やーいやーい 不 

July 05 [Tue], 2005, 22:27
こんちゃーCHUーあああーもぉ眠たいっス
明日ゎついにー水曜日ィィたぶんね、告りゅけーんッ
たぶんだけんねたぶんー 笑笑
でも絶対、ゎすりゅー
てかさぁぁーもし告ったとしても振られますけん
あああああああああああ
てか祭りさそいたーい
絶対無理っすね
まぁぁ明日ゎがんばりゅー
ほんき・まじがんばらなあかーんッ
じゃッさよーなりー

恋したぁぁぁ〜 

July 02 [Sat], 2005, 15:15
きゃぁぁ実ゎ今日が書き込み汚初だとかaaa暇だけん作ってみたぁてか聞いってぇぇぇ実ゎ今恋してりゅんだぉ馬路毎日ドッキAです念ッッその人ゎ、さぁー誰か当ててみてヨン様ッって誰もわかんなィよねー 笑 でも恋とヵ上手くいかないょーだってだいたいウチふられるもんウチの恋ってずっと上手くいかないからぁぁでもね、今回の恋ゎ絶対絶対頑張らなければぁぁだって応援してる仔も居るんだもんねッ諦めたらそこで終わりだもんッウチゎ来週水曜日好きな仔にするつもりょ馬路どっきん茶ンだわぁぁあっでもそのまえに、電話するけんっていわなきゃぁぁぁぁてかもっとお洒落サンにならんといけんッウチブス仔だけんね前、男子の先輩にもいわれちゃったょかわいくないってあっさりねまぁーそーだけど直でゆーなーって思ったちーああああーやっぱ男ゎ誰でもかわいい女子が好きょねあたりまえかーはぁぁぁぁ可愛くなりたいでも無理ーま、これからガンバロぉ祭りさそおっかな笑 んぢゃばいばい
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる