新HPを作ろう 

2005年02月12日(土) 21時47分
今日はバレンタイン・デーじゃないです
二日前です
ε-(ーдー)ハァ ・・月曜日にはみんな「IYou」かぁ・・(マテ
いいなぁ〜青春だなぁ〜
あげるチョコが友チョコだけっていう私はなんなんですか
男子がかっこ悪いのばっかだからいけないんだぁ!

そういえば今日、「世界一受けたい授業」でギャル文字やっておりましたよw
ギャル文字もいよいよinter nationalかぁw
レヽ∋レヽ∋≠〃ャ儿文字м○iйтёγйдтioйдlヵゝぁT
↑文字化けに見えるのは気のせい?
ギャル文字変換サイトに・・
「君のHPにもギャル文字変換機をつけよう!」ってあった・・・。
絶対つけませんからぁ
ハハハ♪(*'▽')

ところで・・・新しいHP作ろうと思ったw
テーマは「自分の心の探し物」(何
まぁ、このサイトよりは自信あるよ!(ぇ
お楽しみに
↓サイトで使う画像・・v

なんで今ごろ・・・orz 

2005年02月12日(土) 9時08分
こんにちわわ(古
突然のお知らせです・・・。なんとPC・・遊び以外なら出来るようになった・・w
せっかくMamiさんにたのんだのにね・・
ごめん
でも、これからも色々お手伝いしてもらいたいなw
ということで・・半復活のManaでした
勝手に初めて勝手に終わらせてごめんなさい・・ほんとに・・

ハッピーでしたvv 

2005年02月11日(金) 19時17分
ごーめーんーなーさーい!!!!!!
昨日書くのわすれてしまった・・・・!!(泣
えーと・・そのかわり、今日はながくかきますよ


実は!今日私は映画みにいってきたのです!
『ご招待券』(?)というのを近所のかたにいただいたので
見たのは「ピーターパン」の実写版・・・!!!!

おもしろかったです!
ピーターかっこよかったです!
あと女の子(名前忘れた)のほうもかわいかった・・・
なにげにフック船長も(顔だけは)よかったぞ!(ぇ

そして前のおじさんの頭のテカリかげんもすごかった!!
・・・・・。


え、えーと、なんだかこれをみたら
泣けると話題だった「ネバーランド」っていう
映画がみたくなっちゃったですよ!
こんど見てみようかなぁ
レンタルして。(・・・。


あ!そういえば、その映画をみおわってかえる途中
古本っうてて、そこに前からほしかった本が・・・!!
しかも半額以下!!!
もちろん。そっこーでかいました

えと、そんなわけで映画みれたし、
本かえたし、で今日はとってもハッピーでした!


2回目♪ 

2005年02月09日(水) 21時14分
こんにちは〜
代理日記、第2回目です
えーーーと、今日は・・・
前に学校でやった漢字のテストがかえってきました!!!
ぎゃあぁぁあぁぁあ・・・・っ!!!!!!!!!!!
無ー理ー!!

ありえない点数でした。

かなり悲惨・・・。
しかもあのクソ先生は再テストをする
などとぬかしやがりましてですね、
あはははは バーカ!
ってかんじなんです。

そろそろ期末テストも近いし
勉強しなきゃなぁ・・・って思いましたよ・・・
思っただけですが。(ぇ
ま、色々たいへんですが頑張って生きてるんです。
私えーらーいー(殴/死
 チャンチャン♪(ハ

遅くなりました・・ 

2005年02月08日(火) 22時00分
ごめんなさーい!
日記代理かなり遅くなりました・・!!
えーと・・まなのように面白い日記はかけないですが・・・
頑張ってかかせていただきます!
・・・・と、いっても・・・
書く事がなーーーい!!!!!!!?(オイ
うーん・・・えーっと、じゃあ今日は
「まな復活まで頑張ります!」
っていうあいさつ日記ということで・・・!!(殴
すいません・・・

あぁまな早く帰ってきてーーーー!!!!!!(早っ!

久しぶり!!! 

2005年01月31日(月) 22時23分
きゃぁぁぁっっお久しぶり〜〜
久しぶりにPC微解放されたぁ今度いつ出来るか分からないけど・・・orz
日記書くのひさしぶりだなぁ・・・wしかもフェオレに嫌われてた(爆
今日ね〜給食終わって片付ける時に体育教員のM先生に牛乳の蓋の入った袋を二つ投げられたの〜で、思った。はぁ?なにこの先生w体育教員のくせに投げるの下手ぢゃんw先生?なげるのミスしましたねっ(にこっ)
でも私は見事に二つとも取ったわぁw・・・はい。うそです。二つとも取り損ねました・・。あはwそしたら先生に、「がははっ一つは取ると思ったよ。」・・・えっとwちょっといいですか
私的には、「あははっもうちょっとうまく投げると思ったよ」ですだから言ってやったw「投げるのド下手」って。
しかもその先生オヤヂ臭がひどくって・・
私の学校どうなるのやら・・・
そろそろおいとましましょうかw
では、又会える日を楽しみに〜
(- .-)ノ"ごきげんよ~

どぉしましょう・・・ 

2005年01月20日(木) 19時12分
ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!! なんと・・・わたくしはPC禁を食らってしまいました・・・
いつになったら復帰できるかわかんにゃい・・ε-(ーдー)ハァ 
ということでしばらくHPの更新ができなくなってしまいます;;
本当に本当にごめんなさい;;

でも頑張ればできるかもw
勉強をちゃんとすればね・・・へへ・・・
まぁ、頑張るさ

内容つまんない&短くてごめそ・・
では(- .-)ノ”ごきげんよ〜

♪mana♪ 

2005年01月19日(水) 18時47分
はい(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
今日はテンション逝きましょう
今日は部活も二時間で終わったしよかったよかった

でも・・・今日災難が・・・
実は・・・私の後ろに宮○という頭悪すぎで顔も最低で性格も最低ですべてがだめな10円はげ 男子がいまして^^
そいつが授業中に臭い上履きを脱ぐんですよぉぉぉぉ
くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! ごほっやめろぉぉぉぉぉぉぉ!!! 公害でしょぉぉがぁぁぁ!!そんなに汚い上履きを後ろで脱ぐな・・・←野口!(爆
ほんとうにやめてほしい今日この頃・・
どうか御願いしますよ・・w
いいかげんにしないと上履き蹴るぞjァ!!
本当にいいかげんにしてほしぃ・・・
プンスカプンスカなmanaでっせ

(∩´∀`)ィョーゥ 

2005年01月18日(火) 18時05分
(∩´∀`)ィョーゥ今日は部活をさぼってしまいました(マテ
まぁ、いいんじゃないですかw(よくない

みなさん気づいたかわかりませんが、「ご案内」の一番下に・・なんと
ハーボットのフェオレ君がいるんです
なんでそんなところに・・・っておもっても何も言わないで(泣
だって・・・ほかに置く所がなかったんだもぉぉぉぉん!!!あんなもん何所に置いたって一緒でしょぉぉぉぉ!!!
失礼いたしました・・・つい取り乱してしまって

というかよく操り方がわからないんです。はい。ハハハ(*’▽’)
ハハッ・・・

今日ですね、ボランティアでとある幼稚園に行きまして・・・
そこでですね・・・とある小生意気なガキ・・・ゴホッ!園児に思いっきり
回し蹴りされまして・・w吐血です・・はい・・
ちっ!がきのくせに・・・・ゴホゴホ!!風邪気味ですw
本当に災難でした・・
みなさん風邪にはご注意を!!
アディオス

ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ 

2005年01月17日(月) 16時10分
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ 今日は部活がないぞぉ!!
(喜んじゃいけないんだけどね・・・
今日は数学&漢字テストで死にました
ハハハ♪(*’▽’)・・・ほんとに死んだ・・__| ̄|.._...○
ま、いっか(いいのかっ

いつもコメをくださる二つ結びのお姉さま().。*゚+.*.゚(−人−)アリガトォ.。゚*。+.゚
これからも頑張りまっす!!w

ところで昨日の「東京都アンサンブルコンテスト」はどうなったかといいますと・・
我が学校で出場したクラリネットカルテットはなんと「銀賞」でした!!
フルートカルテットは・・「銅賞」でした・・w
まぁ、奨励賞や努力賞じゃなくてよかったけど・・w
部活やめようか悩んでるのに来年もでたいな〜と思ってしまった自分っていったい・・
そしてこれから出かけるというのに日記を書いてる自分っていったい・・
ε−(ーдー)ハァ 
こんな日記を読んでくれる方に感謝感謝
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あーや 兼 Mana
» 2回目♪ (2005年02月10日)
アイコン画像mana
» (∩´∀`)ィョーゥ (2005年01月18日)
アイコン画像mana
» (∩´∀`)ィョーゥ (2005年01月18日)
アイコン画像mami
» (∩´∀`)ィョーゥ (2005年01月18日)
アイコン画像mana
» 今日この頃・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像mami
» とうとう明日は・・ (2005年01月15日)
アイコン画像mami
» 今日この頃・・・ (2005年01月15日)
アイコン画像mana
» ε-(ーдー)ハァ  (2005年01月13日)
アイコン画像mami
» 3学期疲れる・・w (2005年01月13日)
アイコン画像mami
» ε-(ーдー)ハァ  (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる