あー。 

2007年07月15日(日) 16時01分
本間写真ののせかたわからん。

てか髪どうしょ。

火曜までになんとかしなあかんけど、今の色までするのに約3年かかったカラ
黒く染めるんもったいない。

時間早くたて。 

2007年07月15日(日) 12時36分
もうすぐしたら親帰って來るからアルバム見れる☆

幼稚園のときのアルバム☆
実はゆーとみたことないんですヨ(-∀-)!!
卒アルわないけど、普通の写真わみたことあるんです(∀)/"笑

どんなんかなー?
楽しみ楽しみ!
どうせ写真写り悪いから肝さMAXやわっΣ(゚゚)
うん(Д)
絶対(Д)

みたらほんぺにのせるんで‥笑
65禁で‥‥(`´)笑

 

2007年06月22日(金) 18時42分
糞嬉しLl(・∀・)☆

ぱりぱりカラもとに戻った♪
本間スプレーとか嫌やわ

白髪隠しのスプレー買ったし、笑

DEAR→Aちヤん 

2007年06月13日(水) 19時41分
明日木原ガツンと言わそなあ{笑

あLlつ最近調子のってるカラなあ{怒

誰にお前ってゆっとん、
て思うわーっ{笑

てかみなみしおりムカつく

実テ。 

2007年06月13日(水) 7時05分
めんどLlわあっ。

実テとか(Д)。


勉強とかしてなLl(∀)!!
一発勝負派やからっ、笑



はっず。 

2007年06月12日(火) 21時39分
はっずLlはっずLl。

今めちヤはっずLl事あった。
ばリはずLl。
はずすぎで理由ゆあれへん。笑

てかな、独リで喋ってるみたLl。

Aちヤんに喋ってるって。笑
てかめーるめんどLlねん。ブログの方がィイ(∀)☆笑
しかも今填まってるし★笑
てか前のライアーゲーム見るん忘れた(、Д`)
最悪。ライアーゲーム始まる02.03分前に寝てん(。・_・。)
本間最悪やった( )

てかAちヤんもブログ初めよさっ(∀)/"笑
楽しLlって(∵`*)笑

てか本間だるLl。
みなみがっ‥笑。
今Llっちヤんうざ
Ll人やねんなあ。
木原もやろ‥?。
てかあLlつ食べて
ばっかやったらや
ばなLlΣ(゚Д゚h?
{笑あ。

てかはっずーLl。。
てか髪ぬれたまま
布団の上で寝転が
ってるから、おもら
ししたみたLlな型つ
Llたっ(¨*){笑っ

てか中学早く卒業
したーLlっ(・∀・)!

ばLlとしたくなLl
ケド金集めるために
したぁーLlっ(∀)☆


てか高校なったら
家出て行って、、、、
一人暮らししょと
思ったケド〜将来の
夢叶えたLlし〜〜
我慢やあ〜( )笑。

将来頑張ろなーっ
Aちヤん、てかAちヤんに書いてるめーるみたLlになってる{笑

まっLlっかっ 笑

あほぼけ。 

2007年06月12日(火) 20時27分
初やのに、題名があほぼけカラ始まるとわなっ(Д)笑

てか真剣南(糞塩)ムカつく。

実わな、ぅちカラ喋リかけてん。んで今日体育行くときなっ、03年に一緒のくらすやったらよかったなみたいな話になってん。

んで塩が
まなから喋りかけなアカンやん、体育館で

ぅち
そやな
って適当に答えててん、


でもさすがに体育館では喋りかけへんわ。
普通あんまり体育館では喋りかけへんやろ。
とかぼそっとゆぅねん。

むかつかん?
塩な、一年のとき加納と都築と弁当食べててんで。?

本間芋の中の芋やのに
絶対わかってなLl。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana323
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる