学園祭 

November 06 [Tue], 2007, 10:21
11月3〜5日までの3日間学園祭でしたぁ

感動を忘れないうちに日記に残しておこうと思った



ウチはクラスでじゃがバターを出店したよぉ

思えば6月くらいからイロイロと計画頑張ってきたんだっけ

試食会したり、看板作ったり、毎週月曜にみんなで食堂に集まって相談したりー

ゆっくりゆっくり少しずつ計画が進んでいったね

…こんな風に大学生にもなってクラスでひとつの目標に向かって頑張るコトができるなんて

思ってもいなかったかなりの達成感


学園祭当日は「じゃがバター」はかなり人気で毎日2時過ぎには確実に完売してたー(笑

無事に600食を余裕で完売する事ができました

利益一人5000円イェイ


学園祭をしたことでクラスはさらにまとまった気がするしっ

ほんとに何でも話せる仲になった

学園祭の3日間はほんとに短く感じたぁ

終わってしまったのは寂しいけど、得たものはほんとにほんとおっきいなー

一瞬一瞬を楽しむ事ができたと思うっ

…来年もやろう!!!

来年はクラスだけの授業ってほとんどないし

サークル入ってるコはサークル優先にしてしまうんではないかー?

っていう不安はあったけど、

みんなクラスのほうを優先してくれそうでうれしい

てかウチのクラスは逆にサークルがつまらないって言ってる人が多くてよかったわ

狭くても深いほうがウチにはあってる



打ち上げはかなり盛り上がったきっとあれはクラスで過去最高の盛り上がりだね

カラオケつきの飲み屋さんだったんだけど、踊りまくりーのテンションあがりまくりーの

って感じだった…そして完全な酔っ払いだった(笑


で結局ノリで二次会はオールすることに

二次会はまったり語りましたっ

恋バナしたり今後のクラスの方向性について真剣に語った





ほんとうにあたしはいつでも最高の仲間に恵まれているとおもう















完全に放置してましたー 

October 21 [Sun], 2007, 22:18
まぁサークルもやめて暇になったコトだしっ

またブログ復活しちゃおうかと思います〜

今日もバイトでした〜

…ってか日記にバイトのこと書きすぎかもね!(笑

3月に書いた日記

振り返ってみるとなんだか恥ずかしいわ!バイト始めた頃はあんな風におもってたんだ

思い返せば結婚式場のバイトはじめてもう9ヶ月も経ってしまったんだな〜。。

早いものだ〜高校生だったな〜あの頃は〜。。

ほんとに仕事できなくて(今も;)…!!!

でもあの頃は絶対やめねぇぇっていう強い意志があった

今は毎週バイトに行くたび、やめたいって思うばっかり

結婚式のバイトってウチにとって責任が重すぎる

指示しなきゃ行けない立場なのに、しっかりしてないからな〜lllll(*´Å`*;)llllll ズーン

できる女になりたいーーー。。→最近の口癖

あぁぁー

上の人が機嫌悪いと八つ当たりしてくるのがいやだー

ウチわるくないから!!!Σq|゚Д゚|p



転職本気で考えようかしら〜今度はテレアポ&事務系に挑戦してみようかな



バイト三昧 

March 18 [Sun], 2007, 21:57
今日もバイトー……今日は9時間半労働でしたーわぁぉー…

そして…今日は初めてあみチャンとシフトかぶった

でも忙しすぎてあんま話す暇なかったよー!!つかれたー。。


昨日パリでは案の定、例の人に散々コケにされてー。。

いじめられまくった!!(笑

パリは絶対ヤダよ!!!

っていうのを高橋サン(事務の人)に愚痴ったら

「ピーさんは誰に対してもあーなんだよね(笑 ってかあーゆーキャラなんよ。

気にしないほうがいいよ!!強くなれ!!」って励ましてくれた

高橋サンめちゃくちゃイイ人〜しかもパリにはなるべくシフトいれないよぅにしてくれるらしい

いぇーい






ディズニースィー 

March 16 [Fri], 2007, 21:33
テニス部メンバーでディズニースィーに行った

ディズニー系部長のかなチャンのおかげで充実した一日を過ごすことができましたー(っ*´ё`)b 

タワーオブテラーには2回乗れたしほとんどファストパスとったので

ほっっっっとんど並んでないわー!!

写真も撮れたしミニーちゃんとも

夕飯はちょっと高級感あふれるレストランで

6人で4枚のピザを山分け5枚も食べれたま・ん・ぞ・く

しかも紅茶ティラミスとなにかのムース?みたいなのも味見できた

今度来たときは3980円のコース料理を食べてやるんだ!!



…ほんと幸せだなぁー(笑

こんなことで幸せ感じちゃうなんて単純だねぇ

ほんと楽しかったぁ!!ラッキーな一日だった!!



…でも次の日…朝っぱら9時〜パリシングル!!!

きつかったー死んだー…

でもあみチャンバイトさぼったー(笑




引退試合 

March 14 [Wed], 2007, 23:19
今日は遅すぎるテニス部の引退試合でしたぁ

ってか引退というか、もぅ卒業しちゃったんだけど…って感じだよねぇ(笑

今日はテニスを楽しんだ!!

勝ち負けあんま関係なければやっぱってたのしいものだよね。

現役の頃は勝つことにこだわりすぎてて、大会とか思うように打てなくって

イライラすることの方が多かったな〜

でもなんだかんだテニスは好きだから大学に入ってもテニスするかも!!(笑

……また黒くなるか!?いやっ。。。。どうするか!?

まだ先のコトはわからないわー。成せば成るさー。



もっと皆と一緒にいたかったんだけど…

バイトが入ってたので途中で抜け出したー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

横田Tにホワイトデーのお返しとコアラのマーチ3ツもらって!!

ってか横田T今年で転勤になっちゃうんだって!!?

意外すぎるよぉぉ!!!ほんと聞いたときびっくりしたよ!?

川越女子に転勤かぁぁ。。なんでだろぅねぇ

市立だと転勤って自ら選べるんだよねぇ?

横田T自ら転勤を選んだのかぁぁー意外だわー

中高一貫になるから?カナー

1コートじゃきびしいし!!

それか先生の地元が川越だから?親がどぅのこぅので忙しいとか言ってたから

通勤に便利な川越女子のほうがイイのかな〜

そぅいえば高校時代…

横田Tと一緒の川越線に乗ってた事があったんだ〜いつも彼はだけど

で、ばったり北浦和で会っちゃって気まず〜〜い雰囲気が流れて

ビミョーに話して…

横田Tは「タバコ吸いながら行くから」とか言って

去っていったー

横田Tのリュックサック姿が印象的だったー

あと……よかったぁと思ったよー(笑

市高通り2人で並んで登校するなんてっ話題ないしー

話題考えるのめんどくさいしー(笑

横田Tも同じコト考えてたと思うよ!ウン!

でもまりチャンとは一緒に登校した事はあるよいいでしょ?(笑

まぁ……なんだかんだ横田Tは嫌いじゃなかったよ!

テニスうまいし!言ってること正しくて納得できるし!

横田T!Mr.uemura!三年間ありがとうございましたっ(っ*´ё`)b 






久しぶり 

March 13 [Tue], 2007, 11:21
けっこぅ日記サボってたーー(笑

連続三日バイト三昧で忙しかったな〜

でもおとといの日曜はありさ(9組)とサイゼで語った〜(っ*´ё`)b&食べた〜

久々にサイゼでハンバーグセットを頼んだよ。ちょっと贅沢した気分

前からず〜〜〜〜っと遊ぼうって約束しててや〜〜〜っと念願がかないましたぁ

喋ったぁぁぁ−−スッキリしたぁぁぁぁ−−

ありさのコトもいろいろ聞きまして……

充実した夜でしたっ



ってか昨日のあいのりみた

なぎさ最悪(。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

issyはほんとぅに優しいんだよー男を試すなんて最低だ

issyみたいにあんなイイ人なぎさにはもったいないよー

でも……あの2人くっついちゃうもんなぁー……

あと思ったんだけどヤラセっぽいよねぇぇえ?

毎回いい感じになってるカップルには毎回一山困難があるよぅな……

今回はもっと無理やりこじつけてるよぅな気がする−

まぁ…それでもおもしろぃから見ちゃうんだよねー(笑













卒業式。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

March 08 [Thu], 2007, 15:52
ついにこの日が過ぎてしまいました

みぢかかったぁぁぁなぁぁぁー卒業したってあんま実感できない(笑

卒業式は楽しかった!!!おかし投げるのおもしろいねぇぇ

調子に乗って投げすぎたらおかしすぐなくなっちゃったー計画的にやっときゃよかった!

あと我らがアイドルあやチャンに、でかミッキーをプレゼントしちゃった

ちょっと訳ありなミッキーだけど(笑 

その後教室に行ったら皆ほとんどどっか行ってた………。

卒業式って…そつぎょうしきって…こんなあっさりしてるもんなんだ!って思った〜(笑

クラスで集まってエンジンとか組むのか〜??とか思ってたケドね!

でも長谷川先生のアカペラ贈る言葉には感動したよ!!

マチコは頑張ってた〜!!!2年間ありがとうマチコ!!!(っ*´ё`)b 

また宮原の薬局で会えるといいなー



ウチのクラスの打ち上げはカラオケ→安楽亭という感じでした。

カラオケも安楽亭も楽しかった〜

マコと2人で青春アミーゴデゥエットしちゃったよ。踊りつきで

でも皆途中あきてて

ウチラのこと見てないのに踊り続けてるのは恥ずかしかったです(笑

最後は今回もモー娘。でしめて7時半〜安楽亭へっ

いろいろ熱く語ったな〜練乳についてとかビールとか穴あき包丁についてとか…

なんかくだらなすぎておもしろかった!!!(笑

ってか横サンって意外とボケていることがわかった。(笑



………あぁぁおもしろかったぁぁー

9組でほんとよかったなぁー9組皆でそろうってことももぅほとんどなくなっちゃうのか〜

前まではみんないることが当たり前だったケド

卒業してみると寂しいものだね……




早く卒業旅行行きたいなぁぁぁ











三送会 

March 06 [Tue], 2007, 18:17
今日で卒業まであと3日だぁぁ!!!

いやだー卒業したくないー今日は待ちに待った三送会でした。

有志の発表カナリおもしろかった〜

ダンス皆うまいし、バンドの発表もカナリ盛り上がってたぁ(っ*´ё`)b 

でもウチら先頭のセンター独占してたけど、なんかあのノリにうまくついてけてなかったねぇ(笑

最後のほう後ろからみんなが迫ってきて前で押しつぶされてたよちょっと苦しかった。。(笑

酸欠ぎみだったわー。。

だって最初はウチ先頭じゃなかったしセンターでもなかったんだよ!?流されまくったよ!

まぁ………ウチらなりに楽しんだよね!

三送会が終わった後はテニス部で三年生を送る会をしました

やっぱテニス部みんなサイコーりさとさよが出席できなかったのはスゴク残念だったけど。。



けっこぅ前にありさと

「三送会とか卒業式って泣けないよねぇ。なんか泣いてないと浮くよね!(笑」

「お互い泣けないから浮いてたら一緒にいようねー(笑」

みたいな約束をしたんだけど………

予想外だったー!!!ごめん!ありさ!!!裏切ったー!!

最後に3年生から一言!ということになって

ウチは泣かないつもりでした!!てかこぅいうので泣くような人間ではないと思ってました!

こぅいう時でもわりとあたしは淡々と手短に話す人間なんです。(笑

中学校の卒業式は涙ひとつでなかったし!!

でもねぇゆりがイイこと言うからぁジーンときちゃったよぉー

なんかまっきぃあたりからじわじわときてたんだけど

ゆりがぁぁぁあんな風に思ってたなんてぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっとゆりの本音が聞けた気がするよっなんか嬉しかった

でっそのあとウチの番だったんだけど……

話せば話すほど涙がじわじわとー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

なんか高校三年間の思い出が頭の中でどんどんフラッシュバックされてって……

もぅなにがなんだかー(笑

嗚咽に近いよぅな変な泣き方だったー恥ずかしー┗|*´Д`|┛

皆最初ウチが笑ってるみたいに見えたんでしょ!??失礼なー(笑

ってかあんっま後輩にいいアドバイスできなかったかもー(汗

まったく文章まとまってなかったしー。。。

バーベキューとかきもだめしとかアイス一本かけて頑張ったコトとか

けっこぅ本題からずれてたかも!!!

最後まで頼りない先輩だったなぁー

。。。。。。まっいっか!!

とにかく!!高校でしかやれないコトを一所懸命途中で投げ出さないで

やることに意味があるんだね

それで得られたものは計り知れないくらいのものなんだね。

テニス部の仲間がいたからここまでこれたんだと思うしっ

今日は思い出に残る一日でしたー





ブログってやっぱイイね

一年後とかに昔のブログ見てウチは昔こんなコト思ってたんだぁーみたいに

思い返すのおもしろそー

























バナナ風味のパンナコッタ 

March 04 [Sun], 2007, 22:21
ふぅ……まぁやっと最近バイトに慣れてきたカナ〜

最初のころはほんと意味不明なことしてたなぁ(笑

パリ邸で例の人に怒られたあとお客さんにビール頼まれてっ

ビールは注いだはいいんだけど、ビールの中に何故か氷をいっぱい入れてだしてしまったり……

なんで途中で気づかなかったのかぁーパニくると何しだすかわからないからね…(笑

あと謙譲語の使いすぎかなんかわからないケド

バイトの先輩に「これやって!」って言われて………

「はい、かしこまりました!」って言っちゃった

これは3回くらいやったかなぁー。

あと同じようなパターンで先輩に「すみません」じゃなくて

「申し訳ございません」って言っちゃったり…

バカだねと思った。つくづく……

こんな自分が恥ずかしいよ〜

あとは……言い出したらきりがないほどあるけど〜(笑

とにかく耳が遠すぎ!!ききまつがいありすぎ〜

「バラ風味のパンナコッタ」っていうデザートがあって

ウチは「バナナ風味のパンナコッタ」に聞こえた。。→これはわかるけど!!

でも今日は千葉さんを三和さんと聞き間違えたー。。

普通に「はい〜」とか言っちゃったよ!!もぅっっ

どぅやったらこんな聞き間違いするんだ!!?なんなんだ!?

耳鼻科行くべきか!!!(∴´ё’∴)

いとこ 

March 03 [Sat], 2007, 21:44
実は…………

一ヶ月前に2人目のいとこが誕生いたしておりました

めちゃくちゃかわいいの〜〜(っ*´ё`)b 

まさか2人もいとこができるとは思ってなかったよ

けっこう高齢出産だったからねぇ。

で、3月3日はお宮参りだったので川口に遊びに行ってきましたぁ

ごちそういっぱいた・べ・た春巻き・おさしみ・赤飯・からあげ・ビー○…(笑

最近○ールがおいしいと思えるようになりました。ちょっと大人になったかなぁ

昼ごはん食べてその後はずっともぅすぐ4歳になるあおいチャン(いとこ)

と遊んでました(笑)

3才のあおいチャンがまたかわいくてね

やっぱ赤ちゃんが生まれるとおねぃちゃんより赤ちゃんのほうがチヤホヤされるものぢゃん?

それであおいチャンがやきもち焼いちゃったみたいで

「あおいチャンねハルチャン(いとこ)になりたい!」って言ったんだって(笑 かわいーねぇ



あとあおいチャンと折り紙してて、

ウチがあおいチャンに折り紙教える!作戦だったんだけど

いつのまにか逆になってましたー

「ここはこー折ってぇ!違うよ!こぅだよ!ちゃんとやってよ!」

って言われました(笑 でも出鱈目な折り方だったのでそれがまたおもしろかった!

ウチは、ハイハイ!と言われるままに従ってました(汗笑

やっぱおねぇチャンぽくなりたいのかもねぇ

ちょっとおませサンでほんとおもしろいよ〜〜










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana0x0
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 学園祭 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 学園祭 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学園祭 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 学園祭 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 学園祭 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 学園祭 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 学園祭 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 学園祭 (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 学園祭 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 学園祭 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる