次の約束 

2007年02月24日(土) 17時30分
ついに7月も終わりますね。
毎日暑くて大変です

という季節に書き出したものですが書き上がったのは今日です・・・(死)

恋の悩みは十人十色 

2006年09月20日(水) 22時03分
ちょっと魔が差して・・・(笑)

Deep into the night  

2006年09月12日(火) 22時04分
こんな感じで続きます。
1、ということは2があると言うことですね(笑)誤魔化しは大人の常套手段ですよ。
というか、・・・お家芸(勝手にシンカラー)とでも・・・・(苦笑)
すいません!!(言い逃げ)

すっかり… 

2006年09月12日(火) 21時55分
試験を言い訳にしてすっかりご無沙汰しておりますね(苦笑)
先日、ようやく試験も一次が終わったので、二次はない方向性で<え?
さっそくダーリン(笑)待ち望まれている続きを書こうかと思っております。
確実に裏が入ってきそうなのですが、OKですよね?
OKなんですよね??(笑)

…頑張ります。

実はGS2でも一本かけという指令が出てるんですけどね、某方から。
やつも妄想族なので自分で書くことができるのでは?と思ってるんですけどね。
いえ、書きますよ?書かせていただきますよ?

小悪魔なデイジーをね!

Deep into the night 

2006年07月05日(水) 21時27分
ようやく続きです。

思えば・・・・。 

2006年07月05日(水) 21時22分
一ヶ月以上放置しておりましたね。
辺境ブログなのでそうそうお見えになってる方もいらっしゃらないとは思いますが
申し訳ないことです。
毎日の雨と湿気と暑さのせいと・・・・<なんでも他人任せか

いえいえ、少々体調を崩してたのは本当なので(苦笑)
気温の変化で簡単に崩れるような体調ではいけませんね。
何はともあれ、これからもこんなペースではありますが、よろしくお願いします。(深々)

バトンに答えましょう。 

2006年06月06日(火) 22時01分
頂いたバトンに答えていくという、まんまですね。
第2期です(笑)

成分分析 

2006年05月24日(水) 23時24分
真魚は…ご存知の方はご存知だと思いますが、成分分析大好きです(笑)
だって、意外と当たってたり、えー?みたいなのもあったりするのが素敵ですね☆
という訳で今回は色々やってみたいと思います。
バトン、受け取ってますので、もう少々お待ち下さいね。

続々続、バトンに答えまSHOW! 

2006年05月15日(月) 1時01分
よし、いけ!(笑)

続々、バトンに答えまSHOW! 

2006年05月15日(月) 0時46分
お前はネタがないのかといい加減言われそうですね(苦笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像春夜
» 次の約束 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆい
» 恋の悩みは十人十色 (2006年09月20日)
アイコン画像ゆい
» 続々続、バトンに答えまSHOW! (2006年05月15日)
アイコン画像ゆい
»  コメントお返事 (2006年04月09日)
アイコン画像ゆい
» またまたバトンいただきました! (2006年03月19日)
アイコン画像ゆい
» アスラクDEウテナ (2006年03月19日)
アイコン画像ゆい
» 受け攻め度チェック (2006年03月19日)
アイコン画像古畑まー
» すっかりご無沙汰です (2006年03月14日)
アイコン画像ゆい
» ふと思ったのですが・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像ゆい
» バトンいただきましたー★ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_goodnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる