だーつ 

February 03 [Fri], 2006, 22:16
飲みに繰り出しましたゼッ
今回はdarts barです

ダーツは全然ヘタッピですが楽しいっヽ( ´¬`)ノ
まず、『狙う』って事ができないからね
てきとーに投げて、高得点だったら儲けもの戦法
でも、勝負は2勝1敗だったのだ


友達がゴディバのカクテル飲んでました
これもうみゃーね
あちしはチョコレート系だったらモーツァルトが好き。

はナチョス。
アボカドのディップとクリームチーズなどなどがのっててとてもおいしかったですわぁ
パクパク食べちゃいました

ちゅーかがい 

January 29 [Sun], 2006, 22:39

  横浜中華街イッテキマシタ  
今日は『春節』という、
中国で言うところの旧暦の元旦だったそうで。
パレードとかもあり、すごい人でしたよっ
パレードは爆竹の音がすごかった(ノ゜凵K)ノ!!
わたし一人でビビリまくってました
の獅子舞ちゃん達が練り歩いたりで
おもしろかったですよ〜なにより


お昼は『梅蘭』というお店の焼きそば食べました
横浜プロのお友達に教えてもらったんだけど、
結構有名なお店みたいで、30分以上は並んだかな。
梅蘭焼きそば
上はカリカリなんだけど、中はやらかくて、
あんかけ焼きそばみたくなっててかなり美味ぃぃ


中華街はもウミャーだけど、
お土産屋さんもおもしろいよね
怪しげなトコとか結構あったり
ドライマンゴー大好きだから買っちゃいました。
チョコレートのお香はあまぁい香り。私はスキ
右のリングはおもちゃみたいなんだけど、
かわいくてつい買っちゃいました
3姉妹で分けっこしたよ〜('ω')

hawaiiおみや☆ 

January 28 [Sat], 2006, 16:02
いもーとからハワイのお土産もらいました〜

ってかハワイ、超行きたいっっ
前行ったのはもう、、4年前・・・??
その時ハタチだったからお酒が飲めなかったんだよね
それがほんとにくやしかったワァ・・・(/_<。)
(ハワイではお酒は21サイからです

一人旅を計画してて、とりあえず京都に行こうと思ってたのね。
だけど、今、激サムって事を知り・・・くじけた・・・
だって、、あえて千葉より寒いとこは行けません
なのでになったら行こうかな

あと、韓国とハワイも行きたいんだ〜
ニューヨーク!とかヨーロッパのどっか!と行きたいとこだけど、
さすがに一人だとちょっとコワヒ・・・
一人で韓国&ハワイもかなりビミョーなカンジですが・・・

             


アナスイのマニキュアとかわゆいグロスです〜

裏からみるとお花になっているというワケさ〜

ラブリーすぎて使えません。。。






これまぢヤバ
ヽ( ●´¬`●)ノ !!

ディズニーストアで売ってたんだって

今週も・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 23:07
今週も暇でしたぁ・・・
平和っていいなんてイイ事なんでしょう・・・


今日、イギリスのパブちっくなトコで飲みました
フィッシュ&チップスとかもあるんだよ〜
外国の方も多かった。。
ココはhappy hourがあるんです
平日の19時まで(だったかな?)はアルコールが半額なの
どうやら毎週レディースディもあるみたい

日本酒以外は結構なんでも飲めますが、カクテルがやっぱ⊂(゚∀゚*)ウマー
昨日飲んだのは・・・
キールロワイヤル
アメリカンレモネード
ベイリーズミルク
ヨーグルトパイン

全部あまぁぁぁぁぁーい
ワインベースもスキだけど、クリーム系も大好きです
特にベイリーズはたまりません

やっぱり、お酒は種類がたくさんあるトコが楽しいですよね
Bar再びはまりそう・・・
もう少し安ければなぁ・・・


続:セール第2弾 

January 22 [Sun], 2006, 0:11
こないだアップするの忘れてた(;´Д`A

だとわかりにくいケド、裾のところが2重になってて、レースがちょろりと見えます

やっぱり冬場ってどうしても、ツイードとか厚手のスカートを着がちだけど、たまに薄手のを着ると、いかに着膨れしてるのかがわかる〜もちろんツイードとかもかわいいんだけど

私はほんとに寒いのニガテなんで、おしゃれより寒さ対策を優先しちまいます冬は、ばばシャツ必須。絶対ブーツだし。ストッキング+タイツだし。しかもオフィスでは+レッグウォーマーしてます。冬でも、パンプスでストッキングの人とかほんと尊敬するわぁ寒さ<おしゃれな人すごい

たーらこ たーらこ 

January 21 [Sat], 2006, 23:27
今週は私に似合わず充実してました
やっぱりOLたるもの、仕事帰りも遊ばナイト

ブリちゃん香水 

January 21 [Sat], 2006, 14:25
ブリちゃんの新作香水
FANTASY が欲しいっ

確かアメリカではもう発売されているんですよね〜日本はまだいつ

キュリアスもダイスキなんでかなり期待してます香りもイイんだけど、ボトルも超かわいーとこがさらにぐぅ

FANTASYも期待を裏切らず見た目がかわゆいんですキュリアスは甘い系の香りだったけど、こっちはどうなんだろう

オフィシャルサイト(全部エーゴ)ステキです。CM見れちゃいます超かわいいグリーティングカード(?)も送れちゃうみたいですよ〜

早く発売されないかな〜

プライドと偏見 

January 18 [Wed], 2006, 21:18

キーラ・ナイトレイの『プライドと偏見を』見てきました。
今日はレディースディなので。。
人生初、一人で映画鑑賞です…o(;-_-;)oドキドキ♪
クリックでオフィシャルサイトへGO


ネタバレもあるので続きは

セール第2弾 

January 16 [Mon], 2006, 22:29
見るだけっっのつもりがまた買ってしまいました
恐るべしセール・・・己に勝てない私・・・(;´Д`)


もこもこがついてるブーツ



ローヒールで素材もやらかいので楽ちんです
パンツをinして使いまそ
週末用です


レースのアンサブル



一目ぼれで買ってしまいましたそしたら会社にイロチで全く同じのを着てる人がいたの気まずいよしかも同じフロア
冬場はアンサンブルって重宝しますよね

髪キッタ 

January 14 [Sat], 2006, 23:50

今日は美容院行ってきました
脳天が黒くてやばかった・・・
髪のばし中なので、痛んでるとこだけ切ってもらって、カラーはピンクっぽいブラウンピンクとか赤っぽいカラー、好きです
ぶきっちょで髪マキマキとか、ましてやアップとかできないのでマキマキのコツをちろっと教えてもらいました

今日は久しぶりにでしたね。。

なんか今年はどの占いみても、恋愛運がよくないよ『ゴールを焦んな』とか『長年つきあった彼とも、ふとしたケンカで破局』とかそんなんばっか。気にしてないけど、気にしてないけど、そこまで言われたら気になる。。。
去年は今年あたり身を固めたいと思っておりましたが、やっぱまだMURIです覚悟ができていないのよあたし・・・今年25(ってことは四捨五入したら30)になるわけだけど、まだまだコドモです。コドモがコドモ産めません。(別に結婚したらすぐ子供欲しいわけじゃないけど)人って何を基準に大人なの?
あー最近口を開けばこの話題。。
大人になりたい。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
comments
アイコン画像みほ
» だーつ (2006年02月10日)
アイコン画像桃花
» だーつ (2006年02月06日)
アイコン画像
» ブリちゃん香水 (2006年01月21日)
アイコン画像
» ブリちゃん香水 (2006年01月21日)
アイコン画像みほ
» 今年の運勢 (2006年01月09日)
アイコン画像桃花
» 今年の運勢 (2006年01月08日)
アイコン画像みほ
» 家計簿のススメ (2005年12月24日)
アイコン画像桃花
» 家計簿のススメ (2005年12月19日)
アイコン画像みほ
» LVのバティニョール・オリゾンタル (2005年10月20日)
アイコン画像なお
» LVのバティニョール・オリゾンタル (2005年10月20日)