赤ちゃん、ほしい 

December 24 [Sat], 2005, 3:05
ああー生理が来てしまったよぉぉー。
排卵日あたりに、避妊せずエッチしたので、もしかしたら?って期待してたんだけど、今日生理が来てしまいました↓もしかして着床出血??って思うくらい、量が少なかったんだけど、夜になって、やっぱり普通の生理だったんだな、って感じになってきました。んーガッカリ。
彼との間では相変わらず結婚云々の話はなく・・・。もうすぐ付き合って6ヶ月。まだ結婚を決めるのには早すぎるかな?彼はもうすぐ一人暮しを始めるらしく、新生活に胸を膨らませているけれど、まなにしてみれば「そんなことするくらいなら、いっそ結婚してー」って思う。けれど、今まで実家暮らしで何にもできない彼だから、少しは家事のできる人になってもらわないとね。もう少し様子を見ようかなって思う。 

モヤモヤ 

September 28 [Wed], 2005, 23:28
今週末は友人の結婚式と、まなの個人的な野暮用により、十分にデートの時間が取れそうにない。。。以前、野暮用について話した時、「言うてくれたら車で連れて行ったんのにー。」って言ってくれたから期待してたのに、何も言ってくれなかった。「送って欲しい」なんて自分からは言いにくいから、言って欲しかったのにな・・・。って、まなは送ってもらうこと自体が目的ではないの。ちょっとでも犬くんと一緒に居たいだけ。。。けれど、犬くんは今週末会えなくても全然平気っぽいんだもの。今も、誰とかワカンナイけど、ファミレスにいてるらしい。なんかもう、「誰と??」なんて追求する気力もない。犬くんのこと信じてはいるけれど、そっけなさすぎるのが悲しい。付き合ってやっと3ヶ月。これから先、どうなっちゃうの??

最近会社の先輩の結婚が決まって、、、相手は大手電機メーカー勤務。話を聞いてるととても堅実な人らしい。まなの犬くんはどうなんだろう?結婚のことどれだけ真剣に考えてくれてるんだろう?貯金もゼロだし、次のボーナスも景気良くパァーっと使う予定みたいだし。去年買ったジェットはもう来年には買いかえる計画らしいし。まなが結婚したいの知ってて、貯金とか考えてくれてないのかと思うと、まなとジェット、どっちが大事なの??ってついつい責めてしまいそうになる。ノリが良くて楽しい所は大好きだけど、計画性がなくて能天気な所がどうしても引っかかる。ごめんね、犬くん。こんなこと考えてしまうまなを許して。

嫉妬 

August 28 [Sun], 2005, 23:43
今、すごくブルーな気分。付き合って初めてかもしれない。今日デートの帰り、家まで送ってもらう時、彼の昔の彼女の家の近くを通ったんだけど・・・。目をキラキラさせて懐かしいーっを連発してる彼を見て、すごく悲しくなってしまった。今、彼の心の中は、昔の彼女との思い出でいっぱいで、まなの入りこむ余地はないんだなーって思うと、今までに感じたことのない位の嫉妬心が出てきた。まなは、彼のこと本当に好きになっちゃったんだなーって思った。こんなことで悲しくなるんだったら、彼に浮気とかされても、クールにサヨナラなんてできっこないって思った。車を降りる時も、「なんか寂しいなー」ってつぶやいたまま別れてしまった。そしてすぐに、なんて大人気ない別れ方しちゃったんだろう?って後悔した。しばらくして「ごめん」ってメールを打ったんだけど、未だ返事はない。・・・心配してすぐにメールとかくれてもいいのに・・・。

最近、彼の口から結婚とか同棲とかの話がでなくなってしまった。もうまなのことあんまり好きじゃないのかな?もうあまり好きじゃないのなら、将来も考えてくれてないのなら、とっとと別れてくれればいいのに・・・なんてエキセントリックなことばかり考えてしまうよ。ばかばかばかー!!

恋花火 

August 14 [Sun], 2005, 1:04
久々の日記。実は彼に日記をプレゼントする為に、違うところで付けてて、こっちがサボり気味になっていたのです。こっちには何を書こうかなぁー?こっちは自分しか見ないから、正直な気持ちが書けるわけなんだけど・・・。

今日は彼の家の近くである花火大会の日でした。会場付近はかなり混むということで、彼の家の裏の田んぼの畦道(笑)にキャンプ用の背もたれ付きチェアーを置いて、缶ジュースを飲みながら、まったりと見た。今まで色んな花火大会を見に行ったけど、こんなシチュエーションで見る花火は初めて。こんなに贅沢で新鮮で素敵で楽しい気分をプレゼントしてくれてありがとう。

そういえば先々週も、晩御飯をコンビニで買って、山奥の河原で真っ暗な中、懐中電灯で照らしながら食べたしな(笑)。こんな発想ができる彼ってスゴイと思う。普通はこんなこと、考え付かないよね・・・。こういう新鮮な驚きに出会う度に、心の底から大好きだと思う。

夜空に咲く大輪の花火は、まなの恋心そのものでした。彼と出会えて本当に良かった。こんなにまっすぐに人を好きになれるなんて、数ヶ月前は到底思えなかったもの。神様に感謝デス☆

