ありがとうございました☆ 

2007年07月05日(木) 10時36分
今日で日記スタートから一年!

去年の今頃はまなもすごく活発でちょっと大変だったけど…そんなマナももうすぐお兄ちゃんに!!この1年で本当に成長したな〜
ママの妊娠が分かる頃には、手がかからなくなったな〜と思う程落ち着いて、卒乳もすんなり出来たし、つわりの辛い時もよしよしやぎゅうってしてくれたり、公園へ行けなくてもお家でいい子に遊んでくれて、とっても助かりました

今ではお腹が張って痛い時、『ママ赤ちゃん痛い?しんどい?大丈夫?』ってお腹よしよししてくれたり、『赤ちゃんー!こんにちはー!』って挨拶したり(笑)
赤ちゃんのエコーを見るのが大好きなマナ。楽しみにしてるのかなぁ。

これから大変だと思うけど、マナがどんなお兄ちゃんになるのかやっぱり楽しみです

そして突然ですが、この日記はピッタリ1年になる今日で終わりにします。

毎日の更新で、少しずつ成長していくまなの記録を沢山残せて良かった

こんな親バカ日記を読んでくれてたみなさん、ありがとうございました♪







検診 

2007年07月04日(水) 16時14分
今日は緊急オペが入ったらしく、午前中から午後に変更になりました!
赤ちゃん今回はあまり大きくなってなかったよ〜。2200gくらい!
出産まであと少しです〜!!

久しぶりに 

2007年07月04日(水) 11時41分
ダイヤモンドシティ来た

新製品 

2007年07月03日(火) 16時14分
広島限定らしいマックらっぷとやら食べてみた
美味しいけど小さい〜!

タオル 

2007年07月03日(火) 14時11分
今日はなぜか『にゃんにゃんタオル持ってく〜』ってきてぃーちゃんタオル持参。
もちろんトミカもポケットに入れてます(笑)

おうどん 

2007年07月03日(火) 12時51分
今日はざるうどん
うどんゆでてる間にまながつゆ飲みほしました
『おいち〜』って!!(爆)
また作るの面倒だったからポン酢で食べさせたよ…
でも『おいちい〜』って(笑)

あんぱんまんシュー 

2007年07月03日(火) 11時07分
『ママ!一緒あそぼ〜!あんぱんまんシューあそぼ〜!』と言われてたんだけど、まな部屋はエアコンなくて暑いから…
涼しいお部屋に持ってきちゃいました(笑)

爆睡 

2007年07月02日(月) 20時36分
ご飯支度中から寝てますー。
もう2時間経ったよ…早く起こしてお風呂にしよ

カレー 

2007年07月01日(日) 19時02分
パパのリクエストでCoCo壱。
安い〜


セール♪ 

2007年07月01日(日) 11時24分
フィスでベビ物&まな服買ってきたよ
ご飯食べて次はパパ&ママ服〜♪
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちな
» カレー屋さん (2007年06月17日)
アイコン画像ちな
» お友達♪ (2007年06月17日)
アイコン画像みゅ
» カレー屋さん (2007年06月17日)
アイコン画像みゅ
» お友達♪ (2007年06月17日)
アイコン画像みゅ
» お友達♪ (2007年06月17日)
アイコン画像ちな
» エビマヨタルタル (2007年06月14日)
アイコン画像みゅ
» エビマヨタルタル (2007年06月14日)
アイコン画像ちな
» ねんね (2007年06月06日)
アイコン画像ちな
» 検診 (2007年06月06日)
アイコン画像みゅ
» ねんね (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる