週間報告 

December 07 [Mon], 2009, 19:27
まとめ日記になりつつw

ま、いっかヽ( ゜ 3゜)ノ

とりあえず、色々やったんだけど。
火山2・MC1・MC2・レピ・天上・・・
わきわきイベントは危険だけど、楽しいゎw
火山とかMCとか、みんなでいくと釣るの楽でw
遠くまでいかなくても、ポイポイ沸いてくれるかららくちーん♪


そうそうちび聖が91になり無事悪聖になりました。
最近、はんちゃんの出現率も高いし。
みんなとまったりやってたら、いつのまにか91になれたお。





あとは、レピいったり。
最近、募集をまつのがめんどくさくて主をやったほうがサクサク行けることに気がついたw
まぁ、募集があれば乗っかっちゃうんだけど。

そういえば、ちび聖ちゃんアモリが無いことに参謀とペアパルセス行ったときに気がついて。

だって、使わないんだもんw

ちょっと取りに行ったら。。



コノしたに、もっと画面いっぱいのサイコパンプくんが・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ きもちわるいw
範囲打ちまくりでたのしかったけどw
低レベの修さんが逃げて行く姿がみかけられました。
こりゃぁ、Lev低いときついわ。。
ソロ派の低Levさんには、沸き沸きすぎも困りものなのかも・・・
まぁ、あっさり、アモリと長靴を数個ずつゲットできましたがw

そして、マナ預ちゃんがイメチェンw
鼻眼鏡のキモカワは卒業しましたw

意外とお気に入りw

あとは〜ギルド紹介のトコ見てメモをくれた高Lev魔さんがAGに入団♪w( ̄o ̄)w オオー!
過疎化してるけど、いい?ってきいたら過疎化してる方が仲良くなれる気がするからとのこと('▽'*)
なんだか、がっついて募集してないのに来てくれたのでちょっと嬉しい(。-_-。)


土曜日の夜はサバオチが酷かったね〜。
めんどくさから寝ちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪

修弟子vs修師匠 

November 27 [Fri], 2009, 14:48
UPの日はえらいめにあったよ;
もともと、期待はしてなかったけど。
ここまで酷いとは。。

パッチあてると、ファイルが壊れて起動できなくなり・・・

フルクライアントを落とすハメに。。。

まぁ、臨時メンテがおおすぎてまともにあそべなかったみたいだけど。
そのフル落とすハメになった時点でやる気喪失w

まったくいつになったらまともにUPできるんですかねぇ?w

木曜日夜。

久しぶりに、ラーたんも登場!
Nちゃもいっしょに百鬼にgo!

ティアラ欲しいのと、名声保護欲しいのだよにぃん。
もしものときの保護が・・・w

んでそのあと、みんなでどこの狩り場も沸き沸きらしいので。
とりあえず、火山2にいくことに。
ラーたんも騎士でさんか♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

うん、すごい沸きでしたw
tとかわんさかいたよぅ。


んましんまし♪

なんだか、沸きが多いためにMCとかは墓の荒らしらしいよΣ(・ω・ノ)ノ!
ウマイ=危険がいっぱい!


久しぶりにラーたんと一緒にいけたので。
嬉しかったなぁ('▽'*)


ふと、猫も成長したので師匠と対決してみることにw
でも、HPの差がぁあああ(´・ェ・`)


夫婦喧嘩じゃないよw
なんか、カワイイ対決風景にw

なかなか、がんばったが1回だけ不意打ち勝ち!ww
まだまだ師匠は超えられませんな・・・修行だぁああ!!

けっこう楽しかった!
またやろうっと☆

猫完成体! 

November 25 [Wed], 2009, 11:55
なんか、最近またやる気低迷w

VerUPも、なんだかなぁ。。
Lev120とか・・・
なんだか、99突破させちゃうとゲームバランス崩れて落ちていくゲームが多いので。
アスもそうならないかと。。。シンパイ。
それに99以上のダンジョンなんていくことないだろうなw

99カラ100になるクエストが、クソめんどくさいらしいです。
そして、シヌとエライ目に遭うらしいですw
そして、その100になれるものが課金で販売されるようです。
これまた、高額になるようですw

3千円↑という話が。。。

ヒェ・・・(:D)| ̄|_...


さて、最近何してるかと申しますと。

ちょいちょい、各キャラの守護を地味に育ててます。
荷物持ちように、、、w

バナナ狩ってたらひさびさにみたよ、ロダちゃんw

いつもの♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間とMCとかいったり。

裸のへんな人もいっしょw

そして、レピにいってみたり。


ここにも、裸の変な人がおりますw

あと、このごろリーダーやることが多かったり。
雑魚狩りに行くのが楽しい。



まぁ、ぼちぼち色々やってます。

そして、ついに猫の念願の。
「猫耳バンダナ」ゲッツ!
超破格のお値段で売って下さいました!

ありがたい(-∧-)合掌・・・

猫手とネコミミで
猫完成体!



ソコ!パンツとか言わないでね!!ーェー

さて、次はワンコなんだけど〜
買ってあげたいものは、超高い;
うーん、、
むりだろうか・・・;w;

そして、なぜか前衛な子たちからそろえてってる。。。w
なぜだ。。。w

なんだかんだやりまくり 

November 11 [Wed], 2009, 12:03


ひさびさに書くにゃ。
↑はンコさんが・・・もといKさんが埋まってるの図w

さて、色々遊んでいるけど書いてないので忘れていってます。。

ヘルシの日夜、イカメンバーのお方がPTに誘ってくれて。
賊で参加!
ケースクエまで終わらせてくれた!
ありがとぉさん(*゜▽゜*)
なんか、昼間は重なりすぎて石50個近く使ったそうな;
まったく、、、とんだ出費でしゅな;
重なりいい加減どうにかして欲しいね;

あとはぁ〜・・・


あいかわらず、猫ちゃんはお宝探しにいってますw
お金貯めて買いたい物があるようですw

そして、レピもいきまくってるかな〜。
最近夕方に、Nちゃと1回いくようになってて。
Nちゃの聖にブレス欲しいね〜と。。
しかも、賊でリーダーをやるというw
なんか、すごいダメだしてる騎士さんだったかな?w
2万こえてるやんw
変身かぁ〜賊は揃えてやらないとだめかなぁ;;
そんな気力もお金もないっすよ(@Д@; アセアセ・・・



なんとね!
その狩りで!

また神がおりてきました!
マナのブレス神!!



Nちゃにキター!!!

よかったね('▽'*)

おし、このままやってれば3度目のマナにブレスも近いな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜は、たっくんとりくちゃとレピ。

そのあと、聖がまだ1名行ってなかったので。
イカメンバーと最後のレピ。

そのあと、残った人で2次会。
MC1突撃!
チビ聖で。。



ハードだけど、吟いればだいたいMPはもつ。
これくらいハードな狩りでやり遂げると聖は楽しいのぅ♪


そのあとも、元気があったので3次会。
MC3突撃。
キャラ替えの人も居る中、またチビ聖w



んましんまし♪

なんだか色々ほかにもしてんだけど(  ̄_ ̄)・・・・2日前以降の記憶がない(ぇ

昨日は3次会までがんばったにゃ。
だって今日入れないというか、入らないんだもーん。
寝たの3時過ぎでした・・・(:D)| ̄|_...

オチがすばらしいねw 

October 16 [Fri], 2009, 17:06
夜、百鬼をNちゃと行こうとしてたら。
はんちゃんからWISが!


百鬼後。
みんなでMC3。


ウマシウマシ!

2次会は、4人で火山2に。

やっぱり、上がりがはやいきがするw

聖さん2Levもあがってたし。

そして帰ろう!としてたら。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

さ、さすがです。



オチをありがとう(*≧m≦*)ププッ

またボッタクリ 

October 16 [Fri], 2009, 16:56
ハロウィンイベント。。

殺伐としたイベントじゃないからいいけど。
また、ボッタクリですか!!!?

課金アイテム使用しないとできないのとか、いらないんですけど(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ


こういうの倒すと。

こういうのがでて。

材料と同時に変えて貰うと。
クッキーかケーキになるんですが。
ケーキ・・・いみないしww
課金しないとダメとか。。。(´・ェ・`)

クッキー率が低すぎる;
んで、色々ゴミが出て。
まぁ、マシだったものw
フローズンシャワーとか。




このへんがいいとこだったよ。。

夜、りくちゃもお誘いしてみんなでMC3!


激重;

なんか、止ったとおもったらdmさんのおかげでお墓にw

まぁ、死んでも問題ないけどさ〜びっくりw
りくちゃありがと〜('▽'*)


2次会は火山2。

火山2のほうがウマイのは気のせいか!?w

なんか、日にちの間隔がおかしいぞw 

October 16 [Fri], 2009, 16:45
水曜日?だったかな。。。



天上につれてってもらい〜の。

夜。
MC3にみんなでいきますた。
dmさんにパンプキン係w



2次会は火山2。

久しぶりに、ネジネジアミュレットみたよw
まだでるんだぁ〜ね。

Nちゃとオソロ


ジェイソン現る 

October 12 [Mon], 2009, 15:49
なにしてたっけかなぁ。
思い出せる順にw

レピにいったら、こんなものが。

うーん、お小遣い程度にしかならんでよ;
3度目の。。。まだぁ?w

そのあと。



Nちゃの吟をあげるのに、塔を2周!

ここって、意外と美味しいのだねw
95でも。
5パーもあがったよ(ノ゜凵K)ノびっくり!!
Nちゃも無事、91に★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そんで、次の日は91になったNちゃ吟と参謀様阿修羅の昇天お手伝いに。
女王!
魔でお手伝いしてとのことなのでいってきました。
道中。。



な、なんだこりゃw
みため。


コワイっす・・・w
男女兼用なんだねぇ。
女の子でそれはない?!

