清春さんにペタしてもらった(*^_^*) 

2008年07月16日(水) 7時41分
昨日にペタリんこして頂いてかなり愛螺は嬉しかったです\(≧▽≦)丿

幸せぇ〜〜〜〜〜!!
あと愛螺は妊娠してます(^皿^)うふっ(笑)

つわりがあるので引きこもり気味ですが旦那ちゃんが頑張って手伝ってくれます(>_<)

女の子なら『サラ』にしたい!!だって愛螺の好きな清春さんの曲に出てくるんやもん(^ε^)-☆

まだまだ性別はわかりませんが今から楽しみ♪



スヤスヤ…? 

2008年04月27日(日) 5時55分
旦那は横でグゥ?と寝てます。。。(〃_ _)σ‖
もうこんな時間やのに寝れないのは薬飲むの忘れてるって入力しながら気がつきました(笑)
だからか〜納得

月曜日は病院に行かないと連休に入ってまうから薬なくなる(T_T)

明日ってか今日も予定がびっしり…

29日はバイトで忙しいやろうし…けど店長はカルピスくれるから好きVv



時々、泣き叫んでから死にたくなる

けど生きてたい

かなり矛盾してるけど
泣きながら台所で包丁を掴むけど手首切るよりお弁当作ってしまう
主婦だから?死にたくないから?

寝て起きたらなんでそんな行動に出てるか忘れてる

面倒くせい病気やわ


まなそんな繊細ちゃうしなんでなったかまだ理解できひん

旦那が理解してくれて支えてくれてるから成立ってんやろなぁ

ありがとう



ってか薬飲まなきゃ
外で大嫌いな鳩が鳴き出した(-_-;)

寝れるかしら?

放置Vv 

2008年04月04日(金) 4時47分
はい放置しまくってました

夜中にアダルトサイトを消していますがいくら消しても終わりそうにないので掲示板自体を新しくしようかな(T_T)

清春さんのBlogにコメントしちゃった?

最近の愛螺はと言うと去年の9月に結婚したのよ。。。(〃_ _)σ‖
そして職場のせいで鬱病になりました
もう病院関係の仕事はしたくない…
病院 調剤薬局 そして専業主婦Vv
薬のせいで寝てばかりなのに旦那ちゃんは愛してくれてます
いい旦那様のお陰で愛螺は生きています!

幸せ

大切にされ過ぎだと周りには言われますが(笑)

暇になり更新できそうなのでちょくちょくマイペースにやって行きますm(__)m

お疲れ様です 

2007年02月20日(火) 1時38分
FCライブ初参戦したんですが1曲目の優しい悲劇に懐かしさやらを思い出して泣きそうになってたのもつかの間…
真ん中に押し出されてしまって周りは背高いのに愛螺だけ小さくて押されるわ肘鉄されるわで死ぬかと思った(ノ△T)
段々と意識が遠退いてきて人の間からやっと清春さん見えたら安心したんかフラ〜ってなってもて倒れたら迷惑かけると思って後ろにはけました(>_<)
トイレ行って自分の姿見て笑えた(笑)すげぇよ(笑)
スタッフの人らの後ろから見てたら横顔やけど清春さんずっと見えて幸せでした( ´艸`)
回復してから右のカウンター付近で清春さんガン見してたら目があった(´∀`人)ってまぁ痛い仔の虚言やと思ってスルーしてください(笑)
清春さんしんどそうやったり咳き込んだりしてたから心配(ノ△T)清春さんスタッフさんお疲れ様でした!
大阪の時はいつも笑顔な気がする(^^)
凄い幸せでした
途中で断念したけど生のありがとう聞きたかったな(ノ△T)
次はマンスリーやけど仕事始まるからなぁ…行きたいなぁ(¬з¬)それよりまず卒業しなくては…
学校やからもう寝ますテスト受かっててょ↓

テスト勉強 

2007年02月02日(金) 3時18分
多忙すぎる(ノ△T)
学校始まってすぐからレポートに追われて今はテストばっかで死にかけです。
そうぃやモバイルFCのQ&Aに愛螺の質問が回答されてた( ´艸`)
清春さ〜ん〜愛螺もクワトロ行っちゃうょ(´∀`人)ワラ
ってか鋏春さんにメール返してない…
テスト終わったらメールします(´;ω;`)涙
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 清春さんにペタしてもらった(*^_^*) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 清春さんにペタしてもらった(*^_^*) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 清春さんにペタしてもらった(*^_^*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 清春さんにペタしてもらった(*^_^*) (2008年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる