February 11 [Sat], 2017, 12:14
やべえ皿を買ってしまったぜ…

ピザ形!!!
箱も可愛いし、4枚組のお皿がたまらん…!

コラボのやつ。

February 04 [Sat], 2017, 15:22
キティちゃんとコラボのやつ買ったー✧

サンリオコラボシリーズ、もう最後なのかな?
めちゃかわいいぜー!( ◜௰◝ )


そういや、ウォールステッカー買ったんだけどもう貼る場所が無くてせっかく擬似窓タイプのやつだったのにドアの上に貼るしか無かった…!


ドアの上に窓って…(´;ω;`)

バイオ

January 26 [Thu], 2017, 22:23
弟が買ってきたー!

隣でプレイ見てたら、弟がビビリすぎてソファーがドゥンッ!!!ってなって私はそっちの方でビビった( ˘•ω•˘ ;)
ファミパンおじさんの声が山路さんだからニヤニヤしてしまう…声渋カッコいいんだよなぁ…!

オカン…

January 13 [Fri], 2017, 21:28
今日はお父さんの誕生日だから、お母さんがケーキ買ってきたんだけど…




店員さん文字震えとるやんけ!


うちのお母さんはお父さんの事パピーって呼ぶんだけどこれはイカン!!!
「パピーでお願いしますって言ったら店員さんがハ?みたいな顔するから困ったわ!パピーはパピーやろ!」とか言うから爆笑したwww
そら文字も震えるわ!!!

またパン。

January 13 [Fri], 2017, 2:14
またパンのクッションを買ってしまった…( ˘•ω•˘ ;)

左が前に買ったクロワッサン、右が新しいクロワッサン!
一回りデカい。
クロワッサンは同じ柄かと思ってたんだけど、よく見たら違う柄だしデカいし…って悩んでたけどやっぱり欲しくなっちゃったんだよー!
ちょうど部屋の模様替えしてて、クッションをベッドに全部移動したらめちゃめちゃクッション増えててこれ以上は止めとけって状態なんだけど…(´;ω;`)


そういやお父さんが時計買ってやる!って言うからこれにした♥

キッズ用www
ちゃんとしたやつにしとけって引かれたけど…着けられるからいいだろ!( ‘ᾥ’ )
秒針がティーカップになっててめちゃ見辛い!!!


あと、予約してたゲーム届いたからプレイ中ー!

部屋の掃除したり色々してたら全然進んで無いや…もう寝よう…と思ってたらベッドの上に荷物ありすぎて寝れない死んだ0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
先週くらいに、熊猫しゃんにオススメされてたソフィーのアトリエ、フリープレイのやつで早速プレイしてたんだけどソフィーがめちゃ可愛くてヤバかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
アトリエシリーズはマリーとエリー以来して無かったんだけど、たーるが健在でめっちゃテンション上がってしまったー!マリーと一緒だ!こっちも早くクリアしたい
vitaのアドベンチャータイムもクリスマスに買おうか悩んでたんだけど、面白いらしいし今プレイしてるやつクリアしたら買おうかなー!またゲームでオススメあったら教えて下されー(ㅅ´³`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナナ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ファンシーなのやレトロ雑貨が大好きです。 ほぼ買い物日記と化してます…( 'ω' و(و"
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
P R
コピックメイキングしてます!