沢尻エリカちゃん★泣き顔さえも可憐だ

January 25 [Tue], 2011, 13:24
先日、沢尻エリカちゃんの会見がありましたね。
薄化粧に涙を流すエリカちゃんを見て、「すごく綺麗…」と思った。
何を訴え、何に涙を流しているのか分からなくて、何か話していたけれど何を話していたかも全く記憶にも残らなくて、ただただ、涙を流すエリカちゃんが可憐だったということしかないのです。


人々を魅了させる美貌の持ち主であることは、少しさみしいものなのかもしれないね。
だって、そうでしょ?
彼女の言葉も訴えも記憶に残らないほど、その美しさだけがその人の心に刻まれるんだもの。

画像は本物のお姫様みたいに、可愛らしく可憐なエリカちゃんです。

まな奴(σ_σ)

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

しばらく女友達はいりません。

January 22 [Sat], 2011, 21:42
乙女にお友達なんていりません。
乙女は気高く孤高なものなのです。



私の大好きな作家さんの嶽本野ばらちゃんが著書の「それいぬ」でこんな風に書いてらっしゃいます。
たった今、友達を失った私はこの意見に大賛同します。


友達を失ったと言っても、女友達だけですよ。
ちゃーんとbery prety good faceな男友達はいるんですよ。
離れて行った元女友達よりも、ずっと可愛く綺麗な男友達でございます。
目が大きくて、表情がくるくる変わって、三カ国語話せて、海外を自由に行き来して、背が高くて、オシャレで、肌も綺麗で…エトセトラ★
ほんっと素敵ボーイなのよ。
よく私を見つけて声を掛けてくれたね!?
誰も声を掛けてくれないこのわ・た・く・し・に(はーと)


去っていった元女友達とのことを悲しんではいられません。
だって、明日はその素敵ボーイと約一年ぶりに遊ぶのですから。
海外から来てくれるんです。
普段はメールと手紙でやり取りしてるのよ。


もーう、この日をどんだけ待っていたか!!
一緒に写真撮りますよ、プリクラも撮りたいし、お好み焼き食べるんだ、それで観光ね。
3〜4時間の短い時間だけど、会えるだけで一年間頑張れます。
たくさんいるガールフレンドがいるから、次に会えるのはいつかしら。


みなさんも野ばらちゃんの世界に触れてみてね★
それでは、この辺でおいとまします。

まな奴(σ_σ)
それいぬ―正しい乙女になるために (文春文庫PLUS)それいぬ―正しい乙女になるために (文春文庫PLUS)
嶽本 野ばら

文藝春秋 2001-03
売り上げランキング : 27190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まな奴どす。

January 06 [Thu], 2011, 19:44
初めまして!まな奴と申します。

今までも日常の思いを綴るブログを書いてきましたが、
あることをキッカケにすっぱり止めました。
一年ぐらいは自分の思いをネット上では綴っていません。
スケジュール帳に3〜4行くらいの日記は書いていました。
twitterでもちょこちょこ呟いてはいたけれど、フォローワーさんとのこともあるので、ほとんどが当たり障りのない内容だったと思います。


今のメインのブログは音楽や本などのレビューを書いているブログで、
ここをメインにするつもりは今のところありません。
このブログが続くか続かないかも分からないです。
色々な意味でかなり痛い内容になるかと思いますが、とりあえずやってみます。

というわけで、ご挨拶でした。

まな奴(σ_σ)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まな奴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mana4444/index1_0.rdf