初自転車〜 

2005年06月19日(日) 9時35分
ばあちゃんからもらったのー
(´・∀・`)b
早速練習〜です!

お電話しています 

2005年04月06日(水) 20時46分
お電話しています。
ママとの電話中です
ママはとてもうれしいのです。
お話できることがとてもとてもうれしいです

ちゅーりっぷ 

2005年03月15日(火) 20時39分
もうすぐ進級です!
おねえちゃんはリュックで行くとです。
見返り美人をきどってみました。。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

プーさんの耳 

2005年03月11日(金) 22時12分
はえちゃった
最近とってもおねえちゃんになってびっくりします。
意見もしっかりしてて、ちょっと気を使うようになったりして・・・
子供の成長は早いですね

おすまし〜 

2005年03月02日(水) 20時34分
キュアホワイトになるために
髪を伸ばし始めました!
へんしーん

ちょっとおすまししてお姉ちゃんになってきたよ

ぷりきゅあ 

2005年02月01日(火) 10時51分
最近とってもおねえちゃんになってきました。
大好きなプリキュアのトレーナーを着て
大満足で遊んでいます。
どんどん大きくなっちゃって、、、
がんばらないとママは置いてかれちゃいます

年末の写真ですが。。。 

2005年01月20日(木) 7時56分
クリスマス前に一緒にパンやクッキーを焼きました。
最近は上手にお手伝いしてくれますよ

お祭りに行ったよ! 

2004年11月24日(水) 7時32分
六月燈に行ったよ!
迷ったけどデカレンジャーレッドのお面にしたんだぁ〜
髪も短く切って、夏仕様!
決まってるでしょ?
靴もクロのデカレンジャー
お友だちもデカレンジャー
大好きなヨン太くんもヨウちゃんもデカレンジャーのおくつよん
やっぱり女の子

なぁに? 

2004年11月24日(水) 7時27分
たくさんいろんな言葉を覚えて、
どんどんお姉ちゃんになっていくよー
そろそろおかあちゃんもやられちゃいそうな
達者な口調です
でも着ている服は赤ちゃんマンです。

2004年6月 3歳!! 

2004年11月16日(火) 19時04分










ブロックと太鼓をもらって上機嫌の真奈
お誕生日だったの^^
じいちゃんに太鼓を買ってもらったよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる