ネックレス・ピアス1 

May 20 [Sun], 2007, 20:22


・ネックレス・ピアス1

花のガラスのビーズのセットです
先に白い小さなビーズがついてます!!

イヤリング17 

May 20 [Sun], 2007, 20:07


・イヤリング17
友達のお母さんから「短めで揺れるやつがいい」ということだったので、
小さいの作りました

小ぶりなのは年齢問わず、つけれるのでいいと思う!!
ピンク系のビーズを4種類使いました

イヤリング16 

May 20 [Sun], 2007, 20:04


・イヤリング16
去年の友達の誕生日に作ったイヤリング。
落としてしまったそうなので、作りなおしました

ストラップ3 

May 20 [Sun], 2007, 20:01


・ストラップ3
久しぶりのストラップ

左は分かりにくいけど、黄緑と黄色のビーズをつけてます。
右はシャツとスカートのチャームでかわいいから買ったけど、使うことなくずっと置いてました。

イヤリング15 

May 20 [Sun], 2007, 19:58


・イヤリング15
なかなかうまく撮れず、暗くなってしまった
ちょっと大人っぽい感じで好きです

イヤリング14 

May 20 [Sun], 2007, 19:56

・イヤリング14
八分音符音楽好きな人どうぞ!!

イヤリング13 

May 20 [Sun], 2007, 19:52


・イヤリング13

また蝶の登場。もうネタがつきてきました
左のは白いレースみたいでなかなかかわいいと思う。

イヤリング12 

May 20 [Sun], 2007, 19:48

イヤリング12
前にもこんなん作ったけど、リボンかわいいので復活
左のリボンがめっちゃ作りにくくて、指が痛くなりました

ピアス2 

May 20 [Sun], 2007, 19:45


・ピアス2
夏っぽい2種類です。
左はネックレス27とほぼ同じ感じ!!

ピアス1 

May 19 [Sat], 2007, 20:39

・ピアス1

左はガラスでできた小さい花を3つ付けました。
右はネックレス27と似てます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mana
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-アクセサリー
    ・音楽
読者になる
2005年秋、アクセを手作りしてる友達からフリマに誘われたのがきっかけで、私もアクセ作りにはまりました♪
新しいデザインの物は、考えながら作るので1〜2時間かかるものもあります。
すでに1回作って慣れたものは早くて2、30分でできるけど、手の込んだものは1時間ぐらいかかります。
基本的に手が遅いんですが、もの作りが大好きです!
■材料etc・・・■
zairyou
今持ってるパールとチェーンです。ついに、金色・銀色(ロジウム)・金古美・ブラックを購入♪
その他何色か4mmのビーズや、チャームを持っています。
↑クリックすると大きな画像が見られます。
☆友達へ☆
これ欲しい、こんなの作って〜というのがあったらメールしてね!
材料費等々で400〜800円ぐらいかかるけど(^−^;)
ものによって全然違うから聞いてね!

Yapme!一覧
読者になる