そして、無事討伐。


おおぅ!
なんかドバッとでたんですがw
マナ坊の日だねwと言われたw

(*ノノ)キャ

帽子はブチョ帽子でしたw

なんか、この前カムも出たし。
賊95にしろってことか・・・w
辛いじぇ・・95;

そのあと、MC3に賊で参加。
しかし、眠くて眠くて
それと、夜はすっかり寒いですねぇ〜くしゃみしまくりでした。
防寒対策そろそろしっかりやらないと。
冷え性なあたくしには、辛い季節になってきたよぅ(´・ェ・`)


ホラーをかぶってみたよ。
女の子はこうなるみたいw

ビミョよね。
隣はブチョ。
吟のみってのが使いどころが・・・;

そして・・・

男で

かぶりました。


どーん!


頭に斧がぁあああ
13日思い出すよ
・・・・・コワイです(TェT)ウルウル

そういうポジじゃありません! 

October 07 [Wed], 2009, 11:42
夜IN。
放置してたら、たっくんからWISきてた〜。
レピにゴー!
りくちゃもいたー('▽'*)

あいかわらず、なのもでねぇ〜!
期待してないけどさ。。。w

そして、そのあとNちゃと天上ペア。


地味にあげとります。。
早く、2次にいけるといいね・・・
もう上げるのしんどいよ(@Д@; アセアセ・・・

というか。
ほんと、賊弱いな・・・
装備も3流なのでしょうがないけどさぁ。
整えてあげる、気力もお金もないのですよ。。。
ごめんね、ワンコちゃん。

ペアしてると、めずらしい人からWIS。

はんちゃんキタ!コレ!

どっかいこうということで。
トリオでMC3!


んまし。
でも、このあと私の守護ちゃんが出るのが遅くて。。
たぶん、回線重かったのです;
支援にぬころされ;
はんちゃんも、死んだらしく;

Nちゃが死ななくてよかったよ(´▽`) ホッ

そして、3人で雑談
なんと!?
はんちゃんが、この前の異次元でゲッツした。
指揮官くれたっぁああああ!!




・・・形見ですか?!



また旅立つみたいなので。
形見に貰ったよ。

ラーたん行きなのも承知でくれたじぇ。

さすが、世界に旅立つ男は器がでかい!!w

ありがとう、大事に使わせて頂きます(*ノノ)キャ

なんだか、いろいろ話していると。
あたくちが、天然で・・・とか。
オーイ!!


いたって、確信犯です!(ぇ

天然じゃないやい!

イヂラレまくって・・・

そういうポジじゃないよ・・あたち(´・ェ・`)

結局、遅くまで起きててしまった。。
気を付けなきゃ;





疲れた; 

October 06 [Tue], 2009, 13:10
女王いてきました〜。

預が昇天できるとは。。。

なかなか面白いんだよね〜預♪
とコツコツやっていたら、もう91。



なんだかんだトラブルもあって。
2時間かかってるし;;

つかれたぁ。。。( ´△`)

そして、無事昇天!
お疲れさまでしたぁ〜。
お手伝いさんもありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…


そして帰ってきて、Nちゃが背後にまわる剣スキルを覚えたみたいで見せてくれた。

ほー。
人影みたいなのがでて、キュピーンと背後に回れるのね。

でもでも・・・
後衛預には必要ないものなのだよね・・
前衛預も、強いみたいだから面白そうだ。
作る気力はないですけどww

そのあと、火山2に少数狩り。
もうこの時点で眠気が・・・(@Д@; アセアセ・・・

チビ聖でいったけど。
MCより、火山2移動狩りのほうが上がる・・・w


20分で限界・・・

寝ました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
P R
■登場人物■
仲良し♪
■マナ ♀ O型 
2002年10月2日誕生
根っから聖職者(善聖)
日々、旦那様とラブラブでございますよぉ (〃∇〃) てれっ☆
・極度の淋しがりと甘ったれ・精神的に弱い・天然ボケらしぃ?!
カナリの修大好きっ子。
ギルドAGのオフィサー
■ラーヴァナJr ♂ O型 
2002年10月2日誕生
修道士(善修)
マナのラブ旦那様。 通称眠神(笑
前衛としては、結構な腕でございます!
・優しくて強い・包容力のあるマイペースな楽天家
同じく修大好きっ子(笑)
AGギルドマスター
■出会ってから7年が過ぎました
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りく。
» 週間報告 (2010年10月06日)
アイコン画像アスガルドランキング
» 週間報告 (2010年03月09日)
アイコン画像マナ
» 週間報告 (2009年12月08日)
アイコン画像犂矩
» 週間報告 (2009年12月08日)
アイコン画像マナ
» 猫完成体! (2009年11月27日)
アイコン画像はんじろう
» 猫完成体! (2009年11月26日)
アイコン画像マナ
» なんだかんだやりまくり (2009年11月12日)
アイコン画像犂矩
» なんだかんだやりまくり (2009年11月12日)
アイコン画像マナ
» ジェイソン現る (2009年10月15日)
アイコン画像はんじろう
» ジェイソン現る (2009年10月12日)
写真館・フォトスタジオ | 消費者金融・キャッシング
http://yaplog.jp/mana_asn/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
アスガルドランキング