おうちデート♪ 

July 19 [Tue], 2005, 23:15
昨日は初めて犬くんちにお邪魔しました。犬くん、実家暮らしなのに女の子を家に呼ぶことに全く抵抗がないらしい。めっちゃドキドキしてたんだけど、おばあちゃん、お母さん、お父さんにごタイメーン!しちゃいました。軽く挨拶しかしてないけどぉ・・・。

犬くんのお家は昔ながらの家って感じ。そして犬くんの部屋は「男子の部屋」って感じで、一応片付けたとはいうものの、ざっくばらんで、まとまりがない(笑)。けど、置いてあるものは犬くんのセンスを感じられるものもあったりで、かなり好印象。

オーシャンズ12のDVDを借りて再生してはみたものの、犬くんと話してるのが楽しすぎて、のめり込んで見ることができなかった。今日はエッチ2回でした。やっぱり犬くんは体を触るのがとっても上手。犬くんのギターを聞かせてもらったり、パソコンで遊んだり、ピザ頼んで食べたり、心理テストしたり、楽しい時間はアッという間に過ぎて行きました・・・。

家まで送ってもらう時、オープンカーの窓を開けて走った。犬くんが生まれ育った町並みを見ながら、胸がキュンキュンした。山の斜面にそって建つ家々、お寺、踏切、橋、大きな川沿いの広い道、沢山のお店・・・思い出すだけで切なくなる。

帰りに寄ったファミレスにて。犬くんの悪友たちの話や犬くんの荒んでた時代のことを聞いて、すごく不安になった。「真面目に付き合いたい彼女ができたから」と言って誘いを断った事も話してくれたけれど、そういう誘惑に常に隣り合わせなんだって思うと、これから先、色んな場面で犬くんを疑ってしまいそうで・・・。

song for… 

July 15 [Fri], 2005, 0:08
犬くんは多趣味だと思う。ジェットスキー・猟(鉄砲)・マンガ・小説・映画・スノボ・バイク・車・ビリヤード・ゲーム・パチスロ・ギターなどなど。とりあえずかじってるってゆーんじゃなくて、ちゃんと極めてるところがスゴイなって思う。それに比べて、まなは無趣味・・・。小説と映画くらいしか共通の趣味がない。なんてつまらない女なんだろう?いつか犬くんに「もの足りない」って飽きられるかもしれない。その日が来るのがコワイ。

    どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
    不安もこの先消える事はないでしょう
    会いたい会いたい
    今あなたに会いたい 会って強く抱きしめて

こないだのデートの時に、犬くんの車で聞いたHYの「song for…」という曲が、今のまなの感情に妙にフィットする。不倫の曲らしいけど、すごく共感できる。切なくなる。あと、HYの「てがみ」も聞いてるとキュンとする。犬くんと一緒に車の中で口ずさんだ曲だから。そんなわけで、今まなの中でHYが「旬」なのです♪

強気強気 

July 14 [Thu], 2005, 0:24
犬くんは時々まなが抱きしめたくなっちゃうようなメールをくれる。今日はまなの何気ない一言に対してくれたメールがなんかキュンってきた。
「まな優しいなぁ↑↑何でそんな優しいん?あんまり優しくされたら俺弱くなるやん(>_<)強気強気できたのに。笑」っていうヤツ。
確かに犬くんはいつもさりげなく強気。弱音吐いてるの、聞いたことない。いつも明るくて優しくて楽しい。落ちこんでる所や愚痴や人の悪口とか絶対表に出さない人。
犬くんの弱音なら、受け止めてあげたいと思う。もっとまなに弱いトコ見せてって思う。でもきっとこれは犬くんの生まれ持っての性格なんだろうなって思う。
コンプレックスも堂々とさらけ出して、なんてことないって風にあっけらかんとしていられる明るさ・強さ。すごいと思う。つまらないプライドを持たない。それが犬くんのプライドなんじゃないかなって思う。まなは心の底から思う。弱気な犬くんも強気な犬くんも、きっと両方大好きでいられる。太陽のようでいて、少年のような人。愛しくてたまらない。

エッチの相性 

July 10 [Sun], 2005, 23:54
出会って4回目にして初エッチしちゃいました♪まなのお誕生日を祝ってくれるために、信楽へ陶芸をしに行って来たんだけど、その夜、酔った勢いというか、お酒のせいにして、ホテルに行ってしまいました;まぁ付き合ってるんだから、いずれは通る道。自分の体にコンプレックスがあったけど、一緒にお風呂に入って体を洗いっこして、それでも「大きくて形のいい胸やな」とか「腰のくびれがセクシー」とか、「お尻柔らかい」とかいっぱいいっぱい誉めてくれてすごーく安心した。犬くんはとっても乗せ上手。雰囲気作りが上手いんだよねぇー。体を触ってくれるのも、ソフトな感じでゾクゾクする。まなは前彼のお陰でエッチが嫌いになったハズなのに、犬くんに触ってもらうたびにやりたくなっちゃうから不思議。夜から朝まで5回くらいしちゃいました。すっごく気持ち良かったぁーー。犬くんは正直早いし(笑)、そんなに大きくないんだけど、まなと相性いいのかなーって思った。まなは体力ないんで長期戦が得意じゃない。だからホント丁度いい。まなは行為よりも、その前後のイチャイチャの方が好きだから、それを何度も味わえる方が嬉しいの。

今日嬉しかったのは、「ゴムつけやんでもいい?」って言われて「ちゃんと責任とってくれるんだったらいいよ」って言ったら、「俺、今まで責任取りたくなかったから、ちゃんと着けてたけど、まなになら責任とってもいいなって初めて思えたわ。」って言ってくれた事。「責任って、お金出すって事?」って聞いたら「アホなー!」って笑われた。昼間、散歩してたときにも突然「結婚しよっかー」って言って来たりしてたから、結構本気で結婚の事考えてくれてるのかな?って思った。犬くん、まだまだ遊びたいって風に見えてたから、ほんと嬉しかった。

5回エッチしたのとかも超久々らしく、まなの体はスゴイな!!って言ってくれた。なんでそんな魅力的なん??って。犬くんをもっと喜ばせるために、もっともっと体を磨こうって思った。今、すごく幸せ。幸せ過ぎてコワイよぉ。

悪戯な右手 

July 05 [Tue], 2005, 22:50
日曜のデートの帰り、車の中でちょっとイチャイチャしてたんだけどー(笑)、その時に犬くんの右手がまなの色んな所を触ろうとしてきてたんで、「もーうっ!!」って怒ってたら「右手は悪さばっかりすんねん。」とまるで人事のように言ってた犬くん。

今日、「足が筋肉痛で痛いよぉー」ってメールしたら「僕の右手でほぐしましょうか。笑」って返って来たんで、日曜の話との絡みかなー?と思って「右手はいたずらっ子だから左手でお願い。」と返すと「左手の方がやんちゃやで☆」との返信。「左手はまなの右手をひっぱってくれる紳士的な手でしょ?」と入れると「右手も左手も基本はまなを喜ばせたり守る為に動いてるねん。たま〜にゆぅこと聞かへんねん。笑」だって・・・。なんかこんな風に言われちゃうと「んーー可愛いなぁ、まぁオイタしても許してあげちゃおうかなぁー。」・・・なんて気分になってしまう;;女の子をウットリさせる言葉を巧みに使ってくるよなぁ・・・と感心する。絶対天性の才能だと思う。。。くやしいけど。

手の話の流れで、犬くんはこんなことも言ってた。「俺、好きやないと手とか繋ぎたくないねん。」とズバリ。まなは言葉の裏側にある意味を深読みしちゃうタチなので、「てぇーことは、犬くんがまなの手を繋がなくなっちゃったらもう終わりなの??」なんて思ってズーーン・・・と落ちちゃった。でも、そんな暗いメールはしたくなくて「手繋いでくれてる時は好きでいてくれてるねんなって安心してていいのね☆」って返したら「めっちゃ暑くて汗ばむ時は繋がへんかもしれんけど不安になったらアカンで」とすかさずフォロー。んー・・・一瞬にして這い上がれちゃいました☆さすが犬くん!!

でも本当に終わりかどうかは犬くんの様子見てたらすぐ分かると思う。きっと正直で分かりやすい人だから。犬くんに飽きられたくない。犬くんが今まで付き合ってきた彼女たちや、今までのめり込んで来た趣味みたいに、まなもいつか飽きられる日が来るのかな?考え出すとキリがないけど、今不安なのは犬くんもきっと同じハズ??犬くんの前では明るく楽しく前向きに。可愛くて優しいまなでいよう。頑張るしかないっ。

急接近☆ 

July 04 [Mon], 2005, 22:56
犬くんと付き合ってるって言ってももひとつ実感がなかったんだけど、昨日、丸一日二人でデートして、初キスも済ませて(笑)、やぁあーっと恋人という感じになってきました。

犬くんがまなのことちゃんと好きで、ちゃんとメロメロになってくれているのが分かる。とても可愛い。もっと夢中にさせたいって思う。まなナシでは生きられないくらいまで、骨抜きにしたい(笑)。恐ろしいほど、そういう気分。好きで居てくれていることが気持ちイイ。今まで犬くんが付き合ってきたどんな彼女にも負けたくないって思う。まなほど気の合う彼女は初めてって言わせてみたいっ。なんか妙に強気です!(←いつまで続くのやら・・・苦笑。)

デートの間中、本当に楽しかった。会話のキャッチボールが上手いって誉めてくれた☆なんかねぇー、まながボケると、犬くんもボケでかぶせてくるんだよ・・・(笑)。お互いツッコミキャラじゃないから、止める人がいないの。どこまでもどこまでもネタが暴走してしまう・・・でもそれはそれでカナリ面白い!!「まな面白い!」「まなと居ると楽しい!」っていっぱい言ってくれた。まなも自分がこんなにテンション高くいれることが不思議。犬くんがまなの素を120%引き出してくれてるんだと思う。犬くんのパワーはスゴイと思う!

早くも次のデートが待ち遠しいです♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる