きょうの服 

August 06 [Thu], 2009, 17:49


これw
お祭りに着た服〜
袖ロールアップできて、かわゆくなるんだよ★
で、さらにこのカーディガン着るとさらに



しゅーがくりょこう楽しみじゃ★

この服きてこっと^^
今日はこのへんで

にっき 

August 04 [Tue], 2009, 17:23
今日は、このふく

かわいいでしょ
友達に選んでもらった★

こち亀 

August 03 [Mon], 2009, 21:26
こっぺはんw
これこち亀のこっぺぱん☆
かっちゃった^^
意外とおいしいよ

うけわたし 

August 02 [Sun], 2009, 18:42



できた画像をここでみんなにあげるよ★
まずは、受付して1週間くらいたったらきてみてね
もらう時は、絶対コメちょーだいね
受付してなくても、気に入った画像があればこめさえしてくれたら
もらってもいいよ!


うけつけ 

August 02 [Sun], 2009, 17:50


画像受付
こんな感じのでよかったら注文してね☆


※今は、普通の画像は作ってません。また暇になったらつくります。
 デコつくーるでの作業になるので、デコつくーる以外の機能では作っていません。
 デコつくーる内であって使ったのは無断でもOKです。

注文契約
1.もらう時は絶対にコメをすること
2.自分の画像として載せたりしないこと

画像の大きさ
1.
                    (20×20)
2.
                    (240×40)
3.
                    (240×80)
4.
                    (240×120)


注文の仕方
1.自分の名前
2.画像のおおきさは何がいいか(上の画像の大きさから選んでね。おすすめもOK)
3.文字はなんていれてほしいか
4.背景は何色系がいいか
5.字は何色系がいいか
6.スタンプあり?なし?(スタンプは、上の画像の動物のやつだよ★
                他にも色んな種類があるよ)
7.注文契約をまもれる?
8.いつまでがいいか(放置してる時は、遅くなる可能性があるよ
      できるだけ希望にあった日にちに完成できるようにするね)
9.最後に一言
      以上をコメントに書いてね


最始動 

August 02 [Sun], 2009, 17:14
自作画像また作ることにしたよw

こんな感じのつくりますーー

詳しくは、まな画像受付のところへGOO

ふくw 

August 02 [Sun], 2009, 16:48
このTシャツはゆにくろでかったやつだよ☆
  安いしかわいいからさいこw
     りぼんがかわゆい                                 

きてい 

July 24 [Fri], 2009, 15:35




もらうときはこめ

きてい 

July 24 [Fri], 2009, 15:24










もらうときはこめ

キティー画像 

July 24 [Fri], 2009, 15:09









もらうときはこめ
*まなプロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-今は、古着系にこってるからどんどん古着かいますきます!
    ・ネイル-ネイルは最近忙しくてお休み中だけど今度かわゆいパーツ買ったらつくるね
    ・ショッピング-パルコとかで服でも買おうかなw
読者になる
来てくれてありがとぉ(´∀`)ノシ

無料アンケートブログパーツqtown
*新コメント*
アイコン画像ボーロ
» かなへぇ (2013年04月02日)
アイコン画像りかぽん
» ブライス画像 (2012年12月09日)
アイコン画像はる
» ド・ナ・ル・ド (2012年11月01日)
アイコン画像真理
» ディズニー (2012年08月23日)
アイコン画像かな
» まりもっこり画像 (2012年08月22日)
アイコン画像まょ
» あんぱんまんとか (2012年08月21日)
アイコン画像しゃん
» カナヘイ (2012年07月17日)
アイコン画像まじもっこり
» まりもっこり画像 (2012年06月19日)
アイコン画像みずき
» まりもっこり画像 (2012年06月17日)
アイコン画像ひとみ
» ディズニー (2012年04月30日)
*まなにメール*

TITLE


MESSAGE

*トモダチ*
読者になる