決めた! 

2005年10月07日(金) 18時53分


完 全 引 越 し (゜Д゜)

引越し(予定 

2005年10月06日(木) 16時31分
ほい。

前の記事でも言ってたとおり、お引越し予定です。
FC2さんで、いちおうブログ作ってみましたが、まだ何もしてないです。

まだお試し期間というか・・・
記事で一個『バカップルに100の質問』やってみましたけどww


でもまだまだ、テンプレのいじり方とかわかんないんで、しばらくはむこうのブログは、
手探り状態で続けていこうかと。


なので、まだ完全なお引越しではありません
完全に引っ越す際は、皆さんのもとにお知らせに行きますね♪」



ちなみに、むこうのアドレスはココ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ



漢字 

2005年10月05日(水) 14時18分
ネットサーフィンしてたらね、こんなのみつけたの。



漢字楽園


欲しいもの 

2005年10月04日(火) 22時12分
スキン変えてみました。
でも白いので目がちかちかする・・・・・

また変えるかもしれませんが、しばらくこれにお付き合いしてくださいませ
m(_ _"m)ペコリ



-----------------------------------------------------

というわけで、今、まなの欲しいもの。
リラックマ編。
今までの商品から、11月発売の新商品まで幅広く欲しいのです。


っていうか、リラックマ製品、全部欲しいんですけどね・・・


心優しい人、誰かください<(_ _)>

由来 

2005年10月03日(月) 22時04分
今日、何書こうかなーと思ってたら、
さっちょんから、うじの名前の由来を聞かれたので、
書こうかと( ´ー`)




たいしたことないんだけどねwww


呼び方 

2005年10月02日(日) 21時18分
今日は再び、うじを名古屋駅で見送ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今回はバスで往復。
バスだと、電車使って行くのの半分で済む。


次回山梨行く時は、バスで行こうかなぁ。
でも4時間座りっぱぁ。


ん?
でもディズニー行く時もそんなもんだったか。
んじゃ余裕だな、余裕( ´_ゝ`)

えへへ☆ 

2005年09月30日(金) 20時05分
  __
ヽ|・∀・|ノ <うじが帰ってきたYO!
 |__|
  | |


疲れ? 

2005年09月29日(木) 12時11分
こんな時間に家から更新。


なぜかって?









ガッコさぼったからだよ( ;´・ω・`)











案の定、朝起きれなかった・・・
Kちゃん、ノートよろしく・・・


てかね、体調が思わしくないのよね。
熱・・・はないと思うけど。


寝不足とか肩こりとか疲れとかで、頭痛いのよね。・゚・(ノд`)・゚・。


てなわけで、今日はお休み。
てなわけで、サークルのみんなごめんね。
来週には完全復活するよ。


ちゃんと肩こり治していくからね。・゚・(ノд`)・゚・。

学祭制作日記A 

2005年09月28日(水) 23時09分
うはー。
なんか寝不足だぞ、まな!


一度寝るタイミングを逃してしまい、ケータイでゲームや、
封神演義を読み直すということしてしまった・・・・・orz


あぁ・・・すーぷーしゃん、可愛い・・・



ってマニアックなこと言ってる場合じゃなかとです。



制作日記は下から↓

学祭制作日記@ 

2005年09月27日(火) 22時51分
まなは、大学では放送サークルに入っております。

んで、うちらは、学祭では、ステージイベントをやります☆




つーわけで、業務連絡www




GHKのOB/OG方。


今年の学祭は、11月3日(木)〜5日(土)です。

メインイベントは初日かな。
1イベやるかは不明。
4イベは5日です。


時間詳しくは知らないっすwwww
4イベはお昼にやるっす!!


お仕事に都合つきましたら、ぜひ遊びに来てくださいませ〜☆
夢眠さんも、kuriさんも、シンジさんも来てね♪
(←まなブログ読んでそうな方、名指しで指名www






てなわけで、可愛い可愛い、後輩のまなちゃんからのお知らせでした〜☆
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




ってわけで、業務連絡終わり。


続きまして、学祭について・・・

P R
■まなちのこと■
名前:まなち/まな
女の子。21歳。大学4年生。
愛知県の田舎に住んでるよ。
性格:我が強く、楽天家。
態度はでかいが小心者。
『うじ』というダーリンがいます♪
山梨⇔愛知で遠距離恋愛中。
遠恋仲間募集中でし☆

遊びに来てくれた方は、ぜひ足跡残してってくだちゃい( ゚∀゚)ノ
コメント・トラバ大歓迎( ゚∀゚)ノ

↑学生ブログランキングに登録してみたので、気が向いたらぽちっと(〃 ̄ω ̄)σ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪コメントありがとう♪
アイコン画像だいご
» 決めた! (2006年12月02日)
アイコン画像まな
» 決めた! (2006年06月22日)
アイコン画像まな
» 引越し(予定 (2005年10月06日)
アイコン画像わっち
» 引越し(予定 (2005年10月06日)
アイコン画像果穂
» 引越し(予定 (2005年10月06日)
アイコン画像とうこ
» 引越し(予定 (2005年10月06日)
アイコン画像まな
» 引越し(予定 (2005年10月06日)
アイコン画像さっちょん
» 引越し(予定 (2005年10月06日)
アイコン画像まな
» 漢字 (2005年10月06日)
アイコン画像さっちょん
» 漢字 (2005年10月06日)
♪お気にのサイト♪
だらだら毎日
↑COMICがほのぼのしてておもしろいです
ふにゃもらけ
↑これも4コマが可愛い♪
ぽけでび〜ポッケdeび〜すと
↑おねだりココアがお勧めでし☆
猫館
↑にゃんこ画像沢山!
INSTANCE
↑2chの可愛い素材サイトさんです(壁紙らぶりー☆)
リラックマ&りらっくま
↑リラックマ応援ブログ。イラストがすごく可愛いです!
Pya!
↑いろんな画像が盛り沢山!
■リラックマ時計■

リラックマ時計
■ももちゃん■
■お友達募集■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_chips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる