ひさびさ〜。 

2005年10月04日(火) 11時52分
こんにちゎ〜!
最近なーんにも書いてなかったです
なんか忙しかったのか、パソコンをさわる時間がなくて。。。

いつのまにか1%も終わり、彼女を。。。も終わりましたね〜。
もちろんちゃんと見に行きましたよぉ
面白かったし、かっこいかったちらしみたいのいっぱぃもらってきちゃった(^m^*

最近は、仕事にも慣れてきて、なんかけっこう充実した日々が送れてる気がします
そーいぇば、体重も夏にくらべて減りました!!!
やったぁヽ(´∀`*

あと、いま恋しちゃってます

そんな感じですっ 最近〜
また時間があったら書くつもりです

でゎでゎ。

あっっっつぃ!!! 

2005年08月08日(月) 19時34分
なんて暑いんでしょーか、、、
どこにいても暑くて、せっかくのお休みなのに、暑くてなんにもする気になれなぃ(´Д`;;;
そだ!DuelistのHPが新しく変わってました
かっこよかったから見てみてくださぃ(’∪’*
はやく見たいなぁ〜

今日は、朝からまず1%の再放送〜!!!
チェインしーの歌をまた見ました〜笑。
そして、改めて見るとテハしーはすごぃ優しくてなかなかよぃょね(’∀’*
ヒョンジンは絶対オッパとくっつぃてほしいって思ってたけど、
テハしーでもイィかもと思っちゃうような優しさ。。。
あれが、、、噂に聞く韓国の男の人なのね???笑。
ヒョンジンは家庭環境が複雑なせいもあって傷ついてるから、優しいテハしーとくっついて幸せになってほしぃわぁ

てか、、、
まぢで本当にかなりヤバィ!!!

毎年。。。 

2005年08月06日(土) 0時42分
あんにょん〜

今日は、久々にお友と遊んでいろいろ話して気分が晴れたよぉ
しかし暑かった。。。暑すぎました。。。

あ!今日ねMステにCoccoが出てた〜!!!
コッコ大好きなんです
あの歌とってもよぃです〜
なんかコッコってものすごくカワイイわけでもないし、ものすごく歌が上手なわけでもないけど
とっても魅力があるってゆうか独特ですよね
あの雰囲気とか、なんか切ない声とか、、、ステキなおひとですスキ。

あと、、、夜、毎年この時期には定番なアレ。
今回もやっぱり見てしまったアレ。

疲れたー↓↓ 

2005年08月05日(金) 0時02分
あーなんか最近疲れが出てきてすっごぃ眠いです。

日記も書けないくらいに。
てか、パソコンもつけれないくらいに。

鈍ってた証拠ですねー。
足もまめだらけですょ↓↓↓
足の変なありえないとこにできてるもの。。。

なんだかわからないけど、やたら太ってくるし、手首に変なアオタンでけてるし
なんぢゃこれぁー。。。
全く覚えがなぃ。。。

そんなんです 最近   
今日はチェインしーが見れたってゆうのに!!!

話の展開はやぃ〜 はやくなぃ???
てか、歌った!!!
オッパがタダのために作詞作曲したと思われる歌を
弾き語った!!!
そしてタダが感動して泣いた!!! (´∀`*カワィィ

頑張って歌ってたチェインしー ヨカッタョ

ヒョンジュンしー 腕折ったみたいで包帯してたけどー。
なんかものすごく違和感を感じました 笑。

今日はね、ケンチャナョーとかコクチョンマーとか、たくさん出てきました
知ってる言葉でてくると嬉しい!全部チョナンカンの受け売りなんだけど!笑。
あとね、タダのアボジが アーチャッカチャッカ! ってゆってて笑えた(’m’)ププ
字幕見るかぎりでは、たぶん あーちょっとちょっと って感じ、、、だったと思います。
ちょぃ待ちなさいょあなた みたいな場面だったと思う。

あとー、 駆け落ち の韓国語もおもろかったんだけど忘れちゃった
なんだっけっか???

発音楽しいよね〜韓国語って


カワィィふたり 

オッパーチュギナンデー★ 

2005年08月02日(火) 18時43分
タイトル、留学してた友達が教えてくれた韓国語です
チョーカッコイィとゆう意味らしい。。。
これをゆうと韓国の男の子は奢ってくれるらしぃです〜(’∪’*
いつかやってみる 笑。
韓国の人ってほんとに優しいんだって〜。優しすぎるんだそうです。
優しいのってものすごく魅力的ですょね
私はそぉ思います〜 だって、優しくされると嬉しいもん!それがカッコイイ人ならなおさら魅力的〜 笑。
韓国の人がみーんな優しいなら、その中でカッコイイ人を見つければいいわけだょね?
もしかして、素敵な人を見つけるのは日本よりも簡単、、、?笑。

発見★ 

2005年07月30日(土) 23時23分
アンニョン!
今日は、仕事中、知らない人の机にジェインしーの切抜きを発見!!!
あと、彼女を信じないでください のポスターも発見!!!

わーぃ(´∀`*)ノ

なんか、今日仕事変わって初出勤だったんですが、嬉しかったデス
花火大会にも行かず飲み会してたんですが、楽しかったです

とゆうことで、今日はこの辺で。。。
大嫌いな虫ちゃんの気配がするので。。。

ラブラブ!!! 

2005年07月28日(木) 22時25分
アニョハセョ〜

今日は、とーっても気分がいぃです!!!
なぜか解りません〜でもなんかとっても優しい気持ちになってて(笑)、いつもはやらないオンマの手伝いしたり

そういえば、今日うたばんにパク ヨンハしぃが出てましたねッ
うちのオンマ、パク ヨンハしぃがちょっとお気になので、CM見たから教えてあげました(^m^*にひ。
でも、ヨンハ オッパはわたしもちと好きかも〜なんかカワィィ系ぽぃ
日本語の歌上手だしね(^∪^*
ワインレッドの心(合ってるカナ?)もステキでしたょ〜モシッタ

でも、今日のメインはヨンハオッパでゎなく、、、
大好きなドンウォンオッパです〜笑。

今日は 木曜日、さぁなんの日でしょう!!!笑。

あづい。。。 

2005年07月28日(木) 0時46分
アンニョン

今日は、ものすごく暑かったですね。。。
こんな日でも食欲が落ちない私ってなんだろぅ。

そういえば!!!今日からyaplogに引っ越してみようと思って、やってみました(’∀’*
前のとこもまだそのままにしてあるんだけど(見たい人はここから見てね)、まだどっちでやっていこうかはっきり決めてなくて、、、
でもとりあえず今日からはちょっとこっちでやってみようかなと思います

てか、昨日すっごぃ頑張って日記書いたのに、なぜかすべて消えました。(;_;)
消えるとホントやる気なくなるょ。。。
またいつか、書こうと思うときがきたら書こっと

そういえば、ドンウォン オッパが韓国でなんかイベントみたいのするって聞きました!!!

理想のひと。。。 

2005年07月25日(月) 22時13分
アンニョン〜

今日は、なぜか ++理想のひと++について、書こうと思います
なんかそんな気分だったから〜。

わたしの理想の人女の子編

田中美保ちゃん 
美保ちゃんの載ってる雑誌はぜーんぶ買いたいくらい好き!!!
童顔なとこも好きで、たぶん実際はものすごく細いんだと思うけどガリガリに見えない、細すぎなく見えるとこがいぃの!(>∀<*あの体型に憧れるょ。。。
可愛すぎるょ〜!!!

深きょん 
なんか似てるって言われることが多くて。。。
(本人にすっごぃ申し訳なぃんだけど、、-_-気になっちゃってたら好きになった!なんか、趣味とかが似てる気がして。。。ガックン好きだったし、ピンクもキラキラもロリータも好き★★★
下妻はめっっっっっちゃ好き
なぜかおんなじ空気を感じるので、気になっちゃう存在なんです。
顔のパーツが全部カワィィ。。。

そして最近、理想のひと 新しくもうひとり誕生しました。。。

ショッピング★ 

2005年07月24日(日) 20時43分
アンニョン〜(’U’*

今日は、用事で朝からスーツでちょっと出かけて、帰りに買い物しました〜。
やっぱし買い物はイィネ
ちょこっとだけストレス解消になった気がする〜。

今日買ったものは、本と服とピアス
ハングルの本買っちゃったぁー しかもちょっと勉強しちゃいました。ノートに書いたりして。笑。
カワイく話せる様になりたいなぁー

あ!そういえば、今日は選挙の日でした〜
わたし、初めて選挙に行きました!
だんれも いなかったです。。。

てか、髪の毛をどうにかしたいと思う今日この頃です
なんか伸び放題でちょいむさくるしい。。。(-_-
ちょっと切るか、ゆるパーマかけるか。。。
パーマすると大人っぽくなるって言いますよね?わたしはあんまり大人っぽいってゆわれるのが好きじゃないので、ちょっと悩み始めました。
でも、パーマって1度はかけてみたいなぁ〜って思うから、、、
どうしよっかなぁ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 理想のひと。。。 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_loves_him
読者になる
Yapme!一覧
読者になる