2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MY HP

来て下さい(*´∀`*)

最新コメント(●´∀`●)
アイコン画像梅仔(b*'3`*)♪
たらった〜 (2006年10月22日)
アイコン画像あき'ε`★
HP開設☆ (2006年09月10日)
アイコン画像あき
true blue (2006年08月26日)
アイコン画像姫香
true blue (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしブリ / 2006年12月17日(日)
すみません、だいぶご無沙汰しておりました

突然ですが、ブログやめます


・・・ってもうやめたも同然になってますけどね

私にやっぱHPとの両立は無理でした;;


コメありがとでした!
返し行けなくてスミマセンorz

なんか、こんな放置ブログでも、アクセスデータを見る限り、
結構来てくださってたみたいなんで感謝です。ありがとうございます。

ブログやめるというより、放置続行です。


HPは新サイトできました
アドはここには載せません。

サイト名は「僕の涙は 君のために、」

23でしょっちゅう宣伝してるんで、見かけたら
除いてやってくださいな。


前のより暗いよーな・・・明るいよーな・・・

以前のサイト知ってる方は、急展開にビックリですね(笑)
昔のことは忘れてください(←都合よすぎ



では・・・
 
   
Posted at 23:40 / 新しいこと / この記事のURL
コメント(0)
THE★文化祭 / 2006年11月04日(土)
久しぶりのブログ更新


今日は男子校の文化祭に行ってきました

行く前に友達にワックスで髪盛ってもらったり、メイクしてもらったり自分でやれ


行ってから、なんかビンゴ大会に勧誘(?)されて行ったんだけど・・・

なんか友達が写メ撮られてた!!(笑)
(可愛いからねぇ〜

あと、なんか歩き回ってると、勧誘がすごかったけど、
(○○買ってくださーい!!みたいな・・・)
その可愛い友達にしか来ないというか・・・
一緒にいたのに目線はその仔だけとかあー 笑

まぁいいけどさ・・・・・♪


野球部のフルーツポンチコールはすごかった!!(笑)



結局アドも聞くことなく終りましたー(チャンチャン♪)
 
   
Posted at 23:02 / お出かけ♪ / この記事のURL
コメント(0)
たらった〜 / 2006年10月20日(金)
 テスト終了〜
これからいろいろ更新していくぞ〜

そのうちホームステイ旅行記なんてもんを
書こうかなぁ〜なんて考えております。

後、HP移転しましたぁ!!
100HIT!!
みなさん来てください〜☆
 
   
Posted at 16:23 / 新しいこと / この記事のURL
コメント(1)
こんにちは(・∀・) / 2006年10月01日(日)
テストが近いのでPC触りませーん(・∀・)

ブログもHPも更新できません!!

11月1日までPCやりません!!


携帯メモはしばしば更新していますー。↓↓↓

http://www.alfoo.org/diary12/mana_days/

 
   
Posted at 09:34 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ぐっばい PC / 2006年09月19日(火)
明日からしばらくPCから離れよーと思いまーす!!!自分でもやりまくりすぎだと反省したのでー…orz


ここで決意表記しとかないと挫折しそうなのでします!!!!!!!

来週の火曜まで絶対触らないぞー(・∀・)b
 
   
Posted at 23:34 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
Sunny*** / 2006年09月19日(火)
今日はお出かけー
それにしてもいい天気ですなぁー
某有名古本屋に行って「まもって!守護月天」の1〜5巻を読んできました
たまにはこういう日もいいもんだ・・・(宿題やらなきゃ・・・
 
   
Posted at 16:50 / お出かけ♪ / この記事のURL
コメント(0)
sInG A sOnG!! / 2006年09月18日(月)
今日はうちのクラスの部活メンバーと打ち上げでしたー

inカラオケ

(うちのクラスはMeのバンドともうひとつのバンドで2組ありますw)

・・・っておーい!!なんでそんなにみんな歌が上手いんだよー!!

うちのヴォーカリストなんて顧問のティーチャーも認める上手さですから

やーもー・・・自分の番が回ってくるのがカナリ憂鬱でした・・・orz

でもみんなの美声が聞けてよかった
大塚愛のラーメン3分クッキングで盛り上がれたしw

最後はみんなで涙そうそう歌ったしw

ってか、もうひとつのバンドメンバー&先輩バンドの影響でバンプ・エルレ・アジカン・ジャンヌに
はまりそう・・・!!

今度アルバム借りてみよっかな
カラオケの雑誌に載っていたくぅちゃん
 
   
Posted at 23:15 / お出かけ♪ / この記事のURL
コメント(0)
学園祭〜2日目 / 2006年09月18日(月)
やほ〜い学園祭2日目〜
(ちなみに右の写真はクラスのみんなオソロでつけた花


お化け屋敷入ったし〜M先生と話したし〜ライブも前日よりうまく行ったし〜M先生と話したし〜クラスの出し物も繁盛したし〜M先生と話したし

やー何よりも感動したのは先輩のライブ

すごいよ・・・あんな人を泣かせる演奏が出来るなんて・・・!!

私も友達もボロ泣き

今回のライブで引退なんだよなぁ・・・
もう先輩の演奏が聞けなくなるなんて・・・

エンディングのライブもかなり盛り上がりました

そしてななななんと!!


憧れの先輩方と2ショット撮ってしまいました!!

まじウレシスwアドも聞かれたしwうちらのライブ中名前呼ばれたしw

もちろんM先生とも2ショット撮りましたー

先輩方、受験頑張ってください
 
   
Posted at 22:52 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
Let's session!! / 2006年09月15日(金)
この日はスタジオでセッションしてきましたー

最初は学校の近くのスタジオでちょっとだけセッションして、
途中でスタジオ移動して、ドラマーと2人で私は8:30まで、ドラマーは9:30まで練習してましたぁぁぁ!!
本番前だもんね

やーセッションたのすぃ〜


※9月18日に書いています。
 
   
Posted at 21:33 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
アーチーチー(古 / 2006年09月10日(日)

暑い〜(´-ω-`;)

ほんの数秒で電車を逃してしまい、20分待つことに…orz

これだから田舎は嫌だー(>д<;)


でも今、日陰にいるから涼しいU・ェ・U
(写真は日向で撮ったけど)
人がいる前で写メとか撮ったら怪しいしなぁ…音鳴るし…


と思い、人目を避けて撮影☆


そうこうしてるうちに電車来たぞー!!(メールで下書きしてましたw)
 
   
Posted at 22:21 / お出かけ♪ / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR
σ(´∀`Mё)
名前:真菜(まな)
年齢:15歳・高校生
好き:音楽・おしゃべり・プリクラ

歌手:RAG FAIRに高校生になってからはまりだす。
おっくん大好きw

かつては大塚愛大好きだった。
アルバム全部持ってるし、ライブも行った事あるし、ファンクラブにも入っていた。c/wまで制覇!!
それぐらい好きだった。
今でもチョコチョコ聞く。

BoA大好き!!
韓国版BoAも大好きw
アルバムはほぼ持ってるし、DVDも持ってる。
ダンスとかマジかっこぇぇ(*´∀`*)

倖田來未大好きだぁ☆
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!(爆
くぅちゃんの歌う失恋ソングは心に響く。

Tommy february6大好きw
heavenlyよりfebruary!!
今の待ちうけTommy february(*´∀’)v

相互さん(●´∀`●)



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.