(¨)17 

July 02 [Thu], 2009, 21:51



榎木先生までにも

『swdさん

と呼ばれてしまいました

『なんでパーマあてたんー?』

『少しでもswdさんに近付きたかったから

『俺はストレートのほうがよかったなぁー』

まぁまなもこんな

髪型になる予定はなかったしー

ストレートに戻りたいなぁー

ほんでまぁホッケー

めちゃおもしろかったー(ノV`●)

榎木先生まならのチームでおっとこまえに活躍してるし

清沢2回も点数入れてた

すごかったー

うまい人はめちゃうまいよなぁー

れいちゃんケガしてもた

大丈夫かなぁー

今日楽しかったのは最後の体育だけやったな


うんうん














あ、昨日は電話ありがとう
嬉しかった


(¨)16 

July 01 [Wed], 2009, 22:03

今日はほーんまになーんにもなかったよなぁー

めっちゃ普通の1日

ただ写真撮るやつがあったな

はーちゃん緊張でないちゃっててかわいらしかった

のどかの笑顔が素敵過ぎて鼻血

思わず写メ

ほんでまなのあとは

彼女

今までみた中で初めての笑顔

素敵やん?

カメラマンさんが

『もっとブリッ子してみて』

もっと笑顔になった
swdさん

素敵やった

あーネタないなぁー

あーなんか最近さーみしーいなぁー

じゃ

(¨)15 

June 30 [Tue], 2009, 21:05

こんばんは

サワディ幸田だよ

今日はまあこの誕生日、

下山くんからのプレゼントは最高やった

なんせTバック

かーわーいーいー

すっけすけやったな

今度はいてきたら見せてもらうか


サワディ、今日は家帰ってから頭痛くてしんでた


ご飯も残した

体重は身体測定の日から2キロちょっとおちた

まぁこれは別にいいことやから

あー

頭痛いー

明日学校休みたいけど、

せっかくswdさんの横になれるのに、

撮りにいかなあかんよなぁー

いたーい

(¨)14 

June 29 [Mon], 2009, 21:54

こんばんは

こうだ改め



サワディ幸田です(゚∀゚)

みなさん


登録の名前をいますぐ

かえてください


サワディ幸田は今日


『バカほどノートがきれい』とのどぴから褒められました

ちなみにたむたむからもノートきれいと言われました

いくらノートきれいでも勉強というのはしていません

地理やし別にいいんです

明日だんごしようと思って髪の毛あげたら、

毛が少な過ぎて、
逆さまに生えた
陰毛になっていました


あーこの髪型屈辱ー

うー

(¨)13 

June 28 [Sun], 2009, 21:15

あー毛が茶色くなっちゃうよなぁ

上も下も

この話したら

白川もやってさー(ノV`●)

おもしろすぎ

最近わけもなく1組

行ったりしてるわー

ほんまに6組恋しい…

卒業式の日は集まろなぁー

部活の集まりが終わってからでもさ

楢原先生を囲む会

もう、6組のアイドルやわ


あー楽しみ楽しみ

さて、リンクアップラスト1こするか

(¨)12 

June 24 [Wed], 2009, 18:33

今日の国総はキツかったー

眠かったー

しゃべってる声が

眠い眠い

今日の調理実習は

『キッシュロレーヌ』?

やったっけ?

名前わからん

まぁ美味しいようなので

よかったよかった

清沢からチョコムースもらった

美味しかった

ありがとうー

今日の昼ご飯それだけ

お弁当まるまる食べてない

まさよに怒られるから

さわこに食べてもらった

最近食べられへーん

でも拒食症になるのはいやや

とりあえず晩ご飯は

おにぎり1つだけでも食べよかな


あかんわー


じゃ

(¨)11 

June 23 [Tue], 2009, 1:31


みんな
嬉しメールをありがとうございます


こんなまなやけど
18歳になりました


まぁなったからといって変わったことはないけど…(ノV`●)


まぁ18禁は見放題になったわけやけど


とりあえずこんなんやけど高校ではあと1年

よろしくお願いします

(¨)10 

June 22 [Mon], 2009, 10:32


国総眠いー


古典も眠いー


今日はやる気がでないなぁー


てか明日覚えてくれてるんかなぁー


(¨)9 

June 22 [Mon], 2009, 1:07

学校じゃない日はやっぱりなんかさみしいなぁー


ここんとこ変な夢をよく見る幸田…


そろそろ59タイムいっとかなあかんのかな


今日もいっぱい
妄想してみる…


沖縄行ってー


国際通り歩いてみてー


なんか首里城にも
行ってもたりしてー


仲良くなったお店の人とまたしゃべってー


ほんで『泡盛』なんか飲んでもてー


自分の限界確かめてみてー


で、ホテルでもまたはしゃいでー


寝てー


海にも行ってみてー


水着きてみてー


またビーチバレーしてー


誰かの茂みが大変になったりとかしてー


で満喫して
帰ってくんねん


毎日こんなことばっか考えてるわー



化学が暇過ぎて(¨)8 

June 18 [Thu], 2009, 10:50
古典単語ー


(古)ヤる→(現)イかせる

……………………ん?


あ、

(古)やる・遣る→(現)行かせる

やったわ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言
アイコン画像
» (¨)17 (2009年07月02日)
アイコン画像
» (¨)17 (2009年07月02日)
アイコン画像
» (¨)12 (2009年06月24日)
アイコン画像
» (¨)12 (2009年06月24日)
アイコン画像
» 化学が暇過ぎて(¨)8 (2009年06月21日)
アイコン画像
» 化学が暇過ぎて(¨)8 (2009年06月21日)
アイコン画像
» 無題 (2009年05月17日)
アイコン画像
» 無題 (2009年05月17日)
アイコン画像
» 反省文 (2009年05月01日)
アイコン画像
» 反省文 (2009年04月30日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる