('A`*) 

2007年02月13日(火) 17時26分
LOVELESSマンガ買っちゃいました。
ホント最高だったよ♥!!
見てみたらいいと思います!!うち的にはねえ・・・
よーじとなつお(?)が好き(*ノA`*)
おすすめのマンガでしたあ(●'3`P$q∞)$+゚

そういえば明日バレンタインデーですねえ
好きな人いないので友チョコ三昧です(ノД`)ハァ...
いいけど・・・

最近PCやってない!!誰か楽しいサイト&オンラインゲームあれば
教えてねえ(●'3`P$q∞)$+゚
あとめっちゃイイマンガも募集中!!Σ(;*'д`$!◆)
っよろっしくねえええ

はぢめまして(ノ)'д`(ヾ) 

2007年02月09日(金) 19時13分
はっぢめましてえ!!記事読んでくれてありがとですw
さっそくwこのブログには好きなアニメ・マンガについて
ひとりで熱血しながら書いていきたいと思っています。
まぁ、このブログを見る人は少ないと思うけど!!。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

アニメといっても、これはオマケ(?)で 一番すきなのはマンガですb(%*'v`$)d⌒☆゚
アニメは、ただなんとなくよさそうなのを探して 気に入ったらマンガを買ってますw
好きなマンガ・アニメはたくさんあるんだけど・・・特にといえば。
LoveLess、D.Gra-man、BLEACH、エウレカセブン、コスプレ★アニマル、ライフ、微妙にDEATHNOTE、あとは・・・EREMENTAR GERADとか・・・ってゆうかきりないきがするのでここらへんで(笑).+★(◇*'艸`q*)☆. 
でも全部面白いですw

今一番興味あるのはLoveLessかなw
実は昨日アニメでたまたま見っけてみてみたら面白かった!!みたいなw
でもやっぱり重要なのは絵ですね!!w
かわいいから何枚か張りますね!!(●'3`P$q∞)$+゚



まだマンガ買ってないんです!!明日買います!!
もう最終回まででちゃってるのかなあ・・??
まぁ、楽しみに待ってます

ってゆうかやけに長文になっちゃった(ノ)'д`(ヾ)
って別にオタクぢゃないですよ!!このコメント見て「いや、オタクだろ」って思わないでください。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
マンガが好きなだけなんですうううううう((誤爆))
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味で作ったブログ(●'3`P$q∞)$+゚
ょかったら見てってねえ(ノ)'д`(ヾ)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる