最悪O 

2008年03月02日(日) 10時37分
失恋したぁO


こっちのブログ見て

ameblo.jp/s2mana/



音楽 

2008年02月09日(土) 8時37分
わーい 土曜日だぁス


今日は一輝のこと忘れられる_




今雅-miyavi聴いています




『陽の光さえ届かないこの場所で feat.SUGIZO』

かなりいい曲だべフ




まなみのおすすめス




あとL'arc~en~CielのKISSってアルバムは最高


いい曲ばっかし_





でもXJAPANのforever Loveもたまらん


あれ聴いてるとなんか癒される





元カレ 

2008年02月08日(金) 23時40分
私一輝(元カレ)のことまだ好きなのかな

自分の気持ちが分かんない

拓也のことは大好きだけど


一輝も忘れられない_


ついガン見しちゃうヘ


一輝のこと嫌いで別れたわけじゃない
ただ 一輝ってけっこう問題児だから…


チャリぬすんだりタバコすったり

学校でもよく暴れてる_


1年殴って推薦取り消しになっちゃったしホ




…でも一輝を見てると一緒に悪さしてたころ思い出す~



一緒にピンクのチャリ盗んで 二人乗して チャリ通して 先生にバレて校長に呼び出されたとか…

なにげ楽しかったス起こられるのも悪くねぇなって思った_





なんで別れたんだっけ




私まだ一輝のことかなり引きずってるホ



デート楽しかったフ


初デートのときはいつもより真剣な目付きな一輝だった




一輝のこと大好きだった





今はどうなんだろうヘ




分かんないや(ρ_;)ホ

 

2008年02月08日(金) 21時09分
初ブログだ~~

まず私xLIFEを紹介しまぁすヘ


彼氏いない歴7月

好きな人は拓也x

片思い歴1ヶ月

拓也ってだれ

拓也は同じクラスのかっこいい人フ
サッカー部員










大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana___s2myv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる