昨日のつづき☆ 

2005年12月31日(土) 8時53分
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は紅白にイベント、盛りだくさーん!!
うちとこは家でカウントダウンします(*´∇`*)ムフフ

ぁ、本題は昨日の続きです〜

寒いですね((´д`)) ぶるぶる;; 

2005年12月29日(木) 23時11分
あうー・・寒い寒い!!((´д`))
暑いの、嫌いだけど寒いのも嫌いだよ・・・・
早く、になってほしいわ。
わんこの散歩の時とかは、ジャンバーなどについてるフードをかぶると
ぜんぜん、ちがうよー!! 暖かいしw 試してみてくださいな

そうそう・・・
12/23.24.25とお出かけしました
三重県の伊勢です。 ロッジに二泊でお泊りです
そのレポートを書こうかな〜・・・・(*´∇`*)

初の記事!!(*´・ω・`)ノ 

2005年12月28日(水) 21時11分
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初の記事ですよぉ〜〜〜 って、そんなに喜ぶほどじゃないけどww(ぇ
Luke*Lukeは、ペットのルークを中心にやっていこうと思っています!
続くかどうかは、分からないけど頑張りまっす 

最初は、何を書けばいいんかなぁー・・
とりあえず、簡単に自己紹介でもしようかなw

はぃ! (ぇ
管理人は、まーこです。 関西人です。
だから、時々関西弁で喋るかもです。
でも別に、ほっといてくださいね。
「関西弁は嫌だゼ。」なんて人はいないと思うけど
いたら、その文章は読まないで結構ですよ(意味不;

えっと、後ペットのルークです!
♂で、やんちゃで怪しい人がいたら吠えます。
別に怪しくないのに吠えます とにかく吠えます。
 あ、怪しい人かな? とりあえず吠えちゃおう(みたいな?
いやー・・ でも、甘えんぼうなんですよ。
人も大好きだし 吠えるけど、近づいていくと
「わーいわーい」みたいな感じで♪ひざの上に乗ります。
後、お散歩中のわんこの場合は、まず鼻で挨拶vv
この挨拶、とっっっっても可愛いですね
それから、アソボのポーズwおしりを上げてねw
でも、遠く離れると「もっと遊ぼうよーぅ!!」って、吠えます。
とりあえず、ルークは遊びたいんですよね

あう・・・・ 何かだいぶながくなっちゃったかな?Σ(・_・`;)?
まあ、こんな感じでマイペースに行こうと思いますw

よろしくお願いしますね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる