お久しぶり♪記念ですね〜(笑 

December 16 [Sat], 2006, 15:55
こんにちは!もう冬ですね〜w
そんな感じで【リヴリー】を復活しましたぁ(拍手www)
やはり種類は「ユンクちゃん」(ちゃん付けすんなっ)なんですよ〜♪♪
プラステリンに自分wから落っこちてドボーン。笑
お小遣いが減ってしまいましたが可愛い『雫恋』の為ですから〜(親バカ

そんなこんなでリヴリー生活が始まるのでしたww

最初の色はホント!!「ユンク」の世界なのですが、この色もまたカクベツですw

あ、そうそう 雫恋のコトを説明してなかったw(おい

うちの仔は雫恋と言う名に決定致しましたww(自分で決めた(殴
雫恋(ダレン)は本の名前の一部でっせ〜ww

その本は「ダレン・シャン」誰もがきっと?知っているはずww
島名は「Darren□Shan」本の名前です(英語だけど

いまは読書の冬(違)だから熱中して読んでるんです。

とまぁ こんな感じw 今日はレベルがほとんどあがらなかったなぁ〜(笑
暇ではないものの島の模様替えをしました。最新の物ではないのですが・・・

島の模様替え終了の時の写真



復活ー!ってあれ?砂葉は?? 

June 03 [Sat], 2006, 11:09
みなさん!復活しましたー(´(oo)`)ノブヒィーー!!(ぇ?
ところで、、砂葉はどこでしょう?って・・・いーなーい
な・何故??うっぎゃああああ!!
「Livly:リヴリーはいません」・・・・・・マナの脳の中(なんですとおおおぉ!)
ショック受けまくりましたよ・・トホホホ(涙)また帰ってきた砂葉ですが、、
プラステリンにまたドボンッ 300ddがなくなり、家計(?)は大ピンチです
早くddを貯めなければ・・・と思いつつddタイムには間に合わない・・・・と言う自分が
悔しいさ。こんな自分がイヤダ!マナはじぶんをせめた。。(ちょっと話がそれてない?)
気を取り直し(・m ・、)生後0日の砂葉。よろしくお願いします;;
島とのツーショッとナドナド、
さびしい記録がイッパイです・・orz

お昼ですね;;今日はラーメン・・ジュルリ。(コラ!)



この頃クモの巣のよこっちょにいるトビネちゃん(〃∀〃)ポッ
可愛いから写真カシャッ・・・うふふふふ煤i゜□゜川)コワイコワイ!



そういえば☆バナーが出来ました!(ノ≧∀≦)ノワーイ

直リンはお断りでス^^

無題w 

May 23 [Tue], 2006, 18:14
今日は今からご飯食って早くも空手なので
写真だけとりあえずのせときますね

説明*みての通りみんな行き先が
全員バラバラ^^;ちょっと主人的には悲しい
出来事ですよ
アカのムシクイが「一護(イチゴ)」
シロが「白夜(ビャクヤ)」
キイロが「喜介(キスケ)」
で灰色っぽいリヴリーが
おなじみ飼い主の愛リヴ「砂葉(サハ)」デス♪
でゎ またアス

ぐふ 煤i゜□゜o)ヒッ 

May 22 [Mon], 2006, 18:11
こんにつわ♪お久しぶり!(ぇ)

完全にブログの事・・・


忘れて&サボッテました!(あは。ぉぃ)


ですが、色々と私も頑張ってるのですよー ふがーぁ(不)
今日なんか蚊にさされたし(´艸`)プッ  (そこ笑うなっ!!!)
うちの地域は今年が多いみたいです。多くなんなっヾ(`血´)ゞコノヤロゥー
あーーかゆい!かゆい〜(゜Å゜) 助けてぇ〜(ぁ)


今日はミュラー博士の眼鏡君(ぇ?)とツゥショットで撮ってみました〜
ぁ、知ってると思いますがミュラー博士が居る所で技の「暗闇」
を使ってみて下さい♪ミュラー博士の眼鏡だけ浮かび上がりますww
し・か・も☆ミュラー博士の眼鏡って取れるのですよ〜(・∀・)b
みなさんほぼ全員が知っていると思いますが、知らなかった人は
試してみる価値はありっ♪d(^ω^o)
ここまで見たからには、、追記も見て下さい〜(≧∀≦)
砂葉の目標・・・

たいぎぃ・・(おぃ 

May 17 [Wed], 2006, 18:15
こんにつわ♪近頃学校の勉強がたいぎぃですなんでだろぅ?体育をしてないから?雨だから?
悩みに悩むマナです^^;今日は体育雨でつぶれたし6時間だしで
ムカツクんですよねーその中でもやっぺりな事はちゃんとあるんですよっ!!
マナの家は電話がコキでしてねずぅ〜〜っと・・・。それでそのコキがこの頃
おかしくて;;電話をとったら普通に「プツッ」と切れるんですよ?!そりゃ怒りますよ!

しかもよく声が聞こえないし(耳が悪いのではありません。)

ところで・・・いまだにまだマナの家でゲームしてる奴がいるんですよっ!

PM6:30ですよ〜?ラチェクラしてる・・笑(プレステ2のラチェット&クランク)

イマから帰るそうですがw でわ☆またアス!

写真やら・・(ぇ? 

May 16 [Tue], 2006, 17:44
 こんにつは〜☆今日はイシガキ登り大会出来ましたよ!!

でも今日は雨だったから事故が起こる可能性が高かったんだけど・・
全員無事でしたレベルは3まであって、、高さはーー・・・・・

レベル1=1.5メートル〜2メートル☆

レベル2=2〜3メートル♪

レベル3=3〜4.5メートルくらいですかねぇw

でも実際みると恐ろしいですよ〜?前なんか、私スカートだったん
だけど、(ブルマ有)はいてたの忘れてて笑(オンナか?お前)

なにも考えず(忘れてたから)頑張って登ったんですけどねww
後から、というか5日後くらいにもっかいやるかと言うことでw
友達(男子)が教えてくれたんすけど^^;いやぁ全然
意識してなかったよぉ〜(笑)拍ホうな!!

今日の写真は出来たてホヤホヤ(キモイ)
砂葉の眠り状態wと今日のネオベルユンクだから
撮ってみた〜 まぁ砂葉は最初からユンクなんですけどね♪笑

オオツノ(ぇ)かムグリかケマリが出たらなっちゃるし〜(おぃ!)

ぁ、でも一番はユンクだょ♪笑

でわwまた続くと良いなぁ(待)今日は空手だからなぁ☆☆

頑張ってきます

無し(ぇ 

May 15 [Mon], 2006, 17:15
こんにつわ☆昨日は書けなかったでござる〜
お母さんが「今日は勉強しろ」だったんだょ(怒
でね・・今日は宿題終わってからリヴなんだけど
もしかしたら・・・出来ないかも!!
今日は、いつもほぼ帰りに崖登り大会してるんだけど、(崖登り=イシガキ登りの事w)
主催者が首ケガしちゃって・・;明日治ったらするんだけど
出来るかなぁ?♪

今日のリヴ写はーー?w

今回はこれでぇーす(笑

また明日続けれたら続けまース☆ でも明日は空手だぁ

写真紹介!!灰色のユンクが私の愛リヴ=砂葉です。
角が赤いワタケは友達の愛好(飼い主)愛リヴの「ぁいす」です☆可愛い

何日ぶりですかねw 

May 13 [Sat], 2006, 15:36

コンタ♪今日は砂葉のプロフィールを撮影!
親ってかんじですわぁー(ぁ)

写真撮影の場にもなるんで☆
新着情報(ぇ)&日記&アルバム・・・なんでよろしく

リレー  

May 08 [Mon], 2006, 16:25
お久しぶりです!復活したよっw
でもまだコメントは無くせつないマナです。。
今日は2時間目のリレーにアンカーですよ!アンカー
まぁ自分的には遅いと思うんですがね・・
でも福井(キザでクールでモテルオトコです)に負けたくないし・・
まぁもう負けてるんですが・・・(おぃ!)
福井はアンカーじゃなく1番だったし、一緒に走っても負けるんだけど
ちょっと1番になって一緒に走りたかったなぁ
まぁアンカーの方も凶暴ぞろいだったんですが。そこまでが
遅くて3位ですよ3位・・・
まあ2位との差は前よりちじまったらしいんだけど
まぁ良いことですよね・・・?w

でもアンカーになっても悔いはなかったですよ〜
むしろ楽しかったしw
でわw また明日続けばいいですよ^^;

☆バイチャッス☆

誕生日会 

March 22 [Wed], 2006, 21:29
Hello☆お久でつ(`・ω・´)ノYo!
今日は3月の誕生日会があったのヨ★プレゼントは
明日みんな渡すんだけど(笑)
うち背小さくて味わった屈辱があるのさっ(泣)

聞いてくれヨー(´ノ∩・`o)
3月のゲームがさ体育館の上から紙吹雪ちらすんだけど
どうも前に居て手を伸ばしても後ろからニョキッ
と手が出てくるから取れないわけさこれが(涙)

話変わるけどまだプレゼント作ってないんだ・・。
アハハ♪メンドイしw(待) イエイエちゃんとやりますヨ!
今日は多分出来ないけどw(wじゃネェよ)
      でわまた明日くらいにw ノスィ☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mana☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達募集
メロメロパークLivly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 中学校の体育祭 (2005年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる