こんにちは 

2006年07月05日(水) 16時48分
お久しぶりです何ヶ月ぶりですかね〜…この前来たのはwえっとですね…今日は重大なお知らせがあって書き込みました

色変わり♪ 

2006年02月04日(土) 12時41分
こんにちはまたリニューアルしましたよ((笑))これからもよろしくお願いしますね
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
この前、色が変わらなかったマフィンですがなんと昨日見たら黄色くなっていましたぁ〜マフィンの名前にぴったりな色なんでとっても嬉しいです
マフィンって名前なのに黒とかになっちゃってたらそれはそれでちょっと…って感じですからね
マフィン、これからも可愛い子でいてね〜((笑))

改装を考え中… 

2006年01月28日(土) 10時30分
こんにちはご無沙汰ですね((笑))ずっとこれなくてすいませんちょっと色々と忙しかったもんで…
それと、実はまたブログをリニューアルさせようと思ってるんですよMMORPGゲームのことを書くと、ゲームをした後にブログを書かなきゃいけなくなるじゃないですかそんなに時間がないのでゲームプレイするだけでもうめいいっぱいでとてもブログに書き込む時間がないんですよ
なので…今度リニューアルしたら私の日常生活のことをブログに書いていきたいと思いますそれならその日あった出来事を書くだけなのでちょっと楽かなと思いまして…((笑))
なのでまたちょっとの間これませんがリニューアルしたぜひぜひ見に来てくださいでわ…ヾ(*'-'*)Bay−Bay♪

あいかわらず 

2006年01月08日(日) 17時05分
今日のマフィンの様子おぉついにメロ度500突破
しかし
色は変わりませんでした…すごく期待してたのにぃ〜
もうこうなったら次に変化するメロ度1000を目指してブログ書きまくりますよ

戻ってきました^^ 

2006年01月06日(金) 19時09分
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
久しぶりです無事、母の実家から戻ってきました向こうは雪がすごくて大変でしたよ
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..
最近ブログを更新してなくおつかれぎみのマフィンですが…なんとっもうそろそろ色が変わりそうですよヾ(〃^∇^)ノわぁいたしか…メロ度500で色が変わる…んでしたよね?((笑))何色になるのか楽しみです私的には…クリーム色とかあったら嬉しいですね
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..
いよいよ冬休みも終わって色々と忙しくなりますね皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね

しばしの別れ 

2005年12月29日(木) 9時22分
この前『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見てきました前作よりも毒々しさが増していましたがとっても面白くなってましたよ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日はお知らせがあります私、明日から母の実家に里帰りするのでしばらくブログ更新できなくなってしまいます戻ってくるのは1月4日なのでそれまでお別れです((笑))
皆さんよいお年を
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
P.S 『おいでよどうぶつの森』で…(↓小ネタ)

メリークリスマス☆ミ 

2005年12月25日(日) 9時45分
メリークリスマス
やりましたよ皆さんなんと…クリスマスプレゼントに『おいでよどうぶつ森』を買ってもらいましたぁ〜
弟のDSを奪って借りて早速やってみましたあんまりネタばれになってはいけませんのでちょっとだけお話しますね
まずは設定。名前はもちろんひめこ村の名前はしあわせ村小さな幸せがたくさん訪れますように…なんてちょっと照れくさいですね((笑))
気に入ったキャラクターはやっぱり…タクシーの運転手さんとフーコかなぁ〜
Wi-Fi通信が出来ないのでそこは残念ですが…しあわせ村Lifeをたっぷりと満喫したいと思います

o(≧∇≦o)祝(o≧∇≦)o 

2005年12月22日(木) 11時43分
ストラガーデン基本料金無料化おまけに冬休み突入〜
もう楽しいこといっぱいいっぱいですねこれからはどんどんストラガーデンの事書いていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします〜<(_ _*)>
ちなみにこれが私のキャラです*子鈴*といいます(*- -)(*_ _)前に作っておいたキャラなので結構Lvあります((笑))見かけたら気軽に声かけてくださいね

ぷぅ〜(−3−) 

2005年12月15日(木) 16時02分
こんにちはしばらく書いてなくてスイマセン何度も書こうと思ったのですが書くことがなくて…
そういえば、プロフィールの画像新しくしたんですよ資生堂の化粧品のサイトにあったんです面白いので皆さん一度やってみてわ
あぁ〜…また話し変わるんですが『おいでよどうぶつの森』面白そうじゃないですか今ほしいんですよぉ〜((笑))なんたって髪型まで変えられるんですよ〜どっかで安く売ってないかなぁ〜…DSも買わなきゃいけないので…『おいでよどうぶつの森』もってる方は情報提供お願いします((笑))
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
おまけ
メロで新種を発見しましたこっそり撮らせていただきましたどういう風に成長するのか楽しみですね
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
おいでよどうぶつの森公式HPこちら資生堂ビューティボルテージこちら(↑たまにつながらない時あるのでご注意を)

またまた嬉しいお知らせ♪ 

2005年12月04日(日) 10時34分
こんにちは〜私、また新しく基本料金無料になるMMORPGをみつけちゃいました
ストラーガーデン』というのですが今まで有料だったのが12月21日から基本料金無料になるらしいです
このゲームは前に一度やったことがあって…すごく楽しかったんですよぉキャラクターも可愛いし…(*'-'*)
またブログのネタが増えると思いますが((笑))これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・
おまけ
昨日、自分のブログ見たらカウンターが『333』でした…そうです。自分でキリ番とってしまいました((笑))
プロフィール
HN 姫子
(ストラ⇒*子鈴*・バルビレッジ⇒ピュア)
年齢 10代
家族 父・母・弟・猫2匹
コメント・トラックバック大歓迎♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
      姫子の家に訪問♪
最新コメント
アイコン画像未名葉
» orz (2006年01月12日)
アイコン画像姫子
» orz (2006年01月08日)
アイコン画像未名葉
» orz (2006年01月07日)
アイコン画像姫子
» orz (2005年12月22日)
アイコン画像姫子
» ぷぅ〜(−3−) (2005年12月18日)
アイコン画像未名葉
» orz (2005年12月18日)
アイコン画像深雪
» ぷぅ〜(−3−) (2005年12月18日)
アイコン画像姫子
» orz (2005年12月17日)
アイコン画像未名葉
» orz (2005年12月17日)
アイコン画像姫子
» orz (2005年12月17日)
http://yaplog.jp/mana422/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる