やだなぁ 

2005年04月20日(水) 22時36分
今日は雨で鬱々…しかもこんな時に限って洗濯がしたいw
しかも授業の空きが3時間くらいある水曜日!色々して時間つぶしてました。
明日行けば3連休!頑張るぞ〜!

休みの日は 

2005年04月18日(月) 18時32分
土曜は急遽友達に呼ばれて新宿で飲んできました。気になりつつ行ったことのなかった一休の安さにびっくり。満足
私は焼き鳥大好きなんですが、飲みに行くと必ず頼むんです。むしろ最近は焼き鳥屋に行くようになってますw
日曜日は一日家でのんびり。チャットにインしてお話したり。それなりに充実してました。

今日は授業が3コマ…長かった〜(つд⊂)

休みの過ごし方 

2005年04月16日(土) 15時19分
今日は朝からバイトでした一緒になった子とは凄く久しぶり。マネージャも店長もいなかったので、かなり話しながら仕事してましたw
終わってからはドラッグストアで買い物。前から気になってた資生堂のBEAUTY VOLTAGEの化粧水と美容液を買いました。これでちょっとは変わるかな
ちなみに化粧品は普段マリクワを使っています。かなり良いです

さてさて…夕方からどうしよう。飲みたいなぁ誰か付き合ってくれないかな…。

とうとう… 

2005年04月15日(金) 1時02分
寝て起きたら学校に行かねばです。授業が始まっちゃいます
でも朝に一つだけな上必修じゃないんで行かなくてもいいかもw
まぁとにかくお昼前にはフリーになれるから、帰ってきて部屋の掃除でもしようかな〜。
ちょっとお散歩するのもいいかも誰か一緒に行きませんか

恋愛って…? 

2005年04月14日(木) 1時56分
私は去年末に人生初の彼氏ができたんですけど、結局2ヶ月で別れちゃいました。
向こうから言われて付き合い始めたのに別れを言ってきたのも向こうw
微妙に遠距離だったから10回も会えませんでした。テスト期間もあったし。
私は本当に大好き〜〜!!って感じでは決してなかったんですよ。
だから今まで生きてきて、ちゃんとした恋愛をしたことがない…。
私だって普通のカップルみたいに手つないでデートしたりドライブ行ったり旅行行ったりしたい〜!
いつ叶うのかなぁ…ていうか叶えられるのかなぁ…

終わった〜 

2005年04月14日(木) 1時30分
バイト終わってさっき帰ってきました。疲れた〜!
いつもバイト中に思うんですけど、こちら(店員側)が「○○致しますか?」と聞いてちゃんと反応してくれる人としてくれない人がいるんですよね〜。
反応してくれない人ははっきりいって困ります…。
あとやって当然でしょ?みたいな態度を取る人。顔は笑ってても心の中でもの凄くムカついてますよ〜私!
こういう時にその人の人間性が出るんじゃないかなぁ…。

バイトのこと。 

2005年04月13日(水) 14時54分
私はコンビニでバイトしてるのですが、そこはご夫婦でやっているお店なんです。一人暮らしの学生が結構バイトでいるので、廃棄をいっぱいくれます
サラダなんかが残ってると
「○○(私の名前)ちゃん、野菜持っていきな〜」ってキープしておいてくれるんですよ。とってもありがたいです
でも…行く前にめんどくさいって思うのはいつまで経っても直りませんw今日もバイトだぁ〜

始めました〜 

2005年04月13日(水) 8時23分
今日から日記をつけることにしました。飽きっぽい私が続けられるかどうか不安ですがw
気になったら覗いてくださいね

最近雨ばっかりで嫌〜!せっかく桜が綺麗だったのに沢山散っちゃいました昨日も散歩がてら桜がいっぱいあるところまでお散歩に行ったんですけど、途中からポツポツ雨結局今年は満開の写真撮りそびれちゃいました。
やっぱりああいうのを見ると和みますね〜。大好きです

雨が続くと洗濯ができない!一人暮らし3年目に入ったので、感覚的には完全に主婦ですw料理も学校の休み中に頑張って色々作りました。メンチカツ美味しかったな〜

こんな感じで取り留めなく書いていこうと思ってます。ぜひぜひトラックバックやコメントお願いします
■プロフィール■
■麻奈■
現在20歳。女子大生やってます。一人暮らし3年目。
属性犬。彼氏随時募集中…。
麻奈がチャトレをしているサイトはこちら
レンタルオフィス貸事務所中古バイク査定レンタカー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佐倉
» やだなぁ (2005年05月20日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» やだなぁ (2005年05月03日)
アイコン画像麻奈
» 休みの過ごし方 (2005年04月18日)
アイコン画像麻奈
» 休みの過ごし方 (2005年04月18日)
アイコン画像きゅう
» 休みの過ごし方 (2005年04月18日)
アイコン画像curt
» 休みの過ごし方 (2005年04月17日)
アイコン画像まな
» とうとう… (2005年04月15日)
アイコン画像まな
» 恋愛って…? (2005年04月15日)
アイコン画像きゅう
» とうとう… (2005年04月15日)
アイコン画像きゅう
» 恋愛って…? (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる