ラズベリー☆ 

April 12 [Sat], 2008, 15:03

スーベニア(*´ω`*)

2ヶ月ぶり☆ 

April 12 [Sat], 2008, 9:32

ゆうちゃんとディズニーシーに来たよ(o>ω

秘密。 

April 03 [Thu], 2008, 17:14
昨日、買いに行きそびれて‥さっき仕事の帰りに買ってきた☆


aiko 『秘密』


これから聞くよ(o>ω

モコがアニに… 

March 24 [Mon], 2008, 18:17
遅くなりましたが、報告です☆

うちに新しい家族が増えました。

うちの貴族犬モコがお兄ちゃんになりました!
モコに妹ができたのです!!

フレンチブルドッグの女の子☆
名前は、リロ。



まだ生後2ヶ月で小さいのだ(´∪`)
どうぞ、よろしく♪


実は実は。。
先週の日曜日、家族で買い物に行ったときにペットショップでたまたまこの子がいて、うちのお姉ちゃんがひとめ惚れしてしまって‥抱っこさせてもらったら、家族全員心奪われてね。

次の日、飼うことに決定&わが家にやってきたのです。

すごい急だよね、突然すぎてあたしも驚いたよ(笑)


やー、モコがお兄ちゃん。。
アニになるとは。

もし、リロが男の子だったら‥名前は純だよ!
モコもアニに改名だよ(笑)


早く、2匹連れてお散歩したいねぇ。
リロの成長が楽しみだ☆

落ち着く(´ω`) 

March 16 [Sun], 2008, 16:42
今、ゆうちゃん家に遊びに来てます☆


ちーちゃん、みーちゃんかわいすぎるぅ(o>ω

ちーちゃん、顔つぶして寝てる(笑)

かわいい‥(*´Д`)

吸い込まれそうな瞬間 

March 12 [Wed], 2008, 17:45


仕事の後、買ってきたよ。

待ち遠しかった!
本日発売☆

aiko『二人』
『小さな丸い好日』(復刻盤)

柴咲コウ『Single Best』


aikoのアルバム、ステッカー欲しさに本当は全部欲しかったけど‥
初回持ってるし、お金ないから唯一持ってない小さな丸い好日だけ予約して買った。

柴咲コウのベストもDVD付きの初回が欲しかったんだけど、お金ないから通常で我慢。
裏ベストも欲しかった‥

でも、良いんだ☆
満足(*^∪^*)

そして、家に帰ってきて‥ドーパンのアルバム買うの忘れたことに気がついた‥

次回にしよ‥

思わずピース☆ 

March 10 [Mon], 2008, 23:39
久しぶりにサーティワンのアイス食べた☆

うまい(o>ω

そうそう。

今日、夕方にaikoのライヴ(LLP11)の当選メールが来た!!

やったぁ(*^□^*)
めちゃめちゃ嬉しい♪

絶対外れると思ったもん。思わずピースしてしまったよ(笑)

5月22日、NHKホールに行きます☆

うわぁい(*´∀`*)

夜道こわい。 

March 05 [Wed], 2008, 22:26
3月とはいえ、まだ寒いわぁー(>_<)


今日は、けいちゃんと遊んだ。
お買い物♪
久しぶりに原宿行った。
なかなか良いものに巡り合えず、すっごいうろうろしてた。

ひとつ、ふたつほど春服買った。


その後、町田に戻って‥靴買って、ご飯☆


最近、よく飲みに行くなぁ‥あたし。
また土曜日も飲みに行くしね。

そして、今帰り道でございます。
あぅ‥寒い。


久しぶりに原宿行って、いろいろ語って楽しかった☆

明日の仕事も頑張れそうです、多分(笑)

部屋が香ばしい‥ 

March 04 [Tue], 2008, 23:44
うぉぉ‥

香ばしすぎる(*´Д`)


恐るべし、モコ‥

ほぼ、喋りっぱなし‥ 

March 04 [Tue], 2008, 1:52
あう‥眠い(´Д`)
疲れたー


今日、仕事の後‥仲良しのパートさん(Sさん、Tさん)と飲みに行った☆


4時間半ぐらい居たんだけど‥ずーっと喋ってた。
今日、仕事入ってたあたしだけ‥しっかり食べてたかも。
だって、お疲れ&腹ペコだったんだもの(〇>_<)


主に仕事の話だったけど‥いろんな話をしたなぁ。
あー‥おもしろかった。

あっという間に時間が過ぎてしまって‥もっともっと喋っていたかったな。。。

また飲みに行きたいな♪


今日は、ひなまつりだったから‥めちゃめちゃ忙しくて疲れたぁー…((´□`))

もう眠さの限界。。
さっさと、寝よ‥
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ラズベリー☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ラズベリー☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラズベリー☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ラズベリー☆ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ラズベリー☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ラズベリー☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ラズベリー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ラズベリー☆ (2008年09月22日)
アイコン画像ゆぅ
» ラズベリー☆ (2008年05月22日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 今日もたくさん喋ったー。 (2008年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる