シャネリュー(●´Д`人´Д`●)抱 ギュッ☆.。.:*・゚♪ 2005年04月12日(火)のM子日記(ノ∀`)


CHANEL可愛いじょぉ(´∀`)

今めっちゃお気に入り、CHANELの長財布だよーん(゚∀゚)色は黒地に白のCHANELのマーク
素で使いやすくてみーんなに自慢しちゃってマスが・・・・何か??
だってもう言葉に表せれない程カワ(・∀・)イイ!!と思いませんかキモイ
つい「カワ(・∀・)イイ!!」って言っちゃいませんか!?!??!?!?((いい加減黙れ
もうたまりません(゚Д゚)たまりません(゚∀゚)たまりません(ノ∀`)逝け

ちなみに('3')・・・


続きを見てみるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
書き込み時刻 → 03:29 → 嬉し過ぎ事件簿 ... ★彡
記事のURL // コメント(2)
かずみとお出掛け・・・・☆.。.:*・゚♪ 2005年04月11日(月)のM子日記(ノ∀`)
昨日寝ちゃった(゚Д゚||) orz

そーしてーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 記事1回消えました
なんとか書き直す気力があるので頑張りまーす(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキッ

昨日はゲストで加藤ミリヤなどが来てたHIPHOPのイベントに行きました
それにしては凄いよね(;:;:゚Д゚;:;:)加藤ミリヤって実は若干16歳だよヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
13歳の時オーディションに受かり14歳で作詞・作曲を手がけたシンガーソングタイター
絶対凄いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。憧れちゃうよめっちゃハスキーボイスでかっこよかった
でもイベントはあんまり楽しくなかったっていう(゚∀゚)アヒャ 逝

まりえともう1人の子と3人でイベント行ったんだけど2人用事あるって言って先帰っちゃって
σ(´Д`○)はヤル事なく1人でとぼとぼ歩いてました('A')しかも駅周辺だったから
どうせならだれか誘って遊ぼう!!と思いメモリの全てという全てにして


暇人はっけーん!!!!!



続きを見てみるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
書き込み時刻 → 19:25 → お遊び事件簿 ... ★彡
記事のURL // コメント(0)
さー始まりましたぁッ!!(゚∀゚)!!☆.。.:*・゚♪ 2005年04月10日(日)のM子日記(ノ∀`)
改装して記事全部消して初めての日記



( ´∀`) っ.。.:*・゜゚・。「みなさん おはよう♪奈」

やあやあ(゚∀゚)みんな今日も静岡はいいお天気でございますヾ(*´Д`*)ノにょーん
っていうかなんか変な始まり方だと思うのはM子だけでしょうか??素
まあいいでしょう(´Д`人´Д`)ちなみに・・・・。 今日は特別元気なM子(*゚Д゚)/ダー゚+。

と・・・・いう事で日記書きまーす。謎


るーんたったるんたったるんたった (●´Д`人´Д`●) るんたったるんたったるんるん
何故か今日はご機嫌のいいM子デ━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━ス!!!!
なんでだろう・・・・??

何故だかチョットだけ考えてみた結果・・・・。









続きを見てみるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
書き込み時刻 → 09:55 → 嬉し過ぎ事件簿 ... ★彡
記事のURL // コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   

Top頁はLinkFreeでございまプ(´∀`)ウフ♪もし何かありましたらコチラからお問い合わせ下さいヽ(・ω・` )ノ   ♪M子




 

月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.