歯医者

September 07 [Wed], 2011, 11:10
昨日歯医者に行ってきました。
ずっと前から痛かったり治まったりの繰り返しだったんだけど、
痛すぎて行ってきました。

何年ぶりの歯医者だったんだろう。
幼稚園の時に行った記憶しかなくて
担当の先生は変わってなったのに
全然分からなかった〜(/_;)

先生もまなのこと分かってたかな?

そんなこんなで、
神経がもうダメになっていましたw
すぐに歯に穴をあけてお掃除・・・
麻酔してるけど変な感じだよね。

でもその後は痛くなくなって
一安心。
痛くなったらすぐ治療に行かなきゃね。

最近の記事は不健康な記事ばっかりだね。

健康には気をつけなきゃ(>_<)

ピアス

September 02 [Fri], 2011, 17:13

さっきから左耳のピアス開けたところが痛い・・・
4月後半にあけたんだけどまだしっかり開かないんよ〜

こないだは右耳が化膿して、今度は左耳。
ちゃんと病院であけたのに。

一回ピアスが埋まっちゃって大変なことにww
麻酔して無理やりひっぱって・・・
血が大の苦手なまなは死ぬかと思った(/_;)

それでもピアスあけるのは夢だったから
とじないで頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴玉まな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる