・・・?


君を想っていると ただ 自分の感情が押さえきれなくて

涙が出てきて 言葉さえも無くしてしまいそうで


ずっとずっと傍にいて下さい、

もっともっと傍に居て下さい、

私からもう 離れないで、離さないで、私の事だけを想っていて下さい

この願いが もしも


叶ってくれたのなら・・・


「愛してる」の声を自分から君へ伝えて

貴方のことしか見えなくなって

ただ これからも ずっとずっとずっと傍に居て


一緒に愛を育んで下さい


もしも叶う願いなのだったら

この世界の中で たった一人の君の永遠を歌っていても

許されますか?


君のことを想い続けていても

いいんでしょうか・・・?


「愛してる」の一言君へ一つ伝えて

現在の君だけの物だよって


ただ これからも 明日でも もう見えないくらい先でも


一緒に居て下さい

傍にいて下さい


願っています。


この詩はσ(・ω・*)の一番大切で、一番大好きで、
一番一緒に、傍に居て欲しい人へ描いた詩です。
その人がこの詩を見てくれたのなら
恥ずかしくて死にますwww
見て欲しいようで見て欲しくないって感じでしょうか(*´ェ`*)
って事でOriginal第3弾でした(*ノωノ)

DP日記第三回( ゚Д゚)/ ダ-!!

April 01 [Sun], 2007, 7:25
あーw

「これはwwwwwwwwwwwwwwww」としか言えない画像ですね(・ω´・ @)b

ラムジキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

DP日記第二回( ゚Д゚)/ ダ-!!

March 30 [Fri], 2007, 12:16
ラインが「自分のペンギン姿は珍しい」と言ったのでSSを撮ろうとしていたのですが

負けました。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

んで、「これは!!」と思ったときに撮ったSSです(*ノωノ)

矢印の所を見てね(*´ェ`*)

1-2 Love Forever -レミオロメン-

March 28 [Wed], 2007, 8:54
今日が最高って感じたら幸せ

ジレンマの渦に射すよ 朝焼け


特別って何時だって極端で

心の深い場所でのシーソーゲーム


不確かな未来から

不揃いの過去まで

僕等の平衡感は

今、何捉えてますか


1-2 Love Forever.3-4 Music

甘いようで弱くはない

1-2 Love Believe.Dance.Dance,Music

世界を焦がす


真実って切り口の数あって

右に習えってばかりじゃ見えない


どれだけ知るのがいい

どれだけ知らなくていい

僕らは現実感に

どこまで頼れてますか


1-2 I Love you.3-4 Myself

想像性 解き放て

1-2 Love Baby Password Music

世界は一つ


笑顔が素敵なのも

涙悲し過ぎるのも

何度忘れ、何度気付き

僕ら生きてゆけるよ


今日が最高って言えなくたって

明日を愛することに理由はいらないぜ


1-2 Love Forever.3-4 Music

甘いようで弱くはない

1-2 Love Believe.Dance.Dance.Music

世界を焦がす


1-2 I Love you.3-4 Myself

想像性 解き放て

1-2 Love Baby imagine Music

世界は一つ


世界は一つ


コレほんと好き(*ノωノ)
レミオロメンで一番好き(*ノωノ)
ホント好きとしか言えないです(*´ェ`*)ポッ

決意の朝に -Aqua Timez-

March 28 [Wed], 2007, 8:28
どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ

どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」


一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は

小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ

きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざwe don't stop

けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がっている弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独を抱えているのは…


他人の痛みには無関心 そのくせに自分の事になると不安になって

人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて

愛という名のおやつを座って待っている僕は

アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った

動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう


もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかも知れないと思う夜もあったけど

大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど


過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして

どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう

言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう


ブレイブストーリー(゚∀゚)キタコレ
見たことないけど面白そう((*´∀`))ケラケラ
アクアタイムズとレミオロメンとアンジェラ・アキ
ハマッてる(*ノωノ)キャー

DP日記第一回( ゚Д゚)/ ダ-!!

March 28 [Wed], 2007, 7:11
第一回目です=ヤ=ヤ(・∀・)=ヤ=ヤ

色々SS貼っていくんですが今日のはだいぶ古いです((*´∀`))ケラケラ

コレは前って言ってもほんとだいぶ前のでw

σ(・ω・*)の友達とコスプレ大会しましたw

真ん中の「MEIKA」ってのがσ(・ω・*)ですねw

DP最近は結婚とかも実装されて 色々と盛り上がってます((*´∀`))ケラケラ

その中でσ(・ω・*)はDPロックされてるがorz

SSでお楽しみ下さい(*´ェ`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MEIKA
» お風呂お風呂 (2007年06月09日)
アイコン画像MAI★ミ
» お風呂お風呂 (2007年06月08日)
アイコン画像MEIKA
» お風呂お風呂 (2007年06月07日)
アイコン画像ウィンドトミ
» お風呂お風呂 (2007年06月07日)
アイコン画像MAI★ミ
» DP日記第四回( ゚Д゚)/ ダ-!! (2007年06月03日)
アイコン画像ゼオラル
» DP日記第四回( ゚Д゚)/ ダ-!! (2007年06月03日)
アイコン画像ゼオラル
» お風呂お風呂 (2007年05月16日)
アイコン画像ゼオラル
» 物凄い暇なので雑談ぽい物を。 (2007年05月16日)
アイコン画像MEIKA
» 君へ捧ゲル私ノ詩 -Original- (2007年05月15日)
アイコン画像ゼオラル
» 君へ捧ゲル私ノ詩 -Original- (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_na
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mana_na/index1_0.rdf