悲しいできごと。 

May 30 [Wed], 2012, 17:21
天気がまた不安定になってきたね・・・
落雷と大雨。

梅雨入り前だから?暑くてじめじめ嫌だなあ。
いつになったら青空が見えるのだろう。

早くお出かけしたい!
ピクニックとかピクニックとか(笑)
お弁当を持って敷物を持って、日向ぼっこをするのが今一番したいこと(^^♪
実に貧乏(苦笑

車をぶつけて修理代金にすべて消えてしまったの。
夏には旅行に行こうと思っていたけど、時期を遅らせて秋ごろに行くことに。
悲しすぎはしませんか?
って、私が悪いのだけど、命あるだけ良かったです。

適度な運動★ 

May 18 [Fri], 2012, 16:21
今日はバトミントンデー♪

月に2・3回体育館でやってるの。
身体を動かすのも大事だよ(*^_^*)

走ったり、腹筋や、腕立てふせもいいかもしれないけど
なんでも一人でやるのは飽きちゃうよね。

私の行ってるバドミントンは、参加自由型で、毎回来る人が決まっていないの。
行って、初対面の人とかと一緒に打ったり!!

それが楽しくて毎回参加してる。

バトミントンは初心者だったんだけど、初めて半年くらい経つかな?
上達してきたと思ってる(笑)

仕事、早く終わらして、早くバトミントン行きたいな(^^♪

天気悪し 

April 04 [Wed], 2012, 13:24

3月の後半は暖かくなってきたなと思っていたけど
4月に入り、なんだこの天気ww

寒くて、ストーブ復活しちゃったよ(・.・;)
毛布も2枚使って寝ているしコートも冬のに逆戻り。

みんなの地域の天気はどうでしょうか?

早く天気よくなって、お花見行きたいな。
こんなに寒くて今年は桜咲くのかな?
5月とかになりそう・・・

まあ楽しみ♪

これからもっと荒れるみたいだから、
家でおとなしくDVDでも見ようかな(*^_^*)

ホワイトデーのお話 

March 14 [Wed], 2012, 17:27
本日3月14日は小栗旬君と山田優さんの結婚記念日ですね。
そしてホワイトデー。

私は、イベントと記念日は別にしたいです。
何もイベントのない時期に記念日を作りたい。
そんな単純な夢で、いざ月日が経つとめんどくさくなりそう・・・w

バレンタインにチョコをあげ、
今日お返しのクッキーが返ってきました(*^_^*)
手作りのクッキー、とてもおいしかったよ★

普段は料理等あまりしない彼。
不器用ながらも作ってくれている姿が目に浮かびます。
ありがとう。

とても素敵な1日でした。

ボールペン 

March 09 [Fri], 2012, 14:46
普段使っている文房具、使い切っていますか?

ノートや、のり、セロハンテープなどは、使い切りますが
筆記用具類(ボールペンや色ペン)は使い切りますか?

先日初めてボールペンを使い切りまして・・・w
なんだか感動しました。
私は毎日、ボールペンを使うのですが、
だいたい半年は使っていました。
半年間一緒だったボールペン。
なんだか捨てるのがもったいなくなっています(笑)
インクだけ入れ替えるタイプも出ているので
今度はそれにして外側の部分はいつも同じものを使いたいですね。

いつも同じ文房具を使いたい派ですか?
私は同じものがいい派です。

物を大切に使うって、いいことですよね(*^_^*)

びようえき〜 

March 07 [Wed], 2012, 11:12
美容液って使ってる?
私、美容液だけは良いのを使おうって思っていて
探し求めた結果、北海道純馬油本舗さんの美容液にたどり着いたのww

高濃度の原液美容液なんだけど、馬のセラミドっていう成分が入っていて
自慢じゃないけど、お肌ぷにぷに(*^_^*)

目元や口元のしわにもいいみたい。
しわって、乾燥からくるんだってさ(@_@。

これからもお世話になります♪

冬場のプール 

March 02 [Fri], 2012, 14:33
明日はお休みヽ(^。^)ノ最近お休みが多い気がする・・・
結構だらだらと過ごしていることが多かったから
明日はアクティブに運動でもしようかと計画中。

最近ひそかにバドミントンにハマって、
体育館の夜間に通って2時間くらいバドミントンをしたり。
運動って楽しい←

明日はプールに行く予定なの★☆★
冬場のプールって一度は行ってみたかったの(*^^)v
風邪を引かないことを祈りながら楽しみ〜!

水着は去年のままだけど、まあ着れるかって感じで
今日も頑張ってます^^

映画鑑賞 

February 29 [Wed], 2012, 15:54
週末に映画を見に行ってきましたヽ(^。^)ノ
「Time」です。

一言で言うと感想は、今の世界で良かった(笑)

ストーリーはおもしろくて、
25歳からは余命が1年与えられ、すべて時間で過ごしていく。
食べ物を買うのも自分の余命から
働いた給料も余命。

自分がいつ死ぬのかが目に見えて、ドキドキしました。
今でいうお金持ち、は余命をたくさんもっていてもはや不死身・・・
見た目は25歳のままで中身だけが歳をとっていく。

私がその世界にいたら、何年の余命があるのだろう。

でも、好きな人と若い姿のままずっと一緒にいたい方はおすすめの世界です(笑)

模様替え 

February 24 [Fri], 2012, 17:18
昨日から、お部屋の模様替えを行っております!
なぜかって?
家具を頼んでしまったからww

生活通販雑誌を見ていたらほしくなっちゃって、
1人暮らしするわけでもないのに
大量に買ってしまった・・・
机、ソファー、ベッド、ドレッサー
このまま1人暮らししちぇえよ的な。

届くのは1週間後とかだから今からそれに向けてのお部屋の整理。
まずはいるものといらないものからですね。
新しい物が来るって、こんなにもわくわくするんですね♪

一人旅 

February 22 [Wed], 2012, 16:28
最近、1人旅をしてみたいなと思ってるんだけど・・・
みんなは1人でどこでも行けちゃう派?
私は、どこでも1人で行けちゃう派です。

といっても、まだ飲食店くらいしか1人で入ったことがなくて、旅行はない(・.・;)
出張では何度も地方に行ってるけど、旅行となると、1人で楽しめるのかななんて。

良く広告とかで、女子一人旅!みたいな特集をよく目にします。
国内より海外が多いみたい。
パスポートも持ってないのに、行きたいなとか思ってる。
しょっぱなから海外は不安か・・・。
でも、安くて安くて!
アジアからヨーロッパまで幅広く紹介されていました。

お金を貯めて、行ってみようかな?
荷造りとかは自信あるし・・・
今年の目標にしよう(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴玉まな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる