ふっかーーーつ♪ハイスクールミュージカル 

2007年01月05日(金) 14時42分
パソコンの調子が悪くて&学校がいそがしくて、更新できなかったよぉ

もう19歳なのにお年玉もらえたぁ〜〜いいのかなぁ〜〜〜


だからさっそくブーツが欲しいと思ってたので、目をつけてたサルースさんのを購入

4900円とか学生のELLEにはやさしいお値段


リボンも取り外しできるし値段のわりには動きやすいのぉ

めちゃお買い得だわぁ









最近ディズニーチャンネルをチェックしてるELLE

ハイスクールミュージカルを見てすごくはまっちゃった


見るまでは気晴らしにやってたから見ようかなぁって感じだったんだけど、見ると・・・



みんなダンスも歌も上手で一緒に踊りたくなっちゃう

はまってる人多いんじゃないかな

最初は主役の男の子、かっこよくないしとか思ってたの

でもあの笑顔・・・よく見ると可愛い


ぜひぜひ見てみてね



明日検定が終わったら買い物いこっかなぁ〜〜

最近ずーとネットのセレクトショップとかで買ってたから、外の若い子が行くところで買い物するの久しぶりだなぁ





髪が暗くなってニコールまた一段と可愛くなったねぇ

パリスと仲直りしたのは何か微妙だけど・・・・




でもやっぱ二人が一緒に歩いてうの見ると可愛いってなっちゃう




最近注目(o≧∇≦)o 

2006年11月05日(日) 10時14分
こなぃだからすごぃ注目してるブランドがあるんだけど、それはmiumiu(●^o^●)

前まではなんかなぁ…って思ってたんだけど、バックも新作可愛いしブランド物持ってます感がなくていいっ!
でもやっぱ高いよ、値段( ̄□ ̄;)(;_;)

靴もなかなかデザインがツボ!女性らしぃラインだよねo(^ヮ^)o光りもの使ったり丸みがあったりで↑↑

いつか買ってみたぃなっ(o`∀´o)


あと注目のファンデー!!!

『オルネージュ』っていうナガセビューティケァのやつ♪

撮影で使ったのを知り合いの人がくれて使い始めたんだけど、粉が細かくてサラサラしてて肌にフィット(o^v^o)

ニキビがすごぃ出来やすくて肌が弱いんだけど、これは大丈夫だった!!!!

お母さんもお気に入り(^_-)
友達はあんまだったみたぃだけど…↓

それで昨日そろそろなくなるから買おうと思って調べたら『廃盤…』

めちゃショックです( ̄□ ̄;)

新しいシリーズが出たみたぃだけど、オルネージュが欲しかった…(T_T)(T_T)(T_T)

違うファンデにしようか考え中!

いまぃち何のファンデがいいかわかんなぃよぉ↓(´〜`;)


カバーマークもいいらしぃのですが、値段が結構するから買う勇気がなぃ…笑”


全部のブランドで試供品あれば、自分にあうの見つかるのに(;^_^A

名前変えたぁ〜。。。かなり凹み気味ですけど・・・ΣΣ(゜Д゜;) 

2006年11月02日(木) 9時56分
最近体調の悪いElleです

ご飯があんまり食べれなくて体重が1.5キロ減った・・・

なんか胃の調子が悪いのっ!!!!!!胃腸がやられる時期なのかなぁ

今コブクロの『風』聞いてるめちゃいい曲だよぉなんか声もいいし歌詞がせつない。
ずーと聞きすぎて親に切れられてる始末だしね。。。笑

ベストまだ買えてないんだよね・・・おそいって?!

服欲しいし金欠だからもうちょっと待っててベストアルバム手に入れます

『人は誰も恋をして初めてしる、本当の自分の弱さと強さと向き合っていくんだっ』て部分がいいねっ

本当にその通りだと思うよっ!!恋して全然今までわからなかった自分の違う一面が出てきたりするよね

私の場合はずーと胃というか心臓が痛くなって一人でひたって元気なくなる

HAPPYになるんじゃなくて逆なのっ


恋をすると人って綺麗になるっていうじゃん。私の場合成就したらいつも常に気合いが入るんだけど、なかなか上手くいかないとモサクなる率高いらしい

友達に言われてこれじゃぁイカンと思い頑張って気合い入れないとぉぉぉ

最近良い買い物をしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンピースとスキニー足が太いからスキニー我慢してたんだけど、意外と細く見えるわ

今日もコートゲットするために買い物行ってきま〜〜〜〜す

My bag。。。。秋物チェーーーーック♪ 

2006年09月30日(土) 11時21分
やっぱバックにスカーフ巻きAはまだまだ私のなかではHITしてるん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ドクロちゃんとかレトロの柄のも何枚かもってるよぉ




てかこのバック結構重い・・・笑
鍵でズッシリくるの〜〜〜〜〜。。。でも可愛いから持っちゃう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


もう1つはフェンディのSPYバック写真ないけど黒のやつ!!!!たまーにお母さんも使ってるから共同ってことになつのかな?!

高Bくらいからバックはしっかりしたものを持つのを心がけてたの、服は基本安いんだけどそんな風に見えなくて可愛いものを選んでバックと時計はちゃんとしたものみたいなっ

でも最近靴が気になってしょうがない・・・
足ってすごい大事だと思うようになって値段は関係なく自分にちゃんと合うものを選ばなきゃって気づいた。

学生なんでいままではなるべく安いものって探してたけど、そうすると一日履くだけで足が痛いし靴ずれできるし痛みい絶えながら頑張ってた自分

いいものは1つでももっていたほうがいいよね

秋物や冬でもいける靴&服が今いーぱいでてるから欲しくてたまらないっ


やっぱり先が丸くてヒールが高めの豹柄パンプスとエナメルパンプスはゲットしなくちゃいかんなぁ

ブーツはあんまりここ何年間あんまり変わりがないよね。。。

服は今年は大人で頑張ります!!!もう大学生だし高校の時とは変化つけなきゃ↑↑(っ`・ω・´)っ

うん!!!!!!

来週マミーが買い物付き合ってくれるから楽しみ

いっつもお手伝いしたりしてチョコチョコ貯めてた自分のお金で服とか買ってたから〜〜〜

友達はみんな親に服かってもらっててうらやましかったのぉぉ


あっっ明日は美容院、パーマかける

トップとサイドは流す感じで毛先に動きをだして、後は太めのランダムウェーブにする

たのしみ〜〜〜〜〜〜

準備&複雑・・・なんでだぁ 

2006年08月30日(水) 21時02分
9月に旅行行くんだけどそろそろ準備しなくちゃいけないから、今日は買出し行ったぁ〜〜

もうすぐなのに全然準備できてなくてやばいわ・・・

明日から早速パッキングしなくちゃ


向こうで洗剤とか雑貨をわんさか買ってくるから荷物かなり最小限にするんだけど、色々スーツケースに入れてくといらない物まで増える


早く行きたいなぁ

で思いっきり遊ぶぞ〜〜〜〜〜〜

水着何枚持っていこう

バカンス満喫するために明日も買出しだぁ


てか昔好きだった人に今かなりラブラブな彼女がいるって知って、なぜかショック

別に今は好きじゃないんだけど、なんでだろう

そんなもんなのかな・・・

今でも少し好きって気持ちがあるってことなの 意味不。。。。じぶん

今は旅行のことだけ考えよう

楽しみだなぁぁ!!! 

2006年08月18日(金) 9時02分
夏って本当に暑いよねっ・・・・

やばいよ 外でるだけですぐ汗でてくるもん

manaは冬のほうが好きかな寒いのはなんとか我慢できるワラ



そんな暑がりなのにグアム行っています

めちゃ楽しみなんだけど
でもグアムってハワイより情報少なくて、よくわかんない


2冊ガイドブック買ってきたんだけど、なかなか情報は集まんないわぁ
今日はデジカメを買いにエイデンでも行こっと
いっぱい写真撮りたいしね〜〜〜〜


あっついでにダテめがね
暑い中行くのは気が重いけど頑張っていこう

ショッピングのためには暑さも我慢できるよ
最近、Shoppingだからmana

んんんっ?! 

2006年08月09日(水) 21時51分
もう今日は嬉しいことと悲しい&むかつくことがあった

まず嬉しいことは検定がうかったこと


一問わかってたのに間違えて次の問題に飛ばしちゃってもったいないことしたなぁ〜〜

良かったぁぁぁlめちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉ

友達もみんな受かったし、よかったぁ











嫌なことまたグチグチ言われた

わたし絶対将来家族を大事にしてくれる人と結婚する
結婚がいいものとは今はまだ思えないけど



何かきいただけでキゲンが悪いとめちゃでかい声だして睨んでくるし

もうなれたし

でも今日はもう限界だったな
言い方ってもんがあんでしょ

ガキなんだよ、言うことやること

むかつく

疲れた



にひっ♪ 

2006年07月29日(土) 22時42分
今日映画の見すぎで目が痛いよぉ

朝9時半から8時くらいまで連続再生だから
親はうんざりしてたけど、やっぱり映画はいいね〜〜〜

〜今日見た映画リスト〜
最近のだと・・・・・・
★エミリーローズ
★リバウンド
★ナルニア王国


ちょっと前&古いのだと・・・・
★フォーチュン・クッキー
★あの頃ペニーレインと


ホント連続で見ると疲れるねぇ

やっぱり映画見るときはポップコーン&コーラカーテン閉めて見るのが一番好き

『あの頃・・・』は本当にケイト・ハドソン最高

この映画のケイトの演技は素晴らしいねっせつなさ純粋さキュートな笑顔しててハマリ役

この映画みたらみんなケイトの虜になっちゃうよぉ
そんなmanaは借りるの3度目です

mana気に入った映画があると買う前に本当に買うべき映画なのか見極めるために、何度もかりるの・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今まで数え切れないくらいかりたのは・・・
★グッドナイトムーン
★キャメロットガーデンの少女
★クルーレス
★25年目のキス etc...........

いっぱいあるんだけどDVDって一枚1900円〜3500円くらいじゃん
安いのは買えるんだけど、大作とかじゃないやつは高いから買えないっていう・・・

また来週ビデオ屋いって借りてこようっと

今日の画像はゲイリー・マーシャル監督と組む新作映画が楽しみなLindsey Lohan

この写真のリンジー可愛い



最近・・・ 

2006年07月27日(木) 19時49分
最近manaめちゃ元気ない
つねにめちゃテンション低いらしいですよ もう疲れたんだよね〜

いいかげんにしてほしい、あいつ
人は残酷だよね 

暗いと気分わるいので話かえま〜〜〜〜す

mana服の系統変えたいんだけど、なかなか難しいよね
今まではいかにも大学生ですみたいな感じで若いんだけど、大人っぽい落ち着いた格好したい

上品な感じめざそうかなぁ

うちのキャラ的には合わない気がするけど・・・

やっぱりファッションの参考はニコール・リッチーリンジー・ローハンかなっ



めちゃ可愛すぎ 梨花の格好もめちゃ好み

顔と体系が違うからなかなか真似できんけど、小物とかは出来るね

検定試験終わったらバイト探してお金ゲットして買い物いかなきゃ〜〜〜〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだいかん・・・ 

2006年07月02日(日) 0時41分
だめだぁ〜〜〜

色々あってさらに凹みちゅう

いつもうまくいかないんだよねぇ・・・・なんでだろう、、、、

泣きそうだし

なんでこうなるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もう嫌だぁ


いかん・・・愚痴ばっかだし 話変えよう

昨日映画みたの!!ヒラリーダフが出演で、『パーフェクトマン』ってやつ
なかなか良かったよぉ

失恋してるばっかしてて、終わるごとに引越しするのね・・・それが嫌でパーフェクトな男をヒラリーが作っちゃうのそのパーフェクトマンのモデルみたいな人が、『セックスアンドザシティー』のミスタービック役の人なんだけど渋くて最高

目が本当にハートになっちゃうもん
話は単純なんだけどパーフェクトマンとヒラリーがでてるからファンの人は見るべき

ねむくて意識がもうろうとしてるから、文章少し変だなぁ

明日もまたビデオ屋いって何かレンタルしてこようっと

じゃあオヤスミなさい
■プロフィール■
■mana■
■〔名前〕Elle■
■〔年齢〕晴れて短大生■
■〔趣味〕セレブ研究、映画、音楽、旅行etc
自己満ブログだけど、みんな見てってねん♪ 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» もうすぐ卒業だよぉぉ↓↓ (2006年06月23日)
アイコン画像堀江です
» 大好き (2006年05月06日)
アイコン画像mana
» 海っていいよねぇ (2006年04月29日)
アイコン画像Baby L
» 海っていいよねぇ (2006年04月08日)
アイコン画像mana
» もうすぐ(●´▽`●) (2006年04月02日)
アイコン画像咲姫
» もうすぐ(●´▽`●) (2006年04月02日)
アイコン画像ひとと
» 毎日忙しすぎ↓↓ (2006年03月29日)
アイコン画像mana
» 毎日忙しすぎ↓↓ (2006年03月26日)
アイコン画像ひとと
» 毎日忙しすぎ↓↓ (2006年03月14日)
アイコン画像あっちゅ
» めっちゃ好き〜 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる