Happy Birthday

February 21 [Sat], 2009, 0:00

ハッピーバースデーまな〜〜〜〜!!!!!

今日で4歳になりました

まなに、『今日で4歳になったよ〜〜!!』って伝えると、

『やったーー!!じゃぁ僕みんなに4歳になったって言うね!』

ってすっごく嬉しそうでした
今年もかなさんがくれたバースデーカードを何度も開いて、ハッピバースデーのメロディを流して歌うたって

ホントに産まれてきてくれてありがとーーーーー!!!

まなが赤ちゃんだった頃は4歳になった頃なんて想像もつかなくて、すっごくお兄ちゃんなんだろうなぁってイメージだったけど、まだまだ幼くて可愛くて、でもかほの頼れるお兄ちゃんで、アタシも大人げなく言い争うこともあるけど(爆)
マナが4年間、元気にここまで大きく育ってくれて本当に嬉しいです

これからもまならしく、元気いっぱいマイペースに成長していってほしいです♪
かほと喧嘩になる事も増えてきたけど、

『もーかほちゃんあっちいって
って怒ったあとに、
『でも僕かほちゃんが好きなんだおらんくなったら悲しい
って泣き出しちゃうマナ。
ママは可愛くて仕方ないよ〜〜〜〜〜

かほの事突き飛ばしてることもあるけどね(爆)


余裕がなくてイライラしちゃう時もあるけど、ママ大好きだよ〜って毎日何度も言ってくれるマナに毎日キュンとしてます

今日は、『僕ずっとママのそばにいるからね!』って言ってくれた(笑)
カワイイなぁ〜親ばか炸裂ですが。(爆)


■会議■

February 12 [Thu], 2009, 7:00

今日はお友達のお家でDD会議でした(笑)
ムチャ着用率高いけど(笑)

リクエストでアニマルエプロン着てきてくれたMチャンはGOTOのスキニー穿いてた〜マナにも欲しい(笑)
あ、画像はナイけどマナのひとつ下のTクンもDDのニット付きパーカー(ピンク)で超可愛かったよ
お姉ちゃんは幼稚園帰りでいつの間にかタイツ姿だったんだけど
お花のサンダル、カホにもいつか欲しいな〜〜いつか買えたら。。爆

みんないつもすごい可愛くて目の保養になってます
また今度DD&ムチャ会議があるから、しっかり写真撮ってこよ〜っと(笑)
今度は大人数になるからまた楽しみ〜〜♪

ホントに趣味の合うお友達ができて、毎日楽しさ倍増ですっ
マナもお友達増えて楽しそうだし
親子で楽しいなんて最高〜〜〜だねッ!(笑)

おっそろ〜〜〜♪

February 09 [Mon], 2009, 6:00

今日はDDの予約開始日〜〜!
たいして予約はしないんだけど(笑)同い年で6日違いのHチャンとオソロのパンツ穿いてパルコってきました〜
カホのこの顔(笑)ヤクルトに夢中すぎる(笑)


マナと同い年のKチャンも〜〜


マナの寝癖が・・・(爆)

みんなで予約&お買い物して(笑)期間限定でムチャの後に入ってるセレクトへ〜。
ムチャの絵型見せてもらったよ〜!白黒で超分かりにくいんですけど。。。
でも春夏のアニマル柄好み〜〜〜〜
ワンピ買う〜〜〜〜(笑)小さい子向けな柄?だからカホでも大丈夫そう


今日はマナとKチャンがすごいラブラブで
画像のマナはイマイチな顔してるけど、ホントはもっとデレデレ?で(笑)
熱いくちづけまで交わしました(笑)
今後の二人がさらに楽しみです

大活躍っ!!

February 07 [Sat], 2009, 0:00

かほのはセールで買ったけど、、今期二人に買ったコートは超お気に入りです
ま、散々載せといて今更だけど(笑)

このコート着せてると、『すごいカワイイ!!』とか、『どこで買うんですか?』ってしょっちゅう声かけられるよ(笑)


とくに、、カホ!!!
アタシ的にはGOTOのコートの方がカワイイと思うんだけど(笑)やっぱり赤だしちっちゃいし、目立つのかな??
独身の友達にもカホのコートがカワイイ!カワイイ!と人気



来年も二人に着てもらいたいなぁ〜〜
マナのはサイズ的に微妙〜だけど着れなかったらカホが両方着ますッ!!笑

おててつないで

February 06 [Fri], 2009, 0:00

今日、かほが!!!
マナに『てーてー』って追いかけまくりでした〜〜〜〜!!!!!

今までマナが手つないで歩こうとしてもすぐ『もぉ!!』って怒って離してたんだけど、、なぜか今日は自分から〜〜!!何度も手をつなぎに行ってたよ
カワイイ〜〜〜〜〜〜

マナは砂遊びに使った道具を洗ってお片づけするのに忙しそうだったけど(笑)かほが来たら立ち止まって手をつないでゆっくり歩いてくれてました
うんうん!!これが見たかったんだよ〜〜



それに、今日のカホはいつもより一段とパワフルで公園にある高めのすべり台も一人で上って、滑る速さにビビリ顔になりながら降りてきたり(マナも小さい頃同じ顔になってた。笑)
ブランコ一人で座って押して押して!!って催促してきたり
結構な速さで押さないと怒るし〜〜〜

マナは最近やっと一人で上手にこげるようになったくらいで、カホくらいの頃はビビってゆ〜らゆらくらいしかダメだったのにな〜〜。
さすが下の子!!たくましいです
DDのリヴスパッツも破けるよね〜
プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像かな
» Happy Birthday (2009年02月22日)
アイコン画像まゆ
» ■会議■ (2009年02月20日)
アイコン画像ちな
» 大活躍っ!! (2009年02月19日)
アイコン画像あゆみ
» 大活躍っ!! (2009年02月17日)
アイコン画像のんのん
» 大活躍っ!! (2009年02月16日)
アイコン画像ちな⇒あゆみさん☆
» バイバイ。 (2009年02月10日)
アイコン画像あゆみ
» バイバイ。 (2009年02月04日)
アイコン画像ちな⇒かなさん☆
» 今日も(笑) (2009年02月03日)
アイコン画像かな
» 今日も(笑) (2009年02月03日)
アイコン画像ちな⇒かなさん☆
» あけおめ〜 (2009年01月07日)
http://yaplog.jp/mana2ki/index1_0.rdf