(o・ε・`o)ゞ{暇人 

April 09 [Sun], 2006, 16:01
今日は久々(?)の休み!!!
ぃやぁー休みって素晴らしいーww(笑
今日は久しぶりにいっぱい寝ましたよぉー
起きたらなんと11時30分!!笑
でも今寝すぎで眠い状態・・・・・・(マテ

その話は置いといて,昨日はブログにも書いたとおりさっそくテストがありましたよー
マークシートだったからまだよかったものの・・・できは最悪ですねb
得意な国語も※外来語の意味を答えなさい とか言って、アイデンティティーやらエゴイズムやらユートピアやらレトリックやらシンボルやら・・・・・意味がわかんない問題がありましたね
ぁ、でも勘で書いたら結構あたってましたb(は

テスト終ってからはM林(笑)と帰りにイオンやら色々な場所で寄り道しました
寄り道って高校生って感じで素敵!!うん。(は
私も女子高生になったのかぁ〜とか思ったw笑(遅いよ。

高校生のキレーイなお姉さま方も女子高生。私も一応女子高生。笑
うわ〜女子高生って詐欺だ〜〜〜〜!!!!(壊

はい。なんだか訳のわからない方向に進んできましたbb笑
暇なんでいつもよりかなり頑張って書いちゃってますw
月曜日からは授業も始まるし疲れてなかなか長い日記なんて書けそうにないからね〜
最後(?!)の長い日記として疲れた人も頑張って読んで〜w

で、話は戻りますが(ぇ 今日は昼からずーっとPC三昧です(o・ε・`o)ゞ
うーんwwwww楽しいwwww素
そういえば我ブログペットのモフちゃん(ブログの端っこにいるメロのことね)が成長しましたよー
しかも少しですがお友達ができました♪(●´∀)ノシ
目標は友達100人!!!
常時友達募集中なので,友達になってくれる人は申請お願いしますb

ではではーw今日の日記はかなり長めでしたが最後まで読んでくれたひと!!ありがとう

久しぶりです(゚∀゚ )≡  

April 07 [Fri], 2006, 18:21
久しぶりの更新ですー
決して怠けてた訳じゃないですよ?!
まぁ,知ってる人もいるとおもいますがこの前(いつだっけ?)私の住んでるところだけみたいだけど停電しましたそんで,たまたまそのときにPCやっていたが為に故障!!!
ぁーホントにあれは最悪だったなぁー
それでやっと昨日お父様(キモ)が直してくれましたwww
てことで、これからはちゃーんと更新しますよっっ

話は変わりますが、昨日はついに高校の入学式でしたぁーww
クラスは4組でしたよちなみに女の子で同じ学校の仔は1人もいませんでしたぁ
でもクラスの雰囲気(女子)かなりいいですb
お弁当はクラスの女子みんなで輪になって食べましたー(笑
めっちゃみんなフレンドリー楽しい高校生活になりそうww

今日は新入生歓迎会があったけど、部活もかなり盛んですねぇ(●´∀)ノシ
ってか、先輩達スカート短すぎっっ!!パンツみえてる人いましたよ?(素
先生達は今年からは女子のスカート丈をなんとかするとか言ってたけど、毎年言ってるみたいだし長くしろって言われる事はないかなーw

明日は土曜日だってのに学校にいってテストだよ
最悪だけど頑張るしかないかぁぁ!!!!

(●´)З`)))モグモグ 

March 31 [Fri], 2006, 10:40
昨日は、金山まで名電と安学の演奏会いってきましたぁー
演奏はやっぱり凄いとしか言えなかったなぁww
まず演奏に無駄がないし、ピッチにもズレがないし、動きをつけながら吹いたり、コスプレ(ぇ?)して踊ったりしてちゃんとお客サンを楽しませてる所もさすがだと思った(σ´Д`●)
これが全国大会出場学校の実力かっっ!!
うん。とにかく大満足でしたョwww

そのあと、みんなで近くのマック行きましたー
そこで色々と注文してたら、隣にいた(よく食べそうな)高校生がかなりいっぱい頼んでて、よく食べるなぁ〜とか心の中で思ってたらその途中で、
『あと、焼肉定食も1つください!!!』って言ってたΣ|ョω゜il|)
店員サンが『は?』って顔して唖然としてましたw笑
いやぁ〜あれは笑えた

帰りにはもう春だってのに雪が降ってましたー
なんかいつも名古屋周辺に行くと雪が降り出す気が・・・・・(´・ω・`)

で、帰ってからは自転車買いにイオンに行きましたー
でもいい自転車がなかったから自転車はまた今度ということに・・・・Σ(゚Д゚≡ぇw

そのかわりというのか、合格祝い(遅;)にMDコンポ買ってもらいました
という訳で、色々とラッキーな(マテ 一日でした

そういえば少しずつですが、試行錯誤を重ねながらブログを改造しています(´Д`;)
気づいた人いるかな?
PCについて全く無知なこの私がタグやらなんやら訳のわからないものに悪戦苦闘中!!!!
でも、結構楽しんでます(´A(´A(´A(´A` )!!!
今日も暇があればやりますw完成をお楽しみにw

从´_ゝ`从さらさらヘアー(は 

March 29 [Wed], 2006, 14:00
今日は朝から美容院行きましたぁーw
長さ的には何にも変わってませんがかなりすいたので軽くなりましたよん(σ´Д`●)

てか、美容院ってなんで髪の毛切ってる時に微妙な会話するのか疑問。(は
サービス業だし気を使ってくれてるのはよーく分かるけど、(σ´Д`●)ォィラ 髪の毛切られてるときに話すの大大嫌いです
なので、話し掛けられてもほぼはいorいいえで会話を終了させてますb
美容師さんから見たらかなり無愛想な客だろうなぁww笑
でも今行ってる美容院は話さないで漫画読んでていいから結構いいですb(ぇ

話は変わりますが、最近PCの調子がかなり悪いです・・・
古いうえウイルスバスター入ってないんでかなり危険な状態・・・・OTL
(でも調べたら今現在ウイルスはいなかったですb)
画面が緑色になるよ?!いきなりフリーズするよ?!
インターネット繋がらないよ?!ヤバイ音がするよ?!


我こそはっていうそこの君!!(ぇ なんとかしてくださーぃ(´Д⊂ (切実

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

March 28 [Tue], 2006, 14:36
本日3回目の更新
見れば分かる通り,スキン変更しましたw
前はもうすぐ春ということで春らしいスキンにしていたんですが正直飽きました(早;

と、いうことで思いっきり自分の趣味のスキンに変更ww
黒でごちゃごちゃ意味の分からない絵が描いてあるのが好きなんですw(え
また飽きたら変えると思いますがしばらくはこれでいきますb
背景が黒なので派手な色だと読んでいて目がチカチカすると思われますが
苦情は一切受け付けませんのでb覚悟して読んでくださいw笑

(´・ω・`)知らんがな 

March 28 [Tue], 2006, 14:00
掲示板設置しましたー+.゜(*´・ω・`)b゜+.
リンク集のところにありますw

このブログを訪問してくださったそこのあなた!!!
ぜひぜひ掲示板に足跡残していってください

(゚∀゚)ノ゙イョ――ゥ☆ 

March 28 [Tue], 2006, 13:20
どうもーwなかなか更新する暇なくてすいません
最近FF12に夢中でしてだれか知ってる人でFFやってる人いないのかなぁー。。
でも未だにプレイ時間14時間弱・・・・OTL

ゲームができないのは宿題のせいだーーーー!!!
全く。せっかくの春休みなのになんで宿題なんてあるんだか。。死。
嫌な事は早く終らせたいので一応宿題やってます。
昨日は1番面倒そうだった要約の宿題やりました(´・ω・`){しかも3つやれって。。
これがまた読む気にもならないようなつまらない本なんですねwwww爆
とりあえず短そうで要約が簡単そうなのを3つ選んでやりましたw
かなり適当にやっちゃったけど、ばれないよね?!うん。(ぇ
これで宿題が減ったぞー
簡単そうな国語のワークはささっとやっちゃってあるから、あと残ってるのは数学のワークと英語のワーク。それと作文。
作文は800字だから多分すぐ終るだろうケド、問題は・・・数学!!!
見ただけで寒気が・・・・・(=皿=)/ 
数学を教えてくれる心優しい人。年中募集中です(は

た〜ん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

March 22 [Wed], 2006, 10:29
おはようございま〜す
今日は珍しく早起きしましたよぉーw9時とか早くないですか?(は
昨日寝たのが12時とめちゃめちゃ早かったから朝からテンションがだよー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

てか!!!今だにこの前やったボーリングで筋肉痛になったのが治らないよーーまぁ、それは置いといて・・・(ぇ

今日は一般の人の合格発表の日ですね!!!!
10時発表だから今ごろみんな見てるんだろうなぁ・・・・。
私は影ながらみんなが第一希望の高校に合格するのを願っています+.゜(*´・ω・`)b゜+.
今のところとりあえずNチャンから合格したとメールがきましたぁNチャンおめでとうww

さて、今から後輩への手紙でも書こうかな(´・ω・`){何書こう・・・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

March 20 [Mon], 2006, 10:47
久しぶり(?)の更新ーwww
ぃやぁー最近ホント忙しいんですっていっても遊んでるだけだけどね。

とりあえず昨日の僕の一日を紹介ーw    (´・ω・`){誰も知りたくないし・・・。(は

ぇー昨日は珍しく朝早く起きてー午前中は高校の制服買いに行ってーついでに買い物してー帰るのが遅くなったから急いでお昼食べてーMチャンのおうちに遊びに行ってーゲームしてー5時ごろ帰ってー家族でご飯食べに行ってー買い物してーついでにブックオフいってーめがねができたから取りに行ってー家に帰ってからFFやってーお風呂はいってー漫画よんでー永眠。(ぇ

こんな感じで毎日がおわっておりますまぁ、楽しいからいいんだけどねb


てか!!!!昨日の凄い風のせいでMY自転車が破壊されたよぉぉーーーーーーーーーーーポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
被害内容…ベル1個,変速の変えるところ(何
嗚呼・・・新しい自転車買わなくちゃ・・・・OTL

(ノ∀`)タハー 

March 17 [Fri], 2006, 11:46
昨日はマイfatherがめっちゃケーキが美味しいお店でケーキ買ってきてくれましたぁー

っていうか1個500円ですって・・・!!高すぎる!!
ちなみに画像は私のぶんのケーキですーw
あともう一個パフェみたいのもあったから今から食べようか迷い中ー(´・ω・`)(は

ぁ、そういえば昨日とうとうFF12買いましたー+.゜(*´・ω・`)b゜+.
やったーwついにこの日がキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!って感じですw(ぁは

弟がいるとできないので今からやるつもりです( ・∀・)ノ
うん、っていうかやっぱFFは映像が美しいー
まだオープニングしか見てないけど感動ですよww

ぁーお腹空いた家にはカップラーメンか冷凍食品しかない現実。(ぇ 何食べよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ししょー
» (o・ε・`o)ゞ{暇人 (2006年04月11日)
アイコン画像mimi
» (o・ε・`o)ゞ{暇人 (2006年04月10日)
アイコン画像mimi
» 久しぶりです(゚∀゚ )≡  (2006年04月09日)
アイコン画像まな
» 久しぶりです(゚∀゚ )≡  (2006年04月09日)
アイコン画像ししょー。
» 久しぶりです(゚∀゚ )≡  (2006年04月08日)
アイコン画像
» 久しぶりです(゚∀゚ )≡  (2006年04月07日)
アイコン画像まな
» 从´_ゝ`从さらさらヘアー(は (2006年03月31日)
アイコン画像
» 从´_ゝ`从さらさらヘアー(は (2006年03月31日)
アイコン画像まな
» (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2006年03月18日)
アイコン画像ちび
» (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる