資格取得にむけて 

September 05 [Mon], 2005, 19:53
前々から気になっていた簿記検定と色彩検定のテキスト購入ー
「知識ゼロから1ヶ月で合格ラインへ」ってほんまかいな?
(簿記のほうのテキスト)
簿記は経済に興味があったので
美術関係は前々から気になっていたので
ってか美術館めぐりしたい〜
高校に美術無かったんですよ!!
大学に行かなかったらデザイン関係の専門学校に
行ってたかもしれないのに・・・それぐらい好きです・美術w

専門学校って夏休みは短いし宿題は有るわで大変らしいけど
大学は何も無いぞーサークルに入ってなければ
2ヶ月もぼくのなつやすみですよ

バイト入ってないくせになんだかんだ言って忙しかったけど
バイトしなきゃ院まで行けなさそうなのに

事件発生 

September 04 [Sun], 2005, 23:32
カメラテストをすべく2ショットに入ったのは良いのだけど
そのまま普通に仕事場(笑)にログインしていたらしく
10分ほどでお客さんからメールが・・・(滝汗)
わ、私まだマシェリで働けるかもわからないんです済みません!
と謝りましたがびびったー
お客さん来ないようにしてあるんじゃなかったのかー(汗)

しかし10分位で2人とは結構需要があるのかな?
無料制度が有るからかも知れないけれど・・・
顔出し無しだからぽんぽん来ることなく
寂しい状況になるかと思ってたのだけれど
(だから待機保障の良い所にしたのだけれど)
嬉しいやら悲しいやらでした

銀行口座開通 

September 01 [Thu], 2005, 0:32
イーバンクで駄目だったのでジャパネットにと書きましたが
やっと開通したのであとはカメラテストだけです
どっきどき

本日はビデオ日和 

August 29 [Mon], 2005, 23:21
友達の家で今日はノリでビデオ鑑賞会をやることに
見たものは「ヘルシング」「悪魔の住む家」「プラトニックセックス」
「アメリ」「さよならクロ」「戦場のメリークリスマス」でした
盛りだくさん!
ほとんど濃いものばっかり日をまたいで見ました(笑)
戦場のメリークリスマスはほんとに濃かったなあ・・・
何より坂本龍一が濃い・・・教授!教授なのに!!
以下ネタバレ(反転で見てください)
内容としては日本軍と米(英?)軍の話ですが
教授(日本軍人)がほっぺにちゅーされちょりましたよ
米(英?)軍人に・・・そんでショックでぶっ倒れるという
たけしも出てたしもうお腹いっぱいです☆(笑)

カメラ届いたー!! 

August 26 [Fri], 2005, 23:44
早い!というより速いですよ!(え)
昨日頼んだばかりなのに恐るべしマシェリ・・・
本当に東京からですよね?ね?
都内じゃないのに、北海道・東北地区なのにビクーリしました
思ったよりちっちゃいカメラで可愛いvし映りがいいし面白!

カメラ頼みました 

August 25 [Thu], 2005, 23:38
掛け持ちむりぽなのでマシェリ専属になりそうです
他のサイトではカメラ購入したらキャッシュバックしてくれる
ところも有るそうで・・・後から気づいたorz
とりあえず大手さんだし良いか☆

マシェリ 

August 24 [Wed], 2005, 15:45
最終的にマシェリの姫の暇つぶしなるサイトで仕事することにしました
3件くらい問い合わせてみたんだけどマシェリが一番対応が良い
こっちが気にしてないのにサポートしてくれる
契約最後まで済んでませんけど大丈夫ですか?わからないことが
ありましたか?みたいな

顔写真が必要ということだったのでやむなく(顔出し無しでチャットレディ
するつもりだったので)携帯で自分撮りしました(恥ずかし・・・)

履歴書の写真のように取り扱われるらしくサイト上に
晒される事は無いとのこと

イーバンク使えないとのことだったのでジャパネット口座を
開きました

本日購入のグロス(っていうかまだグロスの使い方慣れていない)

おかねもうけのおもいつき 

August 23 [Tue], 2005, 22:04
私は大学に在学しておりますが
なにせビンボーな上にまとまった安定した時間が取れないので
チャットレディすることにしました
まだカメラはないので会社に借ります

めっさ緊張するというか抵抗があるんですけどー!!
大学ではまじめっこなんだな
ギャップ凄

本日の収入
マクロミル500円
ECナビ1000円

こんな感じでこつこつやっちょりますよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる