11月9日水曜日 次男誕生日

November 10 [Thu], 2011, 10:45
{ 昨日は、次男6歳の誕生日でした。
日中は、小学校の説明会で次男と一緒に行ってきました。
学校(保護者が説明を受けてる時)教室で先生が本を読んだり
してくれたようです。
学校なんて行きたくないと言っていたけど、
何か学校楽しみになってきたと言ってくれてまずはひと安心

夜は、とりあえずでお祝い がしかし、
さすがに3人目までは、お金も時間も無くて  超シンプル誕生日 
大好きな ゴーカイジャーのレンジャーキーが誕生日のプレゼント 
ご満悦のようで  めでたし、めでたしでした。

最近柔軟剤良い香りの見つけた 話聞かせて下さい。
マジ柔軟剤フェチで、日本製のモノはほとんど試してみたけど…
どれも香りが持続しないので…(すれ違いに良い香りする人いるよね〜
前までマイブームだったのが 
1位 ハミングスタイルフィット
2位 ソフランアロマリッチ
3位 ひだまりの香り

くらいしか良いなぁと思う香りが無くて…スタイルフィットはもう廃品になつてしまってホント残念
スタイルフィットに似た香りの柔軟剤探してます。
ダウニーも確かに香り残るし、良いけれど、でも匂いがキツくて吐いちゃいました。
とにかく今は柔軟剤探しにハマッテます。いろいろ買いまくり―

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana-mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉めぐり、ラーメンやめぐり
    ・柔軟剤集め
読者になる
家で出来る内職&パソコンの仕事毎日探しています。 主婦にでも出来る仕事見付けたいです。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mana131/index1_0.rdf