怒られたぁ。 

2005年01月03日(月) 22時20分
パソコンやりすぎ!!!!!

親に怒られました(汗)そんなこと言ったってHPを管理するもの、更新は怠れないよ
だってくだらない内容ばっかりのじゃないんだよ
大事なだってあるんだよぉ
は必要です!!そりゃ勉強しなきゃアカンけどな
あたし今日塾で何時間やったと思ってるんだぁ〜〜〜〜
自分でもスゴイと思うぞ・・・・
まぁ親の言うこともわかんないわけじゃないけどさぁ・・・・
まぁ自分が正しいとも思ってはいないけど

最近はがなくてつまらんなぁ〜。
今日はの番組見てたけど面白かった(笑)最近よく笑う

初めまして。 

2004年12月27日(月) 0時46分
自分のHPリニュに伴い、日記をこっちのブログに移そうと思います
かなりマイペースにその日あったことを書いていこうと思います
ちなみにサッカー系のブログがちゃんとあるんで、こっちはサッカーの話題は書かないようにしようと思ってます
では今日はこのくらいで終ります
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mana18/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる