てすと。 

September 17 [Mon], 2007, 22:43

今世紀のビックな新人! 

September 17 [Mon], 2007, 22:26


新人グラビアアイドル真菜ちゃんです

はい、調子に乗ってますorz



そして、期待のグラビア姉妹で歌姫。

真菜と真央ですv

可愛いです。

特に真菜が際立っていますw

真菜は、一年生では有名ですw

艶やかな黒い毛が素敵vっとね。

可愛いし、小さいし。

ついでに、女の子が好きですが

人見知りです。爆

幽霊。 

September 17 [Mon], 2007, 22:14


真菜って、何か見えるらしい。

壁をよく見つめていました。

うん、幽霊見るくらいなら

私をもっと見ていて欲しい。


盗撮。 

September 17 [Mon], 2007, 21:53


暑そうにしてたから

盗撮してみたw

ビックリしている図

ついでに、仰向け状態です

人間でいうところの耳掃除みたいな?

何か違うけれど。爆




こんな風にハフハフッしていました。

音が気になるお年頃。

愛コンタクト 

September 17 [Mon], 2007, 21:50


上のほうに写っているのは

幽霊では有りません。

ビーグル「のあ」の足です。

アイラインが濃くて、可愛いんだよねw

ツンデレちゃん。 

September 17 [Mon], 2007, 21:46


ママ:ねぇねぇ、こっち見てよ。

真:ヤダ

ママ:見なさい!

真:アッカンベー。絶対見ないんだから

セクシー 

September 17 [Mon], 2007, 21:20


ひっくりかえすとこうなりますw

でも、この頃はパンチしてきますorz

ママを殴るという、家庭内暴力の始まりです。

毎日が積み木崩しです。

DVです。

攻撃的です。

モンスターです。

最強です。

クッパに襲われるピーチ姫

その逆だよね。

か弱いフリをして、相手を騙し

後ろから鈍器で殺す。

そんな感じがします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛音(真菜仔)
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
読者になる
はい、DTを目指す愛音です

担当犬は、黒ラブの我侭お姫様

そして、サイズも小さい少女ですw

もう、親ばかですよ?

何が悪いんですか?(←

そして、甘ロリ愛です

ついでに、左が私のお姫様
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