僕の歩く道 

2006年11月15日(水) 12時40分
昨日ゎ第6話でした☆ぅちのママがつよぽん大絶賛でみる度に「草薙くんは本当に演技がうまいわね〜」ってぃってます笑
今回も感動したぁ(;_;)
自閉症の人っておいつめられたりストレスかんじると「こだわり」が強くなるんですね!!!驚)
つよぽんの、「2003年におとうさんは死にました。いつかえってくるのかなぁ〜」のシーンで泣きました。
このドラマって別にかなしいこといってなぃのに泣けてくるんだよねヾ( ´ー`)
このドラマをきっかけにじゃないけど障害をもってる人にたいする世間の目がかわってくれるといぃですね♪♪
カレーはやっぱりチキンカレー!!!

キムタク34歳??? 

2006年11月13日(月) 20時50分
今日11月13日はSMAPキムタクの34歳の誕生日ですXおめでとぅございます〜~てかもう34なんだね梠S然みぇない
本当この人かっこいい~~~
2児のパパにゎ全然みえないし☆
こんなパパがほしかったなぁ…切実)
キムタク人気(SMAP人気)ゎいつになったらおちるのかわからなぃくらい安定してますねまぢすごぃ

お笑い芸人 

2006年11月12日(日) 20時02分
エンタの神様のヒライケンジさいこ〜XXX笑
まぢめっちゃツボx歌めっちゃ下手くそだけどなんつ〜かネタがうけるんだよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エンタにでてる人ってあんま面白くないけどだいたひかるとヒライケンジとネゴシックスは好きです☆
てかお笑い好き♪
みてると元気になるから☆☆
青木さやかのQ様!での水泳対決でかったあとにいうYES!it is!大好き笑

名前わかった♪ 

2006年11月11日(土) 21時51分
平岡裕太だ!!!
亜裕太って本名とかけてるんだね笑(^O^)/あ〜かっこょかった★☆
3人の中で@番本当かっこぃぃのになんで俺だけいないんだよ〜…だよねまぢで(´・ω・`)
来週も楽しみ♪♪

たったひとつの恋 

2006年11月11日(土) 19時59分
ぃょぃょ今日です♪♪♪♪
あゆた早くみた〜い♪♪♪笑
名前なんてゅうんだっけあの人(?_?)ナナにでてた人!!!!てか綾瀬はるか死んじゃうんですか???
なんかビューティフルライフみたい(|||_|||)
てか亀梨ってキムタクの真似してない???笑
笑い方(フンってかんじの)とかさぁ…
でも顔が違ぃすぎませんカ?爆(((゜д゜;)))
とにかく楽しみ♪
ぜしあゆたを主役に!!!(≧▽≦)

てか最近自殺ぉぉいですね↓近所じゃないけど電車飛び込み事故が最近ありました(;_;)
どんなぉもぃでしんでいったんだろう…

そういえばデスノート見たい!!

つか!!! 

2006年11月10日(金) 20時18分
さっき4チャンの爆笑問題のやつみてたけど西川とかゅ〜女最低!!!!)`ε´( 
なんぢゃあぃつセ

10月期ドラマ☆ 

2006年11月10日(金) 20時07分
はじめまして★テレビっ子のまなみです♪
10月期のドラマはじまってますねぇ('-^*)/
ぅちがみてるドラマは僕の歩く道とのだめカンタービレ、たった一つの恋ですo(^▽^)o
僕の歩く道は僕シリーズの最終章です♪うちゎ僕の生きる道から全部みてて大好きです★暗いドラマは苦手だけどこれは好き♪つよぽんはすごい役者だとぉもぅし!!!てかSMAPはみんなすごいよ!!だってみんな主役できるんだから☆★カレーはゃっぱりチキ♪笑!! 今週のはなしはかなり泣けました(*u_u)学校の子もたくさんみてて話題になってます☆一番ぉすすめ♪♪♪      のだめカンタービレは最初みる気なくて1話の途中で寝ちゃってたんですけどこれかなりぉもしろぃですよ♪!!!
上野樹里さいこ〜!!!!キャラめちゃぅける笑 千秋先輩かっこいぃしテンポぃぃですよね〜★学校の友達にすすめてるんだけど誰もみてない…↓↓ぉもしろぃのになぁ泣
たった一つの恋は3話から見始めました笑
あゆた役の人がかっこよくてみてます★主役の2人に興味はありません笑(Θ_Θ)
本当ゎDr.コトーもみたかったんだけどみれてなぃ…↓↓↓


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana_19_20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